
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒られる日

100317_140704.jpg

  お久ちぶりです。ちょっと前に赤たん見に行ってきたんだ
  僕と2ヶ月半違いの女の子♪かわいかったよ。
 
                                                       10032415.jpg

  今日は、雨が降っててお散歩に行けないから僕はこれで遊ぶんだ♪
  パルネェたんは、ゴロゴロちてて、コメネェたんは、ウロチョロちてるよ。


10032404.jpg

  アハッ♪コメネェたん、どうちたの?

 
  タクミ、お願いがあるです。

10032407.jpg

  オモチャ1つ貸ちてくれんですかね?


  ダメだよ。またコメネェたん、母たんに怒られちゃうよ。

10032410.jpg

  大丈夫です。ママに見つからんように遊ぶです。

  あ?!コメネェたん

10032420.jpg

  よいちょっと。このガジガジと並べて置いとけば、ママにばれんです。

10032412.jpg

  と思ったら、ばれて怒られたです

10032421.jpg

  ネェたん、遊んでくだたい

10032422.jpg

  え?。あたちは、遊ぶ気分じゃないですよ。お昼寝満喫中ですからねぇ

  ネェたん、そんな嫌そうな顔ちんくてもいいじゃないですか!
  ちょっとくらい遊んでくだたいよぉ


10032423.jpg

  ネェたん♪

  10032425.jpg

  遊ばんです!

10032416.jpg

  今日は、怒られてばっかりで、つまらんです。

  1. 2010/03/24(水) 18:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<お食い初め | ホーム | こっそり>>

コメント

No title

タクミくん赤ちゃんと並ぶと大きく見えるね(^_^)
ウチの息子、あれから犬をテレビで見ると「イヌすき~!」って
言ってるよ。ブログでパルちゃん&コメちゃん見た時もテンション
上がってるし(^_^;)
また遊びに行かせてね♪
  1. 2010/03/25(木) 15:22:34 |
  2. URL |
  3. シノ #idkf9O26
  4. [ 編集 ]

シノたん

犬好きになってくれてよかったです。
また、一緒に遊んでくだたいよ。最初は
コメ子のテンチョンの方が高いのに、途中
から息子たんの方がテンチョンが高くなって
コメがオロオロちとるのが笑えるです。
いつでも来てくだたいよ。暇人ママが待っとるです

  1. 2010/03/25(木) 20:15:11 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

はは
元気が有り余るコメちゃん・・・
早くランで遊べるといいですね~
もう少しまっとってくださいね~
4月になれば遊べるですよ~
留守番ばかり散歩にも行けない7ブヒ・・・
お家が壊れるかも!!
  1. 2010/03/26(金) 08:41:41 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメさんの気持ちろんもよ~~くわかります。
ろんも、皆と遊びたいだけなのにいっつも怒られます。
それにしても、パルさんの嫌がるお顔とっても魅力的です。
今度ろんにもそのお顔して欲しいです!!!
  1. 2010/03/26(金) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. ろん #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ここ最近雨ばっかだったですから、よけいに
コメ子のお家遊びが激ちかったですよ。
あたちみたいに、お昼寝満喫ちたらいいのにと
思うです。Poohママたん家は高級マンチョンだから
壊れんです。あたちの家は・・・。壊れちゃうです。
  1. 2010/03/27(土) 07:27:32 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ろんたん

ろんたんは、わかってくれるですか!!
うれちいです。ネェたんの嫌そうな顔は
近くで見ると、すごいです。イヤイヤオーラが
まぶちくて、耐えられないです。ろんたん
今度ランで一緒に走ってくだたいね。
  1. 2010/03/27(土) 07:46:17 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます。
仕事と風邪でダウンしてました。
母からはブログの内容聞いてましたよ~w
この前マツキヨにいったら、前回、コメコちゃんが壊したおしゃぶりが売っていて母と「例のアレだ!!」と笑ってしまいました。
アリスも、私に赤ちゃんが出来たら、壊しまくるんだろうな~。
まっ出産も結婚もとうぶん予定ないですけどね~(爆)

それにしてもたっくん、大きくなりましたね~。
  1. 2010/03/29(月) 10:23:14 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

風邪いかんですねぇ。寒かったり暖かかったりと
お仕事の疲れからですかね。早くバッチリになると
いいです。例のおちゃぶりあったですか!発見
ちちゃったですね!最近拓たんは、おちゃぶり早くも
卒業ちたです。今は、右手を発見ちたらちくげんこつを
むりくりしゃぶっとるですよ。
  1. 2010/03/29(月) 18:37:41 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/808-fb05c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

