
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝心地

10020205.jpg

さぁ?拓たぁ?ん♪ミルクの時間ですよぉ?♪

10020207.jpg

  いっぱい飲んで大きくなるですよ。あっ!あたち、拓たんがミルクの
  時間にやってみたかったことがあるですよ。


10020203.jpg

  アハッ♪やっぱり思った通りです。ここは寝心地がいいですねぇ?

10020201.jpg

  いかんです。深?い眠りについてちまいそうです。

10020208.jpg

  拓たん、いっぱい飲んどるですねっ!ちかも、ネェたん枕にちて気持ちよさそうですねぇ。                                       あたちもやってみたくなっちゃうですよ

10020206.jpg

   ん?いいかんじです。でも、イビキが大きくて寝れんですよ

   コメ子ひどいです・・。

 
  1. 2010/02/03(水) 18:01:53|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<お肉の日に! | ホーム | ただいまです>>

コメント

No title

拓っくんの寝る場所は気持ちいい~よね~
こめちゃん今度は寝ちゃうでしょ!
私もパルちゃん枕で寝たいですね~
  1. 2010/02/03(水) 18:25:58 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメたんうまらやしいでち。そんなフカフカのベッド☆
あんじゅのお家には、せんべ~布団ちか無いでちからね…。
あ、フカフカベッドというのは、決してパルたんのことでは
ナイでちから・・・(汗)
ちかち、拓たんたんカワイイ!!!!
  1. 2010/02/03(水) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

あたち枕で寝たいですか!!OKですよ。でも前もって
言ってくだたいね。ママにチャンプーちてもらうです。
臭かったら、はずかちいですからねぇ。
  1. 2010/02/04(木) 18:19:59 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あたちの、お布団はヨレヨレ布団です。だから
ちょっとおじゃまちたですよ。
いいですよ。ネェたんにはナイチョにちておくです。
ネェたんは、ブヨブヨ枕だってこと・・・
  1. 2010/02/04(木) 18:22:41 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメコちゃん、いい所見つけたぢゃないですか~(笑)
まぁ悪口ってか文句みたいなことは、人それぞれだから言いたいくないんですが。。。。
赤ちゃんと完全隔離してる家とかあるぢゃないですか・・・。
私あ~ゆ~のどうかと思うんですよね。
ミルクのんで口からこぼれたら犬が舐めるくらいのことがあったって赤ちゃんにはなんの影響もないわけぢゃないですか?
免疫力のない子は別として。。。まぁ。。。犬しかもってない菌とか入るかもしれないですけど、そ~やって対抗を作って子供って元気になると思うんですよ。
犬アレルギーでない限り。
だから、コメコちゃんとパルコちゃんが拓っくんのそばにいることはとてもほほえましく良い事だと思います。
私もいつの日か、赤ちゃんを産むことがあったら、犬と一緒に育てたいと思います。
パル・コメちゃん、ちゃんと面倒みてやるんだよ~。


ブログ引っ越しました!!はっつけてありますのでお暇なら~来てよね~(古)
  1. 2010/02/05(金) 10:07:37 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

フフッ!ママの基準はムツゴロウたんみたいですよ。
テレビで見たムツゴロウたんです。ママの基準は
わからんですが、そのおかげで、あたちたち一緒に
おれるです。よかったです。
  1. 2010/02/07(日) 19:10:24 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/798-674b47b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

