
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたちの秘技

10021803.jpg

   イコテチオンハゴ?イコテチオンハゴ?

10021805.jpg

    これは、パパたんがご飯を落とす呪文ですよ。
    でも、なかなか落ちてこんです。

10021806.jpg


    結局、落ちてこんかったです。コメ子に教えてもらった
    呪文きかんです。インチキコメ子です。

10021808.jpg

    何かご飯が落ちてくる良い方法ないですかねぇ?

10021809.jpg

    ママ、あたち今考え事で忙ちいです。え?この皮は何かって?秘技です。
    太っとるわけじゃないです。足が寒い時に、暖めれるようになっとるだけです。

10021815.jpg

    あっ!そういえば、あたち抜糸終わったです。ムフフッ見たいですか?

10021817.jpg

    ジャ?ン♪きれいになったですよ。え?傷跡が見えんですか?
    そんなことないですよ。よく見てくだたい。

10021818.jpg

    ・・・。ママ、「パルは巨乳だからねぇ?」って違うです。
    これも、傷口が冷えんようになっとるです。これも秘技です。
    さぁ、インチキコメ子をお迎えに行くですよ。きっと、ネェたん
    ネェたんって泣いとるですよ。

10021813.jpg

10021814.jpg

    そうでもないみたいです。じぃたんの、お股枕で
    ヒーターで熱くならんように、お座布団かけてもらって
    快適に暮らちとったです。

10021823.jpg

    ちかも、お泊りちとる間にコメ子、あたちの秘技を
    マスターちとったです。秘技?これです。縁石の上を歩く
    ことですよ。あっ!笑ったですね!歩くだけじゃないですよ。
    小走りもできるです。

10021822.jpg

    でも、コメ子はまだまだです。
    あたちは、秘技がいっぱいあるです。
     
 





    

    


    
    
    


    



  1. 2010/02/18(木) 09:24:52|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<イジワルコメ子 | ホーム | お肉の日に!>>

コメント

No title

ふふふ
抜糸キレイになって良かったよかった♪
それにしても・・・
あらためてみると・・・
パルちゃん隠す用にタプついとるですね~
きっと暖かいですね~
首も・・・
お腹のお肉は特別ですね!
傷口をまもる為ですね!
小走り早く見たいですよ~
  1. 2010/02/18(木) 16:38:15 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 18:47:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/19(金) 08:14:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

さすがパル子姉さん、色んな秘技がありますねぇ~!
今度はタプタプから拓ちゃんが出てきたりして・・・(笑)
カンガルーもビックリするかも。。。
  1. 2010/02/19(金) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

タ・タプついとらんです。秘技ですよ。
あたち靴下もっとらんですからね。
足が寒いです。お腹は、お乳が
少し大きいだけですよ。ウフッ。
ダイナマイトバデェーです。
  1. 2010/02/20(土) 08:03:43 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧①たん

こちらこそありがとでちた。また
暖かくなったら、拓たんも一緒に
遊んでくだたいねぇ。うちは、拓たん
以外は腹切り族です。笑えるです。
  1. 2010/02/20(土) 08:09:58 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧②たん

こちらこそ、ありがとでちた。ちかも、
笑える話・・。笑ってちまったです。でも、
わかるです。また、一緒に遊んでくだたい。
  1. 2010/02/20(土) 08:15:10 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&まま たん

なんで、わかったですか!!今、拓たんを
お腹であっためる練習ちとるですよ。でも、
だんだん大きくなってくるので難ちいです。
日々練習です。
  1. 2010/02/20(土) 08:17:19 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

実は・・・アリスは高所恐怖症なのでパルタンみたいに、縁石をあるけないんですよ~wwwwww
もちろんベランダなんて出されたら振るえがとまらないです。
  1. 2010/02/22(月) 09:36:58 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

え~!!アリスたんは高いとこダメですか・・・。
結構、縁石のうえを小走り♪楽ちいですよ。
オススメちたいんですけど、いかんですねぇ。
かわりにYUMEたんと一緒に小走りちたいです。
  1. 2010/02/23(火) 13:22:55 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/801-948d6c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

