
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり

10031191.jpg

  先週、ママ達はパパたんの実家へ車でビュ?ンと行ったです。
  あたち達は、ばぁたん家で番犬のお仕事を任命されたです。

10031190.jpg

  が、ちかちですねぇ。あたち達・・・。
  フフフッ。そのうちわかるですよ。


10031108.jpg

  イラッシャイ♪タクミ、ツカレタカ?

10031105.jpg
  
   ムニャムニャ・・・。僕、ばぁたん&じぃたん&ひいばぁたんに
   会いに来たよ。


10031109.jpg

   明日は、カピバラたんを見に行くんだって
   きっと、ネェたん達も来たかっただろうね


10031123.jpg

   ネェたん、竹食べとる場合じゃないです。もうすぐママ達が来るです。

   コメ子、大丈夫です。絶対ばれんです。このカピバラたんの着ぐるみ高かったです。
   この日の為に、お金貯めとったですよ。

10031125.jpg

   タクミ、コメネェたんですよぉ?。ネェたん達、こっそり
   ついてきちゃったですよ。タクミが心配ですからねぇ?


   アハッ♪コメネェたん♪あれ?パルネェたんは?

   あれ?さっきまでおったですがねぇ。あっ!あんなとこにおるです。

10031156.jpg

   コメ子も、こっち来るですよぉ?。キャベツ食べ放題ですよぉ?

   ネェたん・・・。タクミ行っちゃったですよ

10031181.jpg

   あれ?タクミ、もう通り過ぎちゃったですかねぇ?。ネェたんが
   キャベツ食べてるから見失ったですよ。

   ごめんです。それにちても、コメ子重いですねぇ。

   ちょうがないです。ネェたんが、このワラビー着ぐるみ注文ちたんですよ
 

10031184.jpg
  
   あ?ママ達来たです。カバたんの着ぐるみも注文ちといて正解でちたね。

   まったく、ネェたんまだキャベツ食べようとちとるです。

10031194.jpg

   ふぅ?無事、ママ達にばれんで帰ってこれたです。ばれたら
   大変でちたよ。今の着ぐるみは、すごいですねぇ。リアルです。
   ネェたん、どこで注文ちたんですかねぇ??




   
  
  1. 2010/03/12(金) 09:35:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<怒られる日 | ホーム | おしゃぶり>>

コメント

No title

リアルですね~(笑)
じいたんの畑のバイトの貯金ですかな?
  1. 2010/03/12(金) 10:41:44 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

パルコメたん、お仕事お疲れちゃんでちた!
タクミン、喜んでくれたでちかねぇ。
今度、あんじゅにも1回50円で、着ぐるみ貸しくだちゃい。
あんじゅはカバたんだと、着ぐるみ着なくてもカバに見える
でちから、カピパラたんがいいな^^
着払いでお願いちまちゅ。
それと、モグモグたん、ひ~ばあたんに抱っこされて嬉しそうでちよ・・・
あ!ゴメンでち。タクミンだった!!! ソックリでちねぇ。
  1. 2010/03/12(金) 17:38:32 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。
どちらが運転したのかな?
のりPさんかな?
それにしてもビックリ!!
カピバラさんの中に小夏がおらんかった
ですか?
そっくりですよ~
また頑張って働かんと・・・
きっとだれにもばれんかったですよ~!うふ♪
  1. 2010/03/12(金) 18:54:07 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

畑のお仕事、頑張ったですよ。
この日の為ってのがいっぱい
あって困るですよ。働きっぱなち
です。大変です。
  1. 2010/03/13(土) 09:06:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

いいですよぉ~。カピバラたん貸ちて
あげるですよ。すぐに、送るです。
洗濯ちてあるので、きれいですよ。
カバおすすめだったですけど・・・。ププッ
ちょうがないですね。パパたんは、似とる
ことに気がついとらんですよ。
  1. 2010/03/13(土) 09:13:38 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ずっと運転はママでちたよ。パパたん
「眠くなったら言って、代わりに寝るから」
という名言を残して、ちばらくちて寝とった
です。ぱぱたんは、車に乗ると眠たく
なるらちいです。フフッ。小夏たん、おった
ですか!あまりにそっくりすぎて、わからんかった
ですよ!
  1. 2010/03/13(土) 09:20:06 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おばあちゃんに抱っこされて寝てるパパさん、甘えん坊だなぁ~・・・・と、思ったら拓ちゃんじゃないですかぁ~!!あまりにもソックリで見間違えてしまいましたよ。。。(怒られちゃいますね・・・^^;)

  1. 2010/03/15(月) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&まま たん

パパたんは目が大きいから目だけでも、パパたん似の
方がいいなぁってママは思っとったらちいです。
がちかち・・・。そっくりになってちまったみたいです。
パパたんは、似とることに気がついとらんですけどね。
  1. 2010/03/16(火) 08:16:57 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あははぁ~
スッゴイリアルな気ぐるみだねぇ~
これなら、絶対にバレないよぉ~(笑)

どこで売ってるのかなぁ~
  1. 2010/03/17(水) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

wacoたん

お返事おそくなって申ち訳ないです。
リアル着ぐるみは、近所のコンビニで
買ったですよ。高級品です。
wacotsんも、欲ちいんですか?
wacoたん家の近くもあるといいです。
  1. 2010/03/23(火) 19:10:38 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/806-ab4eed6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

