
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wesに行ったです

09112939.jpg

    今日は、Wesに遊びにきたです。オリーブたんとあたち
        同じにほいがするです。

09112938.jpg

        スンスン?。アハッ。やっぱり同じです。

09112931.jpg

        パパたんは、今日2度も誘拐未遂ちたですよ。

09112916.jpg

09112917.jpg

         パパたん1回目は、ちゃちゃたんを誘拐ちようとちたですが
         まだ小たな子なので罪悪感をかんじたのか、そっと放ちて
         あげとったです。

09112926.jpg

09112925.jpg

09112927.jpg

          2回目は、つくもたんを誘拐ちようとちたですけど
          ちゃちゃたんみたいにジャンバーの中には隠せず
          誘拐失敗ちたですよ。

09112919.jpg

           ぽあん、何か嫌な予感がするど・・・

09112920.jpg
 
            するど・・・。

09112930.jpg

            ぽあんずネェたん、申ち訳ないですが、あたち
            お座布団を忘れてオチリが冷たいので、お膝の上に
            座らせてもらうですよ。

09112932.jpg

             ウフフ・・・。あったかいです♪

09112914.jpg

             パルたん・・・・。

09112937.jpg

              ゆうじたん、あたちここです。あっ。
              ありがとです。

              ネェたん、横着ちとるです。
09112935.jpg

09112929.jpg

           若い女はモテルです。マイロたんは、ももたんに
           王子は、ぽあんたんに。またコメ子は、モテんかったです                          そちて今日も、空我たんにふられたです。

09112909.jpg

           おれ、ももちゃんいるしっ!

09112908.jpg

           こつぶたんと、きなこたん。きなこたんは、コメ子の
           姪っ子ですよ。

09112906.jpg

           おばたんのコメ子は、3ヶ月のちゃちゃたんに
           ちょっかいをかけとったです。大人げないです。
           今日も、楽ちかったですねぇ。ありがとです。



              
  1. 2009/11/29(日) 21:20:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

<<お休みするです | ホーム | 秋のBBQ>>

コメント

No title

もしかして・・・とのぞきにきたら・・・早っ!!
いつもブログUP早いね~
おもちろい1日でしたが・・・モグさんが1番面白いですよ~
ちゃちゃ丸次に会う時はかくれんぐらいに大きくなっとるかも!!
モグさんそっくりなスイカ太郎待ってるね~
ブログもお休みになるですか?
  1. 2009/11/29(日) 21:40:01 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日は、ありがと!でち。
うちの姉ちゃん、パルたんにモテモテですんごく
喜んでいたでちよ。ちっと、あんよがちびれたらしい
でちけどね。でも、そんなに気にしんでいいでちよ。
静電気ってことで。うふふでち。
  1. 2009/11/29(日) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はありがとー!もぐさん、津雲は誘拐するにはちょっと重すぎるようになっとるよ。パルちゃんと一緒で盗難防止で重くなってるんですがな。

・・・諭吉も盗難防止。飼い主にも噛むもん(><)
  1. 2009/11/30(月) 12:45:20 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
PCがぶっ壊れてw今日、奇跡の?なぞの生還を果たしたので、みれるうちに!!っと!!
パルコメ癒される~♪
カートにのってるパルコちゃんがかわいかったです。
  1. 2009/11/30(月) 18:10:13 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでしたぁ~!
コメちゃんの写真がなかったぁ~~!!ごめんなさいねぇ。。。
パル子ねえさん相変わらず見てるだけで癒されますね~。
ママさん、冷え過ぎないように気をつけてねぇ!
  1. 2009/11/30(月) 21:55:02 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れ様でした。
ままさん、今年最後になるかもしれませんね、会うの!
次回は家族が増えてることでしょうね。
どちらに似てるのかな~。
ま、まさか、パル子ちゃん!!
オリーブとののんびりコンビが出来ちゃいましたね。
  1. 2009/11/30(月) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. GOLD KID #-
  4. [ 編集 ]

No title

お世話になりました。
パルちゃんのおやつにツラレテるかんじ
とってもかわいかったです♪
コメちゃんには、女の強さをかんじました。

パパさん、ちゃちゃ丸の誘拐は私もお手伝いしますよ。
そして後からじゃんけんしますんで・・

ママさん、体調お気をつけてね!!
また遊んでくださいね。
  1. 2009/12/01(火) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. ラテママ #p/cwAKqs
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
アンクロダに続いてパルコメ家とは2度目でしたが
あまりお話できず・・・。人見知りですみません(汗)
いつも読み逃げさせてもらっとったですよ。
確認してみたところ、やはりコメちゃんとプースケが親戚さんでしたよ。
でも2度ともプースケはコメちゃんに嫌われてましたが・・・。
赤ちゃんもうすぐですね?
体調お気をつけください。
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
  1. 2009/12/01(火) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. プースケ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ラン楽しかったですね♪
コメ子ちゃんは近くで見るのに
パル子さんをついつい探しちゃいます!
ベンチを暖めてますね~

ママさんは、体冷えなかったですか?
来月楽しみですね♪
それまでお大事にしてくださいね!
  1. 2009/12/02(水) 00:15:26 |
  2. URL |
  3. こつぶママ #w7E8CPEA
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

お返事遅くなって申ち訳ないです。
パパたんは、いつも誰か食べちゃうです。
そちて今回は誘拐まで・・・。ちゃちゃたん
あぶなかったです。ブログお休みになっちゃう
です。あたちを忘れんでくだたいねぇ~。
  1. 2009/12/03(木) 12:25:49 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

やっぱりですか・・・。あたち痩せたと思ったですが
最近里帰りちてまた太ってちまったです。
チョックです。次回会える時までにはスリムに
なっておくです。だから必ずまた、オネエたんに
お膝はあけといてくだたいと伝えてくだたい。
  1. 2009/12/03(木) 12:28:09 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん

津雲たん、誘拐失敗でちた。パパたんこっそり
誘拐ちようとちたですがだめでちたよ。
あれは、盗難防止装置が働いたですねぇ。
あたちも盗難防止機能フル働いとるですよ。
  1. 2009/12/03(木) 12:30:59 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

PC復活おめでとうです。あたちカート大好きです。
ずっと乗っとれるですよ。なんなら歩かんでもいいです。
でも、ママに歩け歩けって言われるです。最近また
太ってちまったです。オイモたん食べ過ぎたです。
  1. 2009/12/03(木) 12:33:08 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&まま たん

コメ子は、俊敏ですから写真はなかなかとれんです。
あっ!のあたん、筋肉痛にならんかったですか?
あたち抱っこちた瞬間に「重い・・・」て小声で言っとったです
あたち、スリムになったですが、日に日にまた太ってきたです。
また、のあたんに抱っこよろちくとお願いちといてくだたい。
  1. 2009/12/03(木) 12:36:20 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

GOLD KIDたん

絶対あたちに似とるですよ。あたちが育てるですからねぇ。
本当は、今度も行きたかったですけど、パパたんがお仕事で
行けんです。残念です。また暖かくなったころ出没するですから
遊んでくだたいねぇ。
  1. 2009/12/03(木) 12:38:53 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ラテママたん

あたち、おやつの為なら頑張れるですよ。
走ったりできるです。でも、おやつの為に
すべてやるですよ。ちばらくの間、遊びに行けんです
けどまた、よろちくおねがいするです。
  1. 2009/12/03(木) 12:41:19 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

プースケママたん

こちらこそ、コメ子が失礼ちたです。プースケたん
あたちには興味ないですかねぇ~。あはっ。でも
あたち、ドッグランでは、気配を消ちとるですからねぇ。
みつからんかもちれんです。また遊びに行けるように
なったら遊んでくだたいねぇ。よろちくです。
  1. 2009/12/03(木) 12:43:56 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

こつぶママたん

楽ちかったですねぇ。あたちベンチ暖め係りですから
つねにベンチを守っとるですよ。ママは、大丈夫ですよ。
冷えを知らん人です。お肉で包まれとるですからねぇ。
コメ子は、オテンバ娘で困るです。また遊んでくだたいねぇ。
  1. 2009/12/03(木) 12:46:25 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/783-092423a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

