
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客たん♪

10050323.jpg

  ジャジャ?ン♪お客たんが、これ持ってきてくれたよ
  おかあたんが、生クリームがダメだからアイスのケーキなんだっ♪ありがとっ!


10050318.jpg

  これも♪ねぇ、コメネェたん・・・。これ僕のだよ

  タクミ、ケチケチちたらいかんです。みんなで仲良くですよ

10050330.jpg

  そろそろ、お客たんの紹介するですよ。

10050314.jpg

  あたちの彼氏のこまたんです。

10050316.jpg

10050329.jpg

10050331.jpg

  コメ子、こまたんの事が大好きでストーカーちとるです。
  こまたんも、ウハウハちとるです。いかんです。三角関係です。

10050340.jpg

  パルネェたんは、遊ばんで何ちとるの? 

10050333.jpg

  拓たん、ちずかにちてくだたい。今、集中ちとるです。

10050334.jpg

  集中すると、イチゴが動く気がするです。

10050337.jpg

  コメ子、すごい楽ちかったみたいです。
  こまたん、また遊びにきてくれるといいです。
  1. 2010/05/04(火) 09:38:58|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<ムック知りませんか? | ホーム | バスのぼり>>

コメント

No title

こまったん元気で良かったです!!
心配しとったですよ!
でも三角関係はいかんですよ~
パル子さんウカウカしとれんです!
いちごも大事です・・・ん~悩むところですね
コメちゃんたくたんのおもちゃ気にいったですね
仲良く遊んでるですね!
  1. 2010/05/04(火) 16:29:19 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

こまたん元気ちとったです。あたち
久ちぶりすぎて、うかうかちちゃったです。
気がついたら、三角関係だったです。
イチゴ、なかなか動かんですネェ。
難ちいです。
  1. 2010/05/05(水) 15:36:52 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パル子姉さんに彼氏がいたとは・・・・おじさんショック。。。
今度もっと大きなイチゴをチラつかせて気をひいてみよう・・・。
  1. 2010/05/05(水) 20:01:36 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

No title

お邪魔するでろんす。ろんでろんす。。。
コメさん、お疲れちゃんでろんしたな~
わしもそのベッドで、パルさんコメさんに挟んでもらって
寝んこしてみたいですろんzzz イヒヒでやんす。あっ!!!

あと、パルさんの裏技イチゴの動かし方を伝授してちょ~す。
言っとくけど、,わしはろんでやんした。



  1. 2010/05/06(木) 17:29:16 |
  2. URL |
  3. えろんす? #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

マイロパパたん

あたち、彼がおるですよ。そのうち、ちずくたんも
彼が出来て紹介されちゃったりするですよ。
そんときは、泣いたらいかんですよ。
  1. 2010/05/07(金) 20:02:53 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ダブんすたん

ダブたん、イチゴの動かし方は簡単じゃないですよ。
すごいイチゴに対する思いが必要ですよ。でも
ダブたんなら、いける気がするです。あっ!ちまったです
えろんすたんでちたね。ついつい・・・
  1. 2010/05/07(金) 20:06:56 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメさん、たくちゃんのベッドで寝とるじゃん(^-^)
  1. 2010/05/07(金) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん

コメ子は、ジャイアンですからねぇ
拓たんの物はコメ子の物になっちゃう
ですよ。
  1. 2010/05/11(火) 11:49:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました
般一も珍しくウロウロしていてびっくりでした
パル子さんの後をストーカーのようについて歩いてすまんです
怒られていて笑えました
また一緒に遊んでくださいね
  1. 2010/05/11(火) 17:49:20 |
  2. URL |
  3. 般一ママ #-
  4. [ 編集 ]

般一ママたん

こちらこそありがとうでちた。般一たん、
怒ってごめんです。でも、般一たんの
コミカルな動きが見たくて、ついつい
でちた。また、あの動き見せてくだたいね
  1. 2010/05/12(水) 18:55:43 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/827-807f9d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

