
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バスのぼり

10042604.jpg

パルネェたんも、見て!これすごいよぉ?

10042605.jpg

  おさかなたんが、いっぱいだよ

  拓たん、それはブラックバスっていうですよ。端午の節句は
  兜と、バスのぼりを飾るです。

  あっ!おうちにもあるね

10042034.jpg

  そうです。おうちにあるですよ。

10042032.jpg

  
  お節句っぽいですねぇ?ネェたん♪

  コメ子、あとはお節句といえば、兜をかぶらんといかんです。

10042610.jpg

  おっと、ママ直ちてくだたいっ!

10042609.jpg

  かぶれたです。

10042608.jpg

  くぅ? 柏餅食べたくなっちゃったです。

10042616.jpg

  ネェたん、すっごいテンチョン上がっとるですけど、あたちは
  本物の兜がかぶりたいです。
  1. 2010/04/26(月) 19:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<お客たん♪ | ホーム | 危険なのは・・・>>

コメント

No title

たくたんも釣りが好きになると良いですね!
兜ゴム付きですか?
良く似合ってますよ~
でもテンチョン上がるですか?
兜がなくても上がるのはパルちゃんですね♪
  1. 2010/04/26(月) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ゴムついとるです。ママが作ってくれたです。
パパたんは、拓たんに絵本じゃなくて
ブラックバスの本見せとったです。でも
拓たん、すっごい見とったですよ。
  1. 2010/04/27(火) 17:13:34 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

日に日にたっくんは、おおきくなってますね。
かぶとにゴムがついてるのがかわいいです。
ってか、コメコちゃんも大きくなりましたね~。
  1. 2010/04/28(水) 10:36:26 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

お邪魔するでやんす。ろんでやんす。
ろんになったろんでやんす。わしゃろんでやんすよ!
この前のブログのためにちっと帰ってきたでやんす。
兜いいでやんすなぁぁ!!さすがPARCOさんでやんす。
あんずが被ったらカブトムシでやんす。
言っとくでやんすが、わしゃろんでやんすよ!!
  1. 2010/04/28(水) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. ろん #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

拓たんは、大きくなったです。コメ子も
少ち太れたです。なんせ、パピーフード
食べとるですからねぇ。うらやまちいです。
太れんくて困っとるのは・・。
  1. 2010/05/01(土) 07:17:54 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ろんたん

ろんたん、お久ちぶりです。上のほうは
どうですか?いろいろ行事があって大変
ですか?あんじゅたんにカブトムシって
言ったら、ダブたん怒られるですよ!あっ
間違えたです。フフフッ。ろんたんっ!
  1. 2010/05/01(土) 07:21:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/826-ae53cad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

