
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のBBQ

09112204.jpg

今日は、待ちに待ったBBQでちた。お天気も心配でちたが
     めぐたんのナイス判断で開催決定でちた。

09112206.jpg

     ママは、お皿を並べる係りをちたですよ。ママ、ちっかり
     お手伝いするですよ!!

09112203.jpg

      フフッ。やっと会えたです。ちゃちゃたんです。あっ!コメ子
      ちゃちゃたんのオモチャ、取ったらいかんですよ。

09112201.jpg

       かわいすぎです。もう少ちで、あたち食べちゃうとこでちた。

09112208.jpg

       今日も、Poohママたんにオヤツをもらったです。いつもありがと
       です。ママ、次は忘れんでくだたいよ。オヤツをもらうと
       もれなく、いったんがセットで付いてくるですよ。

09112215.jpg

        テッたんも、ちょうちんがいっぱい出来とるです。

09112219.jpg

       まろあんパパたんにオヤツもらったです。コメ子・・・
       ママは、コメ子を食の細い子ってみなたんに言っとるのに
       一番食い意地が、はっとるです。イブたんのママたんも
       コメ子の被害にあったですよ。

09112217.jpg

       コメ子は、初めて見るシャボン玉です。メルヘンの
       世界を堪能ちとるですよ。

09112227.jpg

       今日、松ったんにモテモテだったちゃいたん。
       でも、残念ながら松ったんの片想いに終わったです。

09112225.jpg

        ちゃいたんとコメ子は、少ち似とるですが、
        コメ子のモテ期は、なかなか来んですねぇ。

09112233.jpg

09112234.jpg

         コメ子、必死すぎです。必死すぎて
         食が細いとは、言えんくなったです。

09112235.jpg

         あたちの父方姉妹のモモコたん、やっぱり
         似とるです。ちかも一番似とるとこは、
         ウンチョのBIGなとこでちた。



         コメ子、どこをウロウロちとったのかわからんですけど
         頭に、焼肉のタレを付けてきたです。ちゃちゃたんみたいな
         ハニーパイドになりたかったですかねぇ?。
         今日は、みなたんありがとでちた。すごい楽ちかったです。
         また、遊んでくだたいねぇ。         
  1. 2009/11/22(日) 20:08:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

<<Wesに行ったです | ホーム | 昭和>>

コメント

No title

いや~~~~楽しかったね。

コメちゃんのびっくりするほどの成長も見れたし(笑

お腹も前よりかなり大きくなってたし。

パルコは相変わらずだったけどね~(笑

またぜひぜひ遊んでね~~。
  1. 2009/11/22(日) 23:41:13 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様!お肉いっぱい食べてスイカ太郎まで届いたかな?運転もお疲れ様でした。タレ付きハニパイコメ子、甘口それとも中辛どっちだった?パルちゃんもいちごと一緒で超食いしん坊、わしの嘘んこクチュクチュ作戦で見事に誘導出来たし。何回やっても引っ掛かるのがまた可愛いね!さあー肉太郎?スイカ太郎出てくるまで・・・あとすこし、もうすこし。モグさんもガンバレー
  1. 2009/11/23(月) 02:26:40 |
  2. URL |
  3. VIKING #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

No title

BBQお疲れ様、
楽しかったね~
スイカ太郎にもう少しだけお腹に居てもらわんと、
遊べんですよ~
初めてのお産は予定日より遅れるらしい・・・でも
1時間30分の散歩×2回と良く歩いてるから安産になるよ~
でもお腹が張ったりしたら散歩はお休みして下さい。
  1. 2009/11/23(月) 03:07:14 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとね~!

昨日はありがとね~!
色々手伝ってもらってホントに助かったョ(^^)!!

また次回春のBBQには、元気な子が増えて、ますますにぎやかになったパルコメ家に会えるのを楽しみにしてるよ♪
体に気を付けて、風邪引かないように過ごしてね☆
  1. 2009/11/23(月) 15:41:04 |
  2. URL |
  3. テツママ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

どんパパたん

楽ちかったですねぇ~。あたち、終わりくらいにお肉焼いたアミ
が立てかけてあるの発見ちちゃったです。それを、なめとったら
ママに怒られたです。お肉情報があったら、こっそりあたちに
教えてほちいです。また遊んでくだたいねぇ。
  1. 2009/11/23(月) 17:06:15 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

VIKINGたん

あたち、すっかりパパたんに騙されたです。パパたん
何か食べとると思ったら食べとらんかったです。今度は
騙されんですよ。コメ子は、ちゃちゃたんを目指ちとる
らちいですよ。まったねぇ~です。
  1. 2009/11/23(月) 17:10:02 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

スイカ太郎には、あたちからちゃんと言っておくです。
ポンッと産まれて、サッとドッグランに行くです。
あたち、最近1時間30分のうち半分はカートに乗っとる
ですよ。エヘヘです。リバウンドちちゃうです。
  1. 2009/11/23(月) 17:13:52 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

めぐたん

昨日は、ありがとでちた。密かな焼きかかり補佐を
あたちは、下でやっとったです。べんたん、なかなか
下に落とちてくれんかったです。さすがでちた。
ママは、じゃんじゃん使ってやってくだたい。調理以外なら
やらせても大丈夫ですよ。また遊んでくだたいね。
  1. 2009/11/23(月) 17:17:52 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~
昨日は久しぶりにパルコメ家にお会いできて
嬉しかったです~♪♪

ホントめぐちゃんのナイス判断だったね!!

昭和のポットもナイスだったよ~~(^^)

これからもっと寒くなるけど
風邪など引かないように・・・
元気なスイカ太郎君を生んでね♪♪
  1. 2009/11/23(月) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. HANAママ #VEIOABK.
  4. [ 編集 ]

No title

BBQ楽しかったね♪
コメちゃんにもようやく会えたし久しぶりにパルさん一家と遊べて楽しかったよ^^
コメちゃん机越しにあんなに必死になってたとは(笑)
笑いのセンスはお姉ちゃんゆずり??
かわゆい姉妹です。
もうすぐ、長男誕生だね!
のりちゃん、もぐさんがんばってね~~
  1. 2009/11/24(火) 13:46:32 |
  2. URL |
  3. 松ママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAママたん

BBQ楽ちかったですねぇ。あの昭和ポット
ママが洗ってしまったら、パパたんがポットは?と
家でも昭和ポットフル活用になったです。
昭和ポットに会いたくなったら、いつでも言ってくだたいよ。
  1. 2009/11/24(火) 18:24:53 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

松ママたん

楽ちかったですねぇ。コメ子、朝ごはん残ちたくせに
オヤツはがっついとったです。計画的犯行だったかも
ちれんです。あたち、お笑いのセンスなんて無いですよ
常に必死ですよ。コメ子も必死です。
  1. 2009/11/24(火) 18:29:34 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~

のりちゃん、ポンポコポンのお腹でお疲れさまでした(^^)/
体調大丈夫ですか?
寒くなるので、気をつけてね!
ポンっと生まれたスイカ太郎は
詩乃と歌絢が面倒みるので、
また、遊びましょうね\(^O^)/
  1. 2009/11/24(火) 20:39:16 |
  2. URL |
  3. ちゃい母 #adgld/VA
  4. [ 編集 ]

ちゃいママたん

次回のBBQ、スイカ太郎は安心ですねぇ。
いいベビーチッターたんがおるですからね。
あたちも、コメ子もスイカ太郎の子守のイメトレは
完璧ですよ。また遊んでくだたいねぇ。
  1. 2009/11/25(水) 17:51:43 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/782-61d9759c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

