
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食い初め

10032802.jpg

    アハッ♪今日は、僕が主役だよ。

10032806.jpg

    100日のお祝いで、お食い初めをやったんだよ

10032811.jpg

    アハッ♪たけのこ

10032816.jpg

    アハッ♪エビフリャイ

10032814.jpg

    拓たんいいですねぇ。あたちも、お食い初めちたいです。

10032813.jpg

    ママ?あたちも、やりたいです。

10032820.jpg

    やったです♪ え?っと・・パパたん、あれ食べたいです

10032818.jpg

    ア?ムッ!あ?キャベツ、おいちいです。

10032817.jpg

    あっ!食べるふりが食べちゃったです。あたちとちたことが・・・。

10032821.jpg

    じぃたんっ!あたちも、あれ食べたいですよ

10032825.jpg

    フガッフガッ!

10032826.jpg

    ハムハムッ!食パンおいちいです。

10032823.jpg

    ネェたん、キャベツの千切り食べたですか!ずるいです

    コメ子だって食パン食べたじゃないですか!!

10032828.jpg

    ・・・・・・。

    コメ子は困ったたんですねぇ。まぁちょうがないです。
    お食い初め、毎日やってもいいですねぇ。楽ちいです。

    僕が主役だったのに・・・。

    
 


    
  1. 2010/03/28(日) 18:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<まだまだ続く縁石ブーム | ホーム | 怒られる日>>

コメント

No title

ははは!!
楽しそうなお食い初めですね~
ん~懐かしい~
皆やるんです。
何かこれをたべると・・言い伝えがあったのですが・・・
忘れました・・・
初節句が待ってますね~
その次は・・・誕生餅ですか!
我が家の兄ちゃん8ヶ月から歩き始めたので・・
誕生日の餅を背負わせても走りまわり・・尻もちをつかんかった
から・・(笑)押して尻もち付かせました(汗)
ミカは歩けないので餅を軽くしましたよ~
楽しい事がどんどん増えますね~
パルちゃんの千切りキャベツ美味しそうに食べてましたね。
  1. 2010/03/28(日) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

拓たん!!!!大きなって! もう100日でちか!!!
あんじゅおばちゃんは嬉ちいでち^^
それにちても、えらいご馳走でちね~
キャベチの千切りに食パンなんて、めったに食べれませんからねぇ。
やっぱり、パルたん最高のお顔になってますぞ^^
そうそう拓たんが、お手手にはめてる物は、今度ぽあんに
貸してくれる靴下でちか?カッチョいいでちね。楽しみでち♪
  1. 2010/03/28(日) 23:04:25 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

フフフッ。Poohママたん、押ちたですか!
何だか笑えるです。行事があるたんびに
あたちも、参加ちたいと思っとるですよ。
千切りキャベツだけじゃないですよ。
あたち何でもおいちそうに食べるねって
言われるです。食べることなら、どんとこいです。
  1. 2010/03/29(月) 18:42:38 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

残念ながら、拓たんのはめとるのは
靴下じゃないです。これは、ドラえもん
変身アイテムメッシュバージョンです。
拓たん、ドラえもんにあこがれとるらちいです。
ばぁたん家に行くと何故か、白菜と食パンが
おやつとちて用意されとるです。不思議です。
  1. 2010/03/29(月) 18:48:33 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

拓ちゃん結局主役とられちゃったねぇ。。。
お食い始め・・・そう言えばやりましたよウチも!
ママに赤飯を炊いてもらい、あずきを一つノアに食べさせたら本気でママに叱られたのを思い出しました。。(笑)
キャベツの千切りくらいで争う両方・・・まだまだだなぁ。。。^^
  1. 2010/03/30(火) 06:56:46 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

マイロパパたん

フフフッ。マイロパパたんやっちゃったんですねぇ。
主役を取られた拓たんが一番大人だったりするです
あたちたち、キャベツに夢中になっちゃったです。
これからは、頑張ってよだれも我慢するです。
  1. 2010/03/30(火) 19:19:25 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんなでお食い初めですねぇ~
キャベツも食パンも…上手にお箸でパクリッ!!!

コメチャンの食パンをあげるおじいちゃまの笑顔がステキ!!!

拓チャンの海老フライを迷惑そうにしてる顔もGOODですぅ~
  1. 2010/03/30(火) 20:38:28 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

wacoたん

じぃたんは、あたち達が大好きですよ。
足のツメがはがれて痛いのに、遊びにいくと
お散歩に連れていってくれるです。
拓たんは、エビフライ嫌いなんですかねぇ。
困っとったですよ
  1. 2010/04/01(木) 08:54:49 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/810-b5573f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

