
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理由あり

10040804.jpg

   ネェた?ん、おいもたんが焼けたって?

10040826.jpg

     うわぁ?!大っきなおいもたんだね

10040810.jpg

     おいもたんは、どこですか!

10040805.jpg

            ド?ン

10040807.jpg

     ママ、早く食べたいです。早くです。写真は食べ終わってからでも
     遅くないですよ。

10040806.jpg

     スンスンス?ン

10040809.jpg

     あ?!たまらんですよ

10040811.jpg

     待っとったですよ。この時を!

10040812.jpg

     おいちいですっ♪

10040817.jpg

     おかあたん、ネェたん枕は最高だよ♪

     やっぱり、子守でちたか・・・。ママが、あんな大っきいおいもたんを
     理由もなくくれるわけがないです。理由ありってことです。

10040821.jpg


     拓たん、ゴソゴソちたらいかんです。ずり落ちるですよ

10040823.jpg

     ママ、拓たんの子守が終わったらどうちてあたちがコメ子の
     子守までちて枕にならんといかんですか!

10040824.jpg
     
     コメ子、ガジガジするなら別の場所でやってくだたい・・・。
     
  1. 2010/04/09(金) 18:16:25|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<ピチッ | ホーム | ワクチンアレルギー>>

コメント

No title

たくちゃん~
めっちゃかわいいね~
なんかおおきそうだね^^

おいもは子守りのお駄賃なんだね^^
たくちゃん今度だっこさせてね
  1. 2010/04/09(金) 21:48:43 |
  2. URL |
  3. どんかのまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ははおいもはサイコ~♪
拓たんの笑顔はまた特別だね~
パル子さん
頑張ればまた良い事があるですよ~
コメちゃんもねえちゃん大好きですから!
ただ・・・ちょっとだけ愛情表現が上手にできんですよ~
  1. 2010/04/09(金) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメちゃんのガジガジする姿、我が家とまったくいっしょの光景ですよ!
しずくもマイロの背中にクロスで乗っかってはガジガジしてますからねえl~。。
おかげでマイロの背中はいつもヨダレでビチョビチョですよ。。^^;
今度はさらにその上に拓ちゃんと、トリプルクロス見せてくださいねぇ~(笑)
  1. 2010/04/10(土) 07:14:26 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

どんかのママたん

あたちと拓たんは、初めまちての人に
よく言われるのが「大きいねぇ~」です。
また、今度抱っこちてやってくだたい。
おいもたん最高でちた。
  1. 2010/04/10(土) 10:37:25 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

コメ子の愛情表現はとんでもないです。
苦労するです。おいもたんがなきゃ
やっとれんですよ。
まぁでも、またおいもたんを食べる為の
がんばるですよ
  1. 2010/04/10(土) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&まま たん

マイロたんも苦労ちとるですねぇ。愛情表現の
ちかたは自由ですが、何故クロスなんでちょうねぇ
トリプルクロスちたら、あたちペランペランに
なっちゃうですよ。危険です。そうなったら
空気入れてもらわないかんです。その時は
よろちくです。
  1. 2010/04/10(土) 10:53:14 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パル子たん、みんなの枕になってるんだ~
ブリオはいっちゃんの動く手足と匂いがまだまだ気になるらしく、枕なんてまだまだ無理ですよ~
今度ブリオに子育ての仕方を教えてあげてね♪

拓たん、かわいい!!
見つめる瞳がたまらない~
早くご対面させたいな!!
  1. 2010/04/10(土) 15:17:41 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #-
  4. [ 編集 ]

ぶりははたん

あたちの枕でよかったらいつでもブリオたんに
伝授するですよ。あっ!でも、おいもたんが必要
ですけどね。はやく会えるといいです。
  1. 2010/04/10(土) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してま~す。もう忘れられていたりして・・・(涙)
拓ちゃん、可愛いですね☆
噂では、大きいとか・・・。
小柄なママさんから生まれたとは思えませんよ。
我家も負けずと、超ゴツイ子が生まれそうな予感です・・・。
二人ともゴツイので(涙)
拓ちゃんとパルコメちゃん、仲良しでイイですね~。
今度お会いしたときには、色々伝授してください!!
  1. 2010/04/12(月) 10:22:23 |
  2. URL |
  3. GOLD KID #-
  4. [ 編集 ]

GOLD KID たん

忘れとらんですよ。ママたん、おめでとです。
あたちと、拓たんは初めて会う人にだいたい
「大きくない?」と聞かれるです。ママたんとこは
オチャレな子が産まれてくるですよ。あたちん家は
ほっかむりが似合わんとファミリーになれんです。
また、遊びたいですねぇ。あたちのママに伝授ちてもらうのは
心配ですから、あたちがこっそり伝授ちちゃうです。
  1. 2010/04/12(月) 18:51:07 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/817-c1893d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

