
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日 ?

10042001.jpg

    ネェたん、「地球VSトラック」どっちが強いか知っとるですか?

    あたち、知っとるですよ。答えは「トラック」です。さっき、男の子達が言っとったですからね。

    なぁ?んだ、ネェたん知っとったですか!

10042002.jpg

     ネェたん、さっきの質問タクミにもちてみるですか!

     やめとくです。拓たんは、まだ小たいですから「地球!」って答えるですよ。
     で、間違っとるですよって言うと泣くです。そちたら、あたち達が怒られるです。

10042004.jpg

     ネェたん達、さっきから何ゴニョゴニョ話ちてるのかなぁ?
     







     

                                                                              
  1. 2010/04/20(火) 10:39:53|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<危険なのは・・・ | ホーム | ピチッ>>

コメント

No title

おお~
久しぶりのモグさん登場で話の内容が
吹っ飛んだ~
っていいながら・・・
たくたんお姉ちゃん達にお話してあげてね(汗)
  1. 2010/04/21(水) 00:40:34 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ネェたん達、お散歩の途中で聞いたみたい
なんだけど、間違って覚えちゃったみたいだよ。
でも、僕が答え教えてあげちゃうと、プライドが
傷ついちゃうといかんですから、そっとちておくです。
今度、Poohママたんネェたん達に教えてあげてくだたい
  1. 2010/04/21(水) 11:34:47 |
  2. URL |
  3. タクミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/819-fc5621c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

