
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピチッ

10041126.jpg

今年最後の、お花見に行ってきたです。

10041128.jpg

    ハハッ。ごめんです。ここは、じいたん家に行った時の
    お散歩コースにある、普通のお家です。でも、お散歩コースには
    きれいな、お花がいっぱい咲いとるですよ。

10041102.jpg

     スンスン  こうやって情報収集するのも大事ですよ

10041101.jpg

     おっ!これは、あの子の情報ですね。フムフムです。

10041103.jpg

     ネェたん、何やっとるですか!早く行くですよ。

10041107.jpg

     あ?ごめんです。すぐ行くですよ。

10041109.jpg


     あっ!あたち目つぶっちゃったです。ママ、もう1回撮って
     くだたい


10041108.jpg

      ふぅわぁ?

      ネェたん、あくびちとるです。まぁいいです。次行くです

10041119.jpg

      ネェたん、もっとピチッとちてくだたい。

      デヘヘヘです

10041115.jpg

      ふぁ? あっ!またあくびが出ちゃったです。

10041111.jpg

      あたちだってピチッとするときはするですよ。
      これ、あたちの最大限のピチッですよ。

      



      
  1. 2010/04/11(日) 19:52:00|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<ある日 ? | ホーム | 理由あり>>

コメント

No title

VIKING・・・パルちゃんのタンポポ付きのビチッに星三つあげます。春は眠いよね~ふぁ~。
  1. 2010/04/12(月) 03:57:24 |
  2. URL |
  3. poohママ #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

No title

夫婦でゴメンよ~

でた!ノーリード!!
凄いね~パル子さんだからだね~
お花も良く似合いますよ~
  1. 2010/04/12(月) 04:35:32 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

VIKINGたん

星3ついただいたです。やったぁ~です。
本当春はいっぱい寝ても眠たいです
全く困っちゃうです。
  1. 2010/04/12(月) 18:38:44 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

Poohママたん、ネェたんは「おいてっちゃうよ」と
言われても、ずっと座って結局ママが迎えにいかんと
いかんかったり、うんちょが終わると帰りたくなって
勝手に帰ろうとするですけど、足が遅いですからねぇ
すぐ捕まるですよ。ある意味ネェたんのノーリードは
大変ですよ。
  1. 2010/04/12(月) 18:41:51 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/818-fafc4caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

