
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日

10040456.jpg

  日曜日、拓たんが産まれてから初めてのランにお出かけちたです
  写真は全然無いですよ。ママ大興奮で、オチャベリちとったですからね。

10040438.jpg

  あはっ!みかたん。僕たくみです

  みんなに抱っこちてもらって、ちかも、ずっとみかたんに子守ちてもらって
  拓たんご機嫌でちた。ちかも、ちっかりみかたんの手を握っとるです。

10040454.jpg

  きっと拓たん、手を握り返ちてもらってドキドキちとるですよ。

10040447.jpg

  末っ子のろんろん、オネェたん達がおらんからちょっと不安気ですねぇ。
  後ろで、魔のお祭り女(ちえたん命名)のコメ子が見とるですよ

10040448.jpg

  きっと「オネェ様方、ろんすけ1ブヒでも頑張るでろんす」って心の中で誓っとるです。
  でも、お腹見せて降参ちとったです。なんともかわいらちいです。

10040453.jpg
  
  ねぇねぇ、ちずくたん背中のカエルたん見せてくだたい

10040450.jpg

  いいでしゅよ。これ、しずくのお気に入りでしゅ。

  かわいいですねぇ。あたちが付けてたら、しとめたカエルが背中にくっついちゃっただけと
  思われるです。ネェたんだったら、保存食とちか見られんですよ。チズクたんが、うらやまちいです。

10040436.jpg

  おばあたん、元気だちてくだしゃい。

  ちずくたん、あたちボォ?っとちとるですけど、まだまだギャルです。
  やるときはやるです。今度見せてあげるですよ。

10040440.jpg

  いったんも

10040455.jpg

  つくもたんも、いつも寝とるですがきっと走る時がくるですよ。


  みなたんにいっぱい手伝ってもらったおかげで、遊べて楽ちかったです。
  また、遊んでくだたいね。よろちくお願いちますです。
  


  1. 2010/04/05(月) 20:22:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<ワクチンアレルギー | ホーム | 土曜日>>

コメント

No title

たくみちゃんが可愛くて離れられられないミカでした。
いちごランに入ってすぐに走ったですよ~
でもバッテリーが切れるといつものいちごになるです(汗)
今度はビュンビュン走るいちごを見せてあげるですよ~
コメちゃん楽しんでもらえて良かったね!
また遊んで下さい
  1. 2010/04/05(月) 20:42:19 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はお疲れ様でしたぁ~!
ナマ拓ちゃんが見られて嬉しかった&連れて帰りたかった~!
これからの成長が本当に楽しみですね。
パル姉さん、しずくのカエルちゃん保存食にするのだけは勘弁してね(笑)
でも姉さんがカエルしょってるところ見てみたいような・・・^^
今度チャレンジしてやろぉ~!
  1. 2010/04/06(火) 07:14:37 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

いったん走ったですか!ビックリです。
背中をグリグリちてから、イスでずっと
くつろいどるイメージがあるです。
今度、いったんと一緒に走りたいですよ
よろちくです。
  1. 2010/04/06(火) 20:19:54 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&ままたん

マイロ家に拓たんを連れていかないかんかと
思うくらい帰ってパパたんに抱っこされた拓たんは
その日一番の大号泣ちたですよ。
パパたん、よく泣かれるです。だから、きっと朝
無言で正座ちて拓たんを見とるですね。
カエルたん、サイズあうですかねっ。ウフッ。
  1. 2010/04/06(火) 20:25:40 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/814-eb725f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

