
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムック知りませんか?



日曜日、行ってきたです。
「第2回フレブル友の会」

10050904.jpg

   あれ?100円入れたのに動かないよ

10050928.jpg


    お客たん、それ500円でちよぉ?

10050914.jpg


    ママ?しずく、ガチャピンショー見たい!

10050925.jpg


    はぁ?い!みなさん、まもなくガチャピンショーが始まるよぉ?

10050930.jpg

    お?集まってきたねぇ?

10050922.jpg

10050913.jpg

10050935.jpg

10050937.jpg

10050929.jpg

10050923.jpg

10050926.jpg

10050932.jpg

10050916.jpg

10050905.jpg

10050940.jpg

  マリン、早く来いよぉ?。いい場所取ったじょ。

10050917.jpg

  あいかわらず兄ちゃん、いい仕事するでちねぇ?

10050939.jpg

   みんなぁ?、僕ガチャピンちゃ?♪今日は楽しんで
   いってちゃぁ?♪あれ?
   ムックがおらんちゃ?!どこいったっちゃぁ?!!
   僕だけじゃ、ショーは出来んっちゃ?!


10050946.jpg

   あ?ガチャピンだぁ?!あたちと遊んでくだたい!

   コメ子さん、ムック見とらんっちゃ?

10050945.jpg

   ネェたんなら知っとるかもちれんです。

10050943.jpg

   さっき、諭吉たんにも聞かれたですけど、知らんですよ

10050912.jpg

   ムック?

   諭吉たん、あたちムックたん知らんですよ

10050919.jpg

   ムック、どこ行ったっちゃ?



   








  1. 2010/05/11(火) 11:20:18|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

<<BBQ? | ホーム | お客たん♪>>

コメント

No title

お疲れ様でした~
もぐさん干からびてない?
ガチャピン出没が多く
皆さんに気にかけてもらい
喜んでいましたよ~
またね~
  1. 2010/05/11(火) 12:04:12 |
  2. URL |
  3. VIKING #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はありがとうございました
思わずパル子姉さんのスカートがかわいくて何回もめくってしまいましたv-8
コメ子ちゃんは遊びの天才とのことなので、うちのあずをなんとかしてもらいたいです・・・
リンク貼らせていただきます
  1. 2010/05/11(火) 19:14:12 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はありがとうございました。
パル子さんいいっすね~癒されました。
あと、コメ子ちゃんと遊んでもらえて
楽しめましたよ~。さすが天才!
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/05/11(火) 21:40:38 |
  2. URL |
  3. ボンジュpapa #U8oAzKZQ
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はお疲れさまぁ~!
楽しかったねぇ~^^
パル子さんの走っている姿、思わず「おおぉぉ~~!」って・・・そりゃ走るは・・・と思いつつも絶景を見た感じに近いような。。。失礼!(笑)
またムック抱っこさせてね~!

  1. 2010/05/12(水) 06:54:54 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

No title

たっくん・・・ムックになっちゃったのね(笑)
ぜひガチャピンとショー開催してね☆

またムック担当させてね~^^
  1. 2010/05/12(水) 09:30:45 |
  2. URL |
  3. 茶文ママ #-
  4. [ 編集 ]

VIKINGたん

パパたん、月曜日なかなか
起きれんかったですよ。日に
当たって疲れたみたいです。でも
ランでも、パパたんお昼寝ちとったです
第3回も楽ちみにちとるです。
  1. 2010/05/12(水) 18:58:33 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あずパパたん

あたちのスカートめくると高いです。
1めくり、おやつ1個ですよ。
コメ子の情報まちがっとるです。ただの
お祭り女です。でも、いつも調子にのって
ママに怒られるですよ。
  1. 2010/05/12(水) 19:01:04 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ボンジュパパたん

ボンジュパパたんにまで誤報が
流れとるですね。コメ子は、ただの
お調子者ですよ。でも、ボンジュたん
遊べてよかったです。これからも
よろちくです。
  1. 2010/05/12(水) 19:03:16 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&まま たん

あたちが走る時は、何故だかみなたん
「走った!」って言うですよ。あたちも
たまには走るです。たまには・・・。
ムックよろちくおねがいするです。
間違えて、パパたん抱っこちたらいかんですよ。
  1. 2010/05/12(水) 19:06:56 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

茶文ママたん

拓たんは、ムックのお仕事すぐ
さぼるですよ。ガチャピンショーに
茶文ママたんも出てくだたいね。
よろちくです。また、ムックの抱っこ
お願いするです。
  1. 2010/05/12(水) 19:10:08 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです!!

パル子さん、コメちゃん、日曜はありがとうございました。
パル子さんのゴロンゴロンが可愛かったです。
コメちゃんはアンジュの近くにもいっぱい来てくれて、
アンジュも喜んでました。
今度は、アンジュにもコメちゃんの遊び方・・・じゃなくて
お祭りの仕方教えてやって下さい。
うちの近所には、うなぎの香りおかずにドッグフード
何杯でもいける散歩スポットがあるので、ぜひこちらの
方にも遊びに来て下さーい。
  1. 2010/05/12(水) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. アンジュママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁーーろんもムックに会いたかった・・・
でも、ろんは・・・(涙)↓↓;; でもいいんです。。。
だって、パル子しゃんのスカート姿が見れただけでも
ろん!うれしっす!!
それにしても小町遊具店の500円は、ボッタクリクリですよね^^;
  1. 2010/05/12(水) 23:00:28 |
  2. URL |
  3. ろん #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

アンジュママたん

フフッ。コメ子とお祭り騒ぎするといいですよ。
ワッショイワッショイです。パパたん独身時代
アンジュたん家のより近くに住んどったです。
また遊んでくだたいね。
  1. 2010/05/13(木) 20:18:43 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ろんたん

ろんたん、傷口がなおったらムックを
乗せてあげてくだたいね。ムック、多分
500円にぎっとると思うです。
今度、小町遊具店に安くならんか
交渉ちてみるです。
  1. 2010/05/13(木) 20:22:30 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

私は、顔がガチャピンに似ているとよく言われますw
ちなみにお父さんはガチャピンにソックリですwwww
  1. 2010/05/14(金) 09:33:16 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

でた!ムック!!たくちゃん、ウサビッチとかぶってるよ、服が。
日曜はありがとね☆また、ナイターやろまい。
  1. 2010/05/14(金) 11:51:14 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こないだはありがとうございました☆
けいすけの事では、本当にありがとうございました。
お話できてスゴイ嬉しかったです☆

パル子さんのおっとりした感じスゴイ素敵でした☆
お洋服も可愛かった◎

また是非ご一緒したいです♪

  1. 2010/05/16(日) 10:58:36 |
  2. URL |
  3. くるけいコンビ #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

YUMEたんのおうちは、ガチャピンに
似とるですか!ムックはおるですか?
うちのムックは、まだまだ未熟です。
練習頑張るらちいです
  1. 2010/05/17(月) 20:06:19 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉たん

拓たん、ウサビッチになろうかムックに
なろうか悩んだらちいです。で、結局
両方という結果がでたらちいです。
また遊んでくだたい。
  1. 2010/05/17(月) 20:08:23 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

くるけいコンビたん

あたちのママ、実は間違えとったです。
パパたんが、けいすけたんという名前と
思っとったらちいです。申ち訳ないです。
また遊んでくだたいね
  1. 2010/05/17(月) 20:15:06 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/831-2a87e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

