
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和

09112102.jpg

      スンスン?スンスン??ん?ネェたん、何か臭うです

09112101.jpg

      どれどれ?スンスン?。コメ子、これ昭和の臭いです。

09112105.jpg

      ここから、昭和の臭いがするです。

      ネェたん、これ昭和の臭いがプンプンするですよ

09112106.jpg

      明日のBBQに、あったかいお茶を持って行こうと思ったママは、じぃたん家で
      ポットを借りてこようとちたら、じぃたんが、ポットを安いからとカーマで買ってきて
      くれたです。箱は、今どきのシルバーポットだったですが、ママは中見てビックリ
      ちとったです。「昭和だ・・・。」って言っとったです。

09112107.jpg

       でもこのポット、ママに似合っとるですよ

09112108.jpg

       ママ、あったかいお茶入れるですよ。

09112110.jpg

       あっ!スイカ太郎、明日はBBQですから、ママのお腹で
       良い子たんに、ちとくですよ。

09112111.jpg

       ヨチッ!ポットも準備ちたち、スイカ太郎にも
       ちゃんと言っておいたですから、明日のBBQ
       はりきるです。

09112113.jpg

       あっ、コメ子もう寝ちゃったです。
       

  1. 2009/11/21(土) 20:05:14|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<秋のBBQ | ホーム | ママの手伝い>>

コメント

No title

ごめん、私もそう思った・・・。のりちゃんに合う感じかもって・・・(爆)
ヲイラ、はとやばりにぴっちぴちだから・・・オンナは黙って水!って寒いのに会社で水のんでます・・・。
おなか冷やさんようにねー(^^*)
  1. 2009/11/21(土) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん

ポットを見て、昭和っぽいと思ったら ププッ。
諭吉ママたんも昭和ですねぇ~。このポット今から
流行るですよ。買った方がいいですよ。ヒヒッ
  1. 2009/11/22(日) 20:17:12 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~BBQの前に見忘れた~
見てから出かけるともっとおもしろかったかも!
昔吉本新喜劇にポットに似た方がおったですが・・・
のりPは知らんね~
まあ聞きながして下さい(汗)
  1. 2009/11/23(月) 03:03:14 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ポットに似た人・・・。ママ知っとるです。フフッ
お鼻がでこから生えとるような人って言っとったですよ
あたちは、平成っ子ですから知らんですよ。
あっ!みかたん平成っ子ですか!!!
  1. 2009/11/23(月) 18:13:49 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/781-4a8095c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

