
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃぶり



10022607.jpg

     コメ子、さっき落ち込んどったですよ。それはですねぇ、お風呂から出てきた
     拓たんの泣き声聞いてコメ子は、おしゃぶりくわえてお風呂場行ったです。が
     ちかち・・・。

10022604.jpg

     本当は、ママがいない間に拓たんお気に入りのおしゃぶりを
     かじって遊んどったら、泣き声が聞こえたので慌てて持っていって
     拓たんに返ちたんですけど、ママは「コメたんありがとねっ」って
     いいながらも、顔はひきつっとったらちいです。

10022610.jpg

     ネェたん、タクミ怒っとるですかねぇ?

10022602.jpg

     ウギャ?!!これ、僕の好きなおしゃぶりじゃないっ?ウギャ?!!

10022611.jpg

     タクミ・・・。ごめんです。

10022606.jpg

     きっと許ちてくれるですよ。

10022601.jpg

     タクミ、ごめんです。いっつもタクミが
     おいちそうにちてたからコメネェたんも、どんなんかなぁ?と
     思ってですねぇ・・・。本当ごめんです。


10022603.jpg

     ちょうがないよ。僕、おしゃぶりいっぱいあるから、違うので
     我慢するよ・・。


     タクミ、ありがとです♪お小遣いたまったら
     ちゃんと買ってあげるです


           






     
  1. 2010/02/26(金) 18:31:07|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<こっそり | ホーム | イジワルコメ子>>

コメント

No title

あじゃ~コメたん、やらかしまちたね(笑)
でも、あんじゅもその気持ちよ~くわかるでちよ。
楽しそうな物があると、どんなんかな??って
ペロンちょし~の、ガジガジですわぁ。
でも、ママたんの引きつり顔・想像ちただけでも・・・
あぁぁぁクワバラクワバラ コメたん、ファイト!
  1. 2010/02/26(金) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

いっつもタクミがおいちそうにチュ~チュ~
ちとるですから、ついついです。あんじゅたんは
わかってくれるですか。よかったです。ネェたんは
全然わかってくれんです。ママに怒られるより
ひきつってたほうがこわいです。次に恐いのは
ちたうちです。あぶないです。
  1. 2010/02/27(土) 18:30:16 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~やっちゃいましたか・・・
ちょっと味見ちたかっただけなんでしょね~
でもママも顔は引きつったですが・・・
コメちゃんの気持ちもわかっとるですから・・・
雷はおちんでしたね~
今度はペロンするだけにするですよ~
たっくんも心の広い男ですね~
さすが!九州男児!!
?あれ・・・まっいいか~
またおしゃぶり買って上げてね~
なんだったら・・たくっん、たくあんのしっぽにするですか?
  1. 2010/02/28(日) 01:02:09 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

POOHママたん

ママの雷が落ちんかったのはミラクルです。
あたち、おちゃぶりくわえたまま走ってったことに
後悔ちたです。でも、後でばれたら絶対雷どこじゃ
なかったですからね。よかったです。
  1. 2010/03/01(月) 05:27:41 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

気持ちはわからんでもないわ、コメタン。
これから沢山、たっくんのおもちゃが増えると思うけど、
お姉さんだから嫉妬ちゃだめですよ~。
  1. 2010/03/02(火) 15:33:52 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

あぁ~ぁ。。コメちゃん、そりゃタクちゃん泣いちゃうよぉ~。。。
新しいの買うには結構働かないとダメだよぉ。。。
明日、履歴書もっておじちゃんの所に来なさい・・・コメちゃんのネーム入りヘルメット用意しておくから。。。^^
  1. 2010/03/02(火) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

誘惑がいっぱいになるです。どうちようか
困っとるです。あたち、オネェたんですからねぇ。
ん~。頑張ってみようと思うです。
  1. 2010/03/03(水) 03:39:08 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&まま

パパたん、ありがとです。今、畑の仕事は
休業中でどうちようか悩んどったですよ。
助かるです。ちかも、マイヘル用意ちてくれる
ですか!履歴書、急いで買ってくるです。
  1. 2010/03/03(水) 03:41:41 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/803-58335e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

