
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険なのは・・・

10042007.jpg

  日曜日は、大高緑地のドッグランに行ったですよ。
  あたちは、よその家族になじむのが得意です。

10042011.jpg

   あれ?コメ子、今までイタグレたんを追いかけ回ちてたと思ったですけど
   どこ行っちゃったですかねぇ?

10042010.jpg


   あれ?あんなとこにコメ子おるですねぇ。
   コメ子?何ちとるですか??

10042009.jpg

   ネェたん、あたち場所取りちとるですよ。
   ここ、タクミが座るですからねぇ


10042012.jpg


   タクミ、ここ座るといいですよ

   コメネェたん、ありがとう

10042013.jpg


10042015.jpg

   コメネェたん、さっきから何キョロキョロちてるの?

   タクミが食べられんように、見張っとるですよ。

   コメネェたんが一番危険って、ママ言ってた・・・。
   
  
 
  1. 2010/04/21(水) 10:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<バスのぼり | ホーム | ある日 ?>>

コメント

No title

コメちゃんの場所取りポーズセクスィ~♡
たっくんにですか!?
モグさんが2人おるですよ~
これから暑くなるから
なるべくランを優先にね~
釣りは真夏でも行けるよ~
ね!もぐさん♫
  1. 2010/04/21(水) 17:46:00 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさんやっぱりベンチでネムネムしちゃいましたね~ww
コメちゃんも、ベンチで座ってお利口じゃないかぁ!
あのスピーディーなコメちゃんはどこいった~??
  1. 2010/04/21(水) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

フフッ。パパたん、夏は夜中にお家を出て
お昼前には帰ってくるですよ。日にあたると
疲れるらちいです。あたち達も、夏は
早朝ランに連れていってもらうです。
Poohママたんも、ノーメイクでどうですか?
  1. 2010/04/22(木) 18:51:54 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&まま たん

パパたん=どこでも寝るですよ。
コメ子は、めずらちくイタグレたんを
追いかけとったですけど、すぐ
ベンチに戻ってきとったです。
コメ子は、ヘボスケですからねぇ。
  1. 2010/04/22(木) 18:57:53 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/821-44119ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

