
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日

10040404.jpg

  土曜日、岡崎にお花見ちに行ってきたですよ。

10040420.jpg

   みんなで、おでん食べたり、BBQちたりちたけど
   あたち達は、草ちか食べれんかったですよ。

10040411.jpg

   ママ?おちりが冷えてきたです

10040412.jpg

   あたち達もチートの上に座りたいです

   座りたいです。

10040433.jpg

   あ?おちりあったかいですねぇ。

10040432.jpg

   あいたん、おいもおいちそうです。落とちてもいいですよ。
   あたちここで待機ちとるですからね。

10040435.jpg

   まったくみなたん、花よりだんごです。あたちはお花見とるですよ
   お花見ですからね。

   ネェたん、お花見ながらよだれたらちとったですよ。ネェたんが
   一番花よりだんごです





   



   10040428.jpg

   10040429.jpg


    さみちそうです・・・。


    
  1. 2010/04/05(月) 18:38:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<日曜日 | ホーム | まだまだ続く縁石ブーム>>

コメント

No title

お花見につれて行ってもらえて良かったですね♪
だから日曜日のウンチョスは草団子だったですか!
チートの上は暖かいですね~
  1. 2010/04/06(火) 09:22:48 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

草ダンゴ、はずかちいです。ばれちゃったです。
お花見はいっぱい人がおったです。ビックリちた
ですよ。また、お座布団持って行き忘れたです
  1. 2010/04/06(火) 20:28:57 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/812-6b0f341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

