
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまです

10013148.jpg

  みなたん、たっだいまぁ?です。ばぁたん家から帰ってきたですよ。
   お友達のブログを見てたら、兄弟が増えとる子が多くてビックリちたです。


10013150.jpg

   あたちも、弟ができたですからねぇ。もうコメ子ネェたんです。
   みなたんに紹介するです。弟の拓たんです。拓たぁ?ん!


10013151.jpg

   あ?大変です。拓たん泣いちゃったです。パパたん、きっと
   拓たんお腹空いとるです。お乳あげてくだたい。えっ!?
   パパたん、お乳出んですか!!困ったです。


10013146.jpg

   まぁ、拓たんはパパたんにまかせといて、あたちが拓たんの
   紹介するですよ。


10013119.jpg

   この写真は、まだママも入院ちとった時ですよ。拓たんは
   12月22日 20:03に産まれたです。3446グラムでちた。
   ママは、超安産っぽい人ですが難産で急遽、帝王切開でちた。


10013149.jpg

   あっ!コメ子、拓たん泣き止んだみたいですよ。

10013147.jpg

   ほんとです。拓たん泣き止んだですねぇ。よかったです。 

10013153.jpg

    ふぅ?。拓たんが寝てる間に、少ち休憩するです。

    コメ子は、オネェたんになったのがうれちいらちく、頑張って
    お世話ちようとちとるです。でも、ママにいつも断られとるです。
    でも、コメ子は超プラス思考でまた頑張るって言っとったですよ。

    みなたん、これからあたち達の弟もよろちくです。 
  1. 2010/01/31(日) 21:20:37|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

<<寝心地 | ホーム | お休みするです>>

コメント

No title

おめでとうございます!!
難産だったとはお疲れ様です。
お口がカワイイコですね~w
これからどんな顔になっていくか楽しみですね~♪
  1. 2010/01/31(日) 21:38:11 |
  2. URL |
  3. YUME #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

生スイカ太郎やーーー!!!!!!!!

☆おかえりのりぴー☆パルコメ☆拓ちゃん☆

拓様かわゆすやわ~~v-238v-238v-238
パルコメもお久~v-16

みんなに会うのめっちゃ楽しみにしてるよ!!
また連絡してね★
待っとります~v-238ノシ
  1. 2010/01/31(日) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. あい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

遅ればせながら、おめでとうございます!!
大変だったみたいですが、お疲れさまでした。
パルちゃんもコメコちゃんも拓ちゃんのお姉さんになりましたね。
拓ちゃん落ち着いたらまたお披露目ください。
  1. 2010/02/01(月) 06:06:34 |
  2. URL |
  3. シゲ(う~ちゃん父) #6mhiDe5.
  4. [ 編集 ]

No title

わ~い!おかえり~~!
ず~~~~~と待ってたでちよ♪♪
「拓たんたん」超カワイイ。あんじゅ惚れてまうやろぅ。。
もちかちて、モグモグ似??でもパルたんにも似てますね。うふふ。
これからママたんは、ブヒの手も借りたいぐらい忙しくなるから
コメたん、助けてあげてくだちゃいよ。
そちて・・・パルたんはお乳のニオイがする拓たんたんを食べないように!

  1. 2010/02/01(月) 09:54:37 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

ありがとです。ママは、入院期間が普通分娩の
ひとより倍だったから、あたち達に会いたくて
ちょうがなかったらちいです。だから、パパたんに
あたち達連れてってもらったですよ。ママは3階の
病室から、あたちたちを見てよろこんどったです。
  1. 2010/02/01(月) 15:37:35 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あいたん

あいたん、お久ちぶりです。元気ちとるですか?
あたち達は、元気モリモリです。
拓たんは、地味に泣くです。でも、お腹空いとる
時だけは、大きい声で泣くです。誰かたんに似て
食いちん坊ですよ。会えるの楽ちみです。
  1. 2010/02/01(月) 15:42:28 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あんじゅたん、拓たんのお嫁たんになってくれんですかねぇ
拓たん、パパたん似ってわかったですか!!
あたちも、そうだと思ったですよ。チビモグです。
あたちは、お乳の匂いがちても、食べたりちんですよ
ヨダレたらちて、我慢ちとるです。
  1. 2010/02/01(月) 15:55:33 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お帰り~~そして、おめでとう!

またブログ楽しみにしてるよ~~。
  1. 2010/02/01(月) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お帰り!!
拓たん可愛いですね~
食べたらいかんですよ~
皆さん家族が増えて賑やかですね~
今度会いにいくですよ~♪
  1. 2010/02/01(月) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

おかえり♪

のりちゃん、おつかれさま!お帰りです(*^。^*)
そしてオメデトウ♪
スイカ太郎くんは拓くんになったんですね!
小柄なのりちゃんが3446グラムとは、まさにスイカを抱えてた感じだったんですね!

よく頑張りました~~(*^_^*)


  1. 2010/02/01(月) 22:48:47 |
  2. URL |
  3. 大福母 #yf/HHN8w
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとぉ~~!!
大変だったと思うけどよくがんばったねぇ~~ママさん、お疲れ様でしたぁ~^^
拓ちゃん目元がパパさんにソックリじゃないですかぁ~!!
これからは、もっともっと大変になるけど育児は楽しんでやらなくちゃね^^
  1. 2010/02/01(月) 23:46:52 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

ぷにょぷにょ

お帰り~そしてひとまずお疲れ様でした。長かったですね~ミニチュアもぐたんのおまけが付いてきたんだ、メデタイメデタイ。スイカ太郎は拓たんになったですね、早く試食させてくれ~!!。
  1. 2010/02/02(火) 02:34:36 |
  2. URL |
  3. VIKING #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

どん父たん

ただいまです。ママは、お家に帰ってきてから
大忙ちらちいです。子供がいっぱいおるって言っとった
ですよ。その中にパパたんも入っとるらちいです。
  1. 2010/02/02(火) 07:55:44 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ただいまです。コメ子が、拓たんがかわいくてちょうがない
みたいです。ママのまねっこばっかりちて、すぐ
「コメちゃん、ありがとねぇ~。もういいよぉ~」ってママに
断られとるです。困った子です。

  1. 2010/02/02(火) 08:00:36 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

大福ママたん

ただいまです。拓たんの本名は、拓巳です。だから
拓たんです。大たん、かわいい妹ができたですねぇ
ビックリちたです。また、一緒に遊んでくだたいね。
まるこたん、ちっちゃい大たんみたいです。
  1. 2010/02/02(火) 08:07:16 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&まま たん

ただいまです。やっぱり、わかるですか!拓たん
パパたん似です。だからきっと、超マイペースに
なるです。マイロたん、兄たんになったですねぇ。
しずくたん、かわいいです。また遊んでくだたいね
  1. 2010/02/02(火) 08:12:19 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

VIKINGたん

うふふです。ミニモグです。泣き方も、パパたんみたいに
地味に泣くです。でも、お腹すいた時だけは叫びながら
泣くです。拓たんを食べると、ぷにょぷにょになっちゃうですよ。
  1. 2010/02/02(火) 08:15:28 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

しげたん

ありがとです。コメ子は、オネェたんになったことが
うれちくてちょうがないみたいです。でも、ママに
断られとるですけどねぇ~。また、暖かくなったら
拓たんとも遊んでやってくだたいね。
  1. 2010/02/02(火) 08:25:48 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりです~

おめでとうございます☆

ママさん難産大変でしたね。
拓たんはBIGに産まれてきたんだ~!それは難産になるよね!!
これから 育児に大変だと思いますが 頑張って下さい♪

コメちゃんは弟が出来て嬉しいんだね~(^_^)
お世話係り任命されるかな~!?

  1. 2010/02/02(火) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. Boo&Lattemama #rD.e9pp2
  4. [ 編集 ]

Boo&Lattemama たん

コメ子は、まだまだお世話係りにはなれんですよ。
まだまだチャカチャカちとるですからねぇ。
危険がいっぱいです。だから、あたちが拓たんと
コメ子のお世話係りを任されたです。忙ちくなったです。
  1. 2010/02/03(水) 18:17:53 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/790-bc45d4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

