
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクチンアレルギー

10040511.jpg

   月曜日、ネェたんは病院にワクチンを打ちにいったです。
   昨年のワクチンの時、アレルギー反応が出てちまったネェたん。
   今年は、アレルギーを抑える注射も一緒に打ってもらったです。
   でも・・・。


10040510.jpg


    今回は、昨年よりひどく出ちゃったです。

10040508.jpg

    ママは、心配で病院に電話ちとったです。
    でも、だんだんよくなってきて先生の話では、来年ワクチンを止めるか
    前の日から、アレルギーを抑える薬をプラスするか、また相談ということに
    なったです。で、今ネェたんは・・・。


10040507.jpg

    アレルギーに負けない体力作りをするって言って

10040509.jpg

    どこにおるかわかるですか?

10040501.jpg

  じいたんに白菜もらって 

10040502.jpg
 
  ガッツリ食べとるです

  アレルギーに負けてたまるかです。ムシャムシャ・・。

10040512.jpg

  ネェたん、良くなってよかったですねぇ

  心配かけたです。もう大丈夫ですよ。でも、コメ子くっつきすぎです。

10040513.jpg

  ネェたん♪

  1. 2010/04/06(火) 20:14:20|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<理由あり | ホーム | 日曜日>>

コメント

No title

ぱるさん、アレルギーがでちゃったんだね…。かわいそうだったね。
松五郎も3時頃かなぁゲボしてた。
それも朝ごはんがそのままでてた。
ゲボって一瞬わからなかったよ、原形をとどめすぎてて(笑)
ワクチンはちょっと困りもんだね…。

前回の病院はのりちゃん、子供みーんな連れて行ったんだってね!
さすがのりちゃんだわ!その根性とキャパの広さに感心するわ!
さすがだねぇーーー
  1. 2010/04/06(火) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. 松ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

え~今回もですか・・・去年覚えてるよ~
心配になっちゃうよね(汗)
ワクチン打つのが怖くなっちゃうよ・・・
コメちゃんは大丈夫みたい?
白菜がっつり食べて元気でたかな?
畑の中で寝ない様にね!
  1. 2010/04/07(水) 03:52:51 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜は、ランのテーブルの上に、ヒョイヒョイっと
華麗に上っていたのに・・・ て、ろんが言ってたけど
パ、パルたん、心配でち;;
でも、白ちゃい食べれるならOKでちね。
モリモリ食べて、大きく
元気になってくだちゃい。応援ちてるでち!!
  1. 2010/04/07(水) 14:54:15 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

松ママたん

あたちのママは、ママじゃなくて
おっかさんに名前を変えんといかんです。
松ちゃんも、ゲボちたですか!あたちもちたです。
ちなみにコメ子もゲボちたです。でも、コメ子は
ワクチン打っとらんです。ご飯食べすぎとったです。
おかげで、お腹の中がすっからかんです。
  1. 2010/04/08(木) 11:07:21 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ワクチンはいかんです。怖いです。昨年とワクチンの
会社を変えて打ったですが、よけいひどかったです。
ゲボちちゃうち、全身まっかっかになっちゃうち、お顔
腫れちゃうちで、大変でちた。白菜療法でがんばるですよ。
  1. 2010/04/08(木) 11:10:07 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あんじゅたん、こんなことわざ知っとるですか?
「パル子の体と秋の空」あたちの体調は
秋の空のように変わりやすいという意味ですよ。
だから、もう大丈夫です。心配かけて申ち訳ないです
  1. 2010/04/08(木) 11:15:02 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/815-497141c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

