
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ続く縁石ブーム

10040109.jpg

 フフフ?ン♪あたち、お散歩大好きです。ネェたんと
 タクミもおるですよ。タクミはおんぶされとるですけど一緒だから楽ちいです。


10040101.jpg

  エッサホイサッです。

  ネェたん、どこ行くですか!
  そっちは行き止まりです。


10040102.jpg

  ネェたん、行くですよっ

  あたち、ここで日向ぼっこちたいです。

10040103.jpg

  ネェたんは、お散歩が大嫌いです。だからこうやって抵抗するですが
  まだまだ続いとるネェたんのブームの縁石があると、はりきるです。


  縁石があるとこ行ってくれれば、歩いてもいいです。

10040107.jpg

  ネェたん、上がれるですか?あたちが、ひっぱってあげるです。

  コメ子!あたち自分であがれるですから、ひっぱらんでくだたい。

10040108.jpg

  ラララ?ン♪うわっ!コメ子、急に止まらんでくだたい。
  コメ子のおちりにぶつかっちゃうです。

10040105.jpg

  あっごめんです

  ほらっ早く歩かんと、拓たんが泣いちゃうですよ。

  あたちじゃなくて、ネェたんが歩くの遅いんですよ・・・ブツブツ・・
  1. 2010/04/01(木) 08:50:19|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<土曜日 | ホーム | お食い初め>>

コメント

No title

起用に歩けるのね~!
ウチの息子は、駐車場の車止めを歩きたがる(^_^;)
一緒に散歩したら、縁石連なって歩きそうだ。

やっぱりあれから犬に対してスイッチが!かなり
犬が気になるみたい(*^_^*)

拓ちゃんの写真も載せてください!!!いっぱい
撮ってください!!!三人目だからは可哀相よ(笑)
  1. 2010/04/01(木) 16:31:23 |
  2. URL |
  3. シノ #idkf9O26
  4. [ 編集 ]

No title

パルたん!縁石に上手に乗っかってるでちね。
あんじゅには無理でち・・・
で・・・ママたんひとりで?
拓たんおんぶちて、パルコメたん引っ張って
お写真撮って、ひとり3役???
それが、事実なら「ママたん」から、「おっかさん」に
改名ちんといかんでちね~~
  1. 2010/04/01(木) 17:14:42 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

コメちゃんパル子さん
漫才コンビではないですよね~
コメちゃん面倒見がいいのか・・・
楽しそうで良かったですよ~♪
  1. 2010/04/01(木) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

シノたん

今度、縁石ツアーに出かけんといかんですねぇ。
コメ子は、まだまだですけどねぇ。
拓たんは、お散歩のときは写真撮れんですよ。
おんぶされとるですからねぇ。でも、バチバチ
撮っとるですよ。
  1. 2010/04/02(金) 18:58:54 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

ママ1人でお散歩連れてってくれるですよ。
ちかも、1時間くらい歩くです。あたちは
疲れちゃうです。拓たんは、スーピー
スーピーとママの背中で寝とるですよ。
これからは、おっかたんとよばないかんです。
  1. 2010/04/02(金) 19:04:27 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

コメ子は、いらんことばっかりするです。
あたちは、あたちのペースで縁石に
上がり、あたちのペースで歩くのがこだわり
なのにっ。すぐオネェたんぶるです。いかんです。
  1. 2010/04/02(金) 19:07:11 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/811-a9eb22cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

