
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママの手伝い

09111912.jpg

  お久ちぶりです。突然ですがみなたん、お散歩って好きですか?

  ネェたんは、お散歩嫌いですよ。あたちは、ネェたんと一緒じゃなきゃ
  お散歩は好きじゃないですよ。


09111902.jpg

   ネェたぁ?ん、早く来るですよぉ? 

   コメ子ぉ?待ってくだたぁ?い!

09111910.jpg

    ママ?、あたちもう歩きたくないです。疲れたです。

09111903.jpg

    ネェたん、頑張るですよ。

    ママはここ最近ずっと、1日2回のお散歩を1時間30分ぐらいづつ
    歩くです。スイカ太郎の為らちいですが、あたちツライです。

09111905.jpg

     あ?あたち、もう歩けんです。足痛いです。疲れたです。

     ネェたん・・・。 

09111907.jpg

      ラララ?♪ララ?♪楽チンです。じぃたんと一緒にお散歩は
      やっぱりいいですねぇ?。抱っこちてもらえるです。

09111919.jpg

      ネェたんだけ抱っこズルイです。あたちも、歩けんです

09111917.jpg

       1時間30分のコース、さすがにじぃたんも代わりばんこに
       抱っこはつらいらちいので、午後のお散歩は、カート持参ちたです。

09111921.jpg

        コメ子?、左側に寄っとるですよ。危ないです。

        ネェたん、あたちそろそろ疲れてきたですよ    

09111922.jpg

         ネェたん、重いです・・・。

09111925.jpg

         ネェたん、もうそろそろ変わってほちいです。あたちも
         カートに乗りたいですよ。
  


09111924.jpg

         コメ子、申ち訳ないですが、そのお願いは聞けんですよ。
         コメ子、頑張ってカートを押ちて歩くです。

09111923.jpg

          あたち、結構頑張ったですよ・・・。グスン・・・。

09111927.jpg

          ラララ?♪よかったです。何とか交代ちてもらえたです

09111928.jpg
 
          ママのお散歩に付き合うのは、疲れるです。
          でも、スイカ太郎の為に、お散歩嫌いのあたち達も
          一応頑張っとるですよ。ネェたんは、あんまり頑張っとらんですけどね。


          あたちだって、あたちなりに頑張っとるですよ。
  1. 2009/11/19(木) 18:02:31|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<昭和 | ホーム | ディニーズガーデン>>

コメント

No title

のりちゃんがんばってるね~(^0^)出産近いからがんばるです!コメちゃんはママ思いだね(^^*)パルちゃんは・・・甘えん坊かな(^0^)抱っこはパパだけにしないとじいたんもそのうち・・・
  1. 2009/11/20(金) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ママさん、えらいよぉ~!大変かもしれないけど頑張って~!!
パル子姉さんのカート姿、「し・あ・わ・せ!」って顔がにじみでてますね。。(笑)
まだまだ寒くなるらしいので、体には気をつけてくださいね。。
  1. 2009/11/20(金) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミカと見て順番に進むとコメちゃんがカート押してるの見て爆笑です。
1時間30分・・・多分うちの子も嫌・・と言うかも(汗)
BBQ雨かな???雨だと我がやラン行きに変更になります。
晴れになるようにお願いしんといかんですね~
  1. 2009/11/20(金) 00:33:51 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パルたんのお首が、モゲそうなくらい引っ張られてるでち。
あんじゅは、お散歩、好きだけど嫌い。。
実は、ひとりだと歩けんでち。側に誰か居ないと不安で、
固まってちまうでち。パルたんとはちっと、違う嫌い?!
その点、ぽあんはツッタカタ~ってひとりでも平気でち。
でも、お散歩は大事でちよ。出産の時、チュル~ンと
スイカが出てくるでちからね。
ママンなんか、姉ちゃんの時、陣痛が来ててもなかなか
出てこんかったから、看護師さんに散歩してきな!と・・・
真夜中の病院をそろりと歩いていたでちよ。おそがいでちね。
  1. 2009/11/20(金) 10:09:14 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

うちにもいますよ、片方かけると散歩したくない2ブヒが。
KIDとGENなんですがね。
KIDはもっと歩きたいみたいだけど、GENが帰りたい病にかかり、先に帰宅させると、KIDも歩かなくなるし・・・。
将来的に1ブヒずつの散歩にも慣れてもらいたいのに。
ママさん、予定日いつですか?
  1. 2009/11/20(金) 11:59:51 |
  2. URL |
  3. GOLD KID #-
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん

じぃたんは、あたち達のお散歩を入れると
1日3回か4回1時間30分コースをお散歩するですよ。
ちかも、お散歩から帰ると畑仕事に行ったりもするです。
密かに、1番体力があるです。おそるべちです。
  1. 2009/11/20(金) 15:58:37 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

マイロぱぱ&まま たん

あたち、カートでお散歩が1番いいです。コメ子は
一緒に乗りたがるですが、このカートは20キロまで
ですからねぇ。14キロプラス10キロで、オーバー
ちちゃうです。だから、ちょうがなく交代で乗るですよ。
  1. 2009/11/20(金) 16:02:14 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

やっぱり、この犬世界1時間30分のお散歩を
1日2回喜ぶ子なんておらんです。きっと・・・。
コメ子は、カート押す係りって決めたですよ。あたち
じゃんけんで勝ったですからねぇ。なのに、コメ子も
カートに乗ってお散歩ちたです。ずるいです。BBQ
お天気心配ですねぇ。
  1. 2009/11/20(金) 16:06:18 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あたちは、一人でもお散歩は行けるですよ。
ただ疲れるのが嫌なだけですよ。省エネタイプ
です。体動かすと、お腹空いちゃうですからねぇ。
お腹空いたら、よけい動けんくなっちゃうです。
あんじゅたんのママたん、夜中の病院散歩は
おそがくてちょうがないですねぇ。あたちのママなら
よぉ~歩かんですよ。
  1. 2009/11/20(金) 16:10:49 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

GOLD KID

キッドたん、寂ちがりですねぇ。コメ子と一緒です。
コメ子は、あたちがおらんと嫌みたいです。
ひとりぼっちだと、すれ違うワンコにも弱気ですよ。
ママが笑っとったです。スイカ太郎がママのお腹から
出てくる日は、12月19日が予定ですよ。あたちが
子守する予定ですよ。あとちょっとです。
  1. 2009/11/20(金) 16:15:11 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/780-2df52ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

