
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディニーズガーデン

09110805.jpg

  今日は、誘ってもらって1年ぶりにディニーズガーデンに来たです。

09110804.jpg

       あっ!パル子ネェさん!スンスン?   

09110803.jpg

        あっ、マイロたんお久ちぶりですねぇ。

09110809.jpg

        モグッ、動かないでよ。日陰がなくなっちゃうからさっ。

09110811.jpg

         アハッ♪アハッ♪アハッ♪暑いねぇ?

09110826.jpg

          はぁ?暑いでちねぇ?

09110823.jpg

           津雲たん、ママたんに抱えられとったです。ママたん
           気をつけんと、また転んじゃうですよ。ププッ。

09110808.jpg

           ラテ王子、はじめまちてです。王子は、どうやら空我たんが
           タイプだったらちく・・・腰を振っていらっちゃいまちた。

09110821.jpg

           ん?パパたん、なにやっとるですか?

09110822.jpg

           日陰で、あたちが休んでたらパパたんのイタズラが
           はじまったです。何個乗せるつもりですか?

09110828.jpg

            今日は、はじめまちてが多かったです。いっぱい
            遊んで楽ちかったです。みなたんありがとです。
            いつもですが、写真がなくて申ち訳けないです。

09110817.jpg

09110820.jpg

             みなたん、ありがとです。おやすみなたい・・・
       
           




    
  1. 2009/11/08(日) 20:03:39|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

<<ママの手伝い | ホーム | コスモス>>

コメント

No title

お疲れ様でした。
楽しかったですね~
パル子さんコメちゃん楽しかったですね~
コメちゃんもマリンと遊んでくれてありがとうです。
またね~
モグさんねとったですが・・・風邪ひかんかったですかね?
スイカ太郎大丈夫でしたか?
  1. 2009/11/08(日) 22:15:34 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日はありがと~でした
久しぶりにパルちゃんコメちゃんに
会えて嬉しかったよ
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
  1. 2009/11/08(日) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. みすりん #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

No title

パルコメ家の皆さんお疲れ様でした。ようさんプレゼント貰ってアリガトネ~ スイカ太郎出てくる前にもう少し遊べるかな?こめちゃんがいるとマリンが大人しくて良いです、これからもお目付け役宜しくです。
  1. 2009/11/09(月) 03:34:43 |
  2. URL |
  3. VIKING #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

No title

アップはや~い!できる女はちがうなー!またあそぼうね(^-^)
その前に元気な男子うんどくれ(^0^)

もぐさん、寝てばかりと思ったらこんなことやっとったんだ・・・。
  1. 2009/11/09(月) 07:29:08 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつか、パルコメちゃんに会いたいです~。
あと、スイカ太郎にも挨拶しないとですね。
  1. 2009/11/09(月) 10:26:42 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

初コメさせていただきます!
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!
パル子さん、噂は聞いてて会いたかったので、昨日は生パル子さんに萌え~です☆
コメちゃんとマリンちゃんの遊んでるとこにビジューがお邪魔させていただき、一時激しくなりスミマセン・・・。
懲りずに遊んでください!
P.S.パパさん、蚊に刺されてとこ痒いですか?
  1. 2009/11/09(月) 14:54:35 |
  2. URL |
  3. GOLD KID #-
  4. [ 編集 ]

No title

お世話になりました。

ハジメマシテなのに、ラテをかわいがってくださり
ありがとうございます♪
子供たちはパルコちゃんが人気ナンバー1v-64
今、横で「コメちゃんも好きだよ」と言っています!

本当に癒されました。
ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。
またこちらにはおじゃまします・・・


  1. 2009/11/09(月) 19:32:25 |
  2. URL |
  3. ラテママ #p/cwAKqs
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

すごい楽ちかったですよ~。あたち、いっぱい日向ぼっこ
できたです。いつもママは、おやつを忘れるので、Pooh
ママたんは神様です。おやつごちそうたまでちた。
パパたん、帰りは頑張って起きとったです。スイカ太郎も
興奮ちとったのか、よく動いとったらちいです。
  1. 2009/11/09(月) 19:43:53 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

みすりんたん

お久ちぶりでちたね。ろんたん、変わっとらんかったです。
コメ子がいじけとったですから、今度は少ちだけでも
にほってあげてくだたい。よろちくです。
  1. 2009/11/09(月) 19:46:47 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は ありがとうでした^^
お久しぶりの パルコメ姉妹に癒されました~♪
我が家のカメラに走るパルちゃんの奇跡のショットを発見!!
コメちゃんの 私を取り合わないでの勘違いぶりも
可愛かったです(^m^)
ママさんのお腹の スイカ太朗ちゃんもあと少しで会えますね^^
寒くなったり かと思えば気温が上がったり(汗)
インフルエンザも流行ってます><お身体 大切にしてくださいね^^
  1. 2009/11/09(月) 19:48:34 |
  2. URL |
  3. ゲン茶太母 #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

VIKINGたん

いつもコメ子が、マリンたんにオネェたんぶって
申ち訳ないです。コメ子はマリンたんと遊びたくて
ちょうがないみたいです。まだ、ママには頑張って
遊びに連れてってもらわないかんですから、また
遊んでくだたいね。
  1. 2009/11/09(月) 19:49:52 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん

あたちがブログ更新ちとるですからねぇ。
ママだったら、更新ちとらんかもちれんです。
なんせ、あたちは「出来る女ですからねぇ」ウフッ。
パパたんは、冬に近づくと充電がきれるのが
早くなるですからね。あそこで、充電ちとったですよ。
  1. 2009/11/09(月) 19:54:40 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

本当、会いたいですねぇ。スイカ太郎もあたちが
紹介するですよ。最近、YUMEたんのママたんや
パパたん、弟たんはお元気ちとるですか?ウラン
たんもちんぱいです。アリスたんは、いつも笑顔ですねぇ。
いいことです。
  1. 2009/11/09(月) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

GOLD KIDたん

こちらこそ、コメ子が申ち訳なかったです。
また、これからも遊んでくだたいね。
パパたんは、かゆかったけど、今日には
治ったって言っとったです。GOLD KIDたん
あたちのパパたん冬になると見れんくなるですよ。
なぜなら、パパたん寒たに極弱だからですよ。
レアキャラになる前に会えてよかったです。
  1. 2009/11/09(月) 20:04:30 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ラテママたん

あたちのママ、王子を連れ去ろうとちとったです。
危なかったです。あたち、あんまり動かんですから
内心「パル子、動かないからつまんなぁ~い」なんて
言われたらどうちようかと思っとったです。ドキドキ
ちとったですよ。でも、おやつがあると超俊敏な動きを
するです(あたちなりの俊敏たですけど)また
遊んでくだたいね。今度は、もう少ち動いてみるです。
  1. 2009/11/09(月) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ゲン茶太ママたん

こちらこそ、ゲン茶太ママたんに癒たれたですよ。
コメ子の勘違いはすごいです。オネェたんの
あたちが恥ずかちくなっちゃうですよ。スイカ太郎も
モソモソと動いとったみたいです。
また、遊んでくだたいね。
  1. 2009/11/09(月) 20:15:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れさまでしたぁ~!
パル子姉さんはお久しぶりでしたねぇ~!
この前は試着に夢中だったからねぇ~。。
コメちゃんとマリンちゃんのラブラブっぷりに負けないくらい、マイロも空我くんとラブラブしちゃいましたぁ~!・・・・ラブラブ??やっぱ、そっち系かぁ~マイロォォ。。。(涙)
パパさん気持ちイイ睡眠を邪魔しては・・とあまり話ができなかったのでゴメンサイねぇ~。。
ママさん、大変な時期ですが元気で丈夫な赤ちゃんが出て来るのをお祈りしています。。
また遊んでくださいねぇ~!
  1. 2009/11/09(月) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

マイロパパ&ママたん

こちらこそありがとでちた。ひそかにあたちの
ママ、人見知りです。フフッ。でも、慣れるのは
超早いです。だから、前回はドキドキちちゃった
みたいです。パパたんは、口数が少ない人です。
でも、お話ちてあげてくだたい。また、遊んでくだたいね。
よろちくです。
  1. 2009/11/10(火) 17:07:46 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようさんでち。。。
ママたん。大きなスイカ抱えてアクチブにアウトドアちとるでち。
パルコメたんたちも、新ちいお友達が出来てよかったでちね。
うちなんか、訳あってママンがPCと戦っとたでち。
だから、寝んこちてばかり・・・デブっちゃう~~でち。

そいで、URLが変わったでち。面倒くっさ!でちけど
リンク変更よろちくでち。

  1. 2009/11/12(木) 09:26:05 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あんじゅたん、最近ママが歩かないかんでって言って
また散歩が長くなったです。あたち、ガリガリになっちゃう
かもちれんです。毎日ぐったりちとるです。
コメ子ですら、お家に戻るとすぐにグースカ寝とるです。
今度会った時ビックリするですよ。
  1. 2009/11/13(金) 16:38:01 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/779-c9f9f57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

