
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスモス

09110721.jpg

       コメ子は、手術が終わって退院ちてきてからちばらく
       不機嫌な日が続いたですよ。あたち怖くて怖くてブルブル
       ガタガタ震えとったです。何故かコメ子も、ブルブルガタガタ
       震えとったです。あたちのお鼻の上の白くなった傷跡は
       コメ子にかまれたです。

09110719.jpg

        そんなコメ子ですが、抜糸も終わって機嫌もよくなってきたです。
        でもまだ、朝ご飯の時だけはイラッとするみたいです。あとは
        前のコメ子と一緒ですよ。元に戻ってきたです。

09110722.jpg

        コメ子のお腹の傷がきれいになったので、ママがコスモス
        畑に連れて行ってくれたです。

09110709.jpg

09110707.jpg

         ここは、じぃたんの家のすぐ近くです。ちかも、お花を
         ご自由にお持ちくだたいって書いてある看板まであるです。
         ママは、お花を摘んで帰ってきたですよ。

09110704.jpg

         お友達のハルたんも、コスモス畑に一緒に来たですよ。
         でも、12歳のハルたんは、おめめが悪いので畑の外で
         待っとってくれたです。

09110708.jpg

         コメ子、おいちそうな虫たんは、おらんですか?

         ネェたん、さっき干からびたミミズたんをパクッとちて
         ママに怒られたじゃないですか!また怒られるですよ。


09110716.jpg

          そうでちた。あたちとちたことが・・。お花を見にきたこと
          すっかり忘れとったです。
        
        
  1. 2009/11/07(土) 11:56:11|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<ディニーズガーデン | ホーム | パル子のオススメ>>

コメント

No title

あはは・・・パル子さん相変わらずの虫好きさんですね~
コメちゃん機嫌がナナメになっとたですか・・・
コメちゃん病院での怖い事が思い出してたおかもね~
パル子さんのお鼻も心配ですがお花きれいですね~
コスモスの中に居ると可愛さ倍増でモテルらしいですよ~
  1. 2009/11/07(土) 19:40:47 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

花より団子ですね~、パルタンは。
でもダイエット成功したからいいですよね!!
私もあと5キロがんばらないと!!
(本当はあと10キロ・・・)

コメコタン、抜歯すんでよかったですね~。
イライラしてもパル姉タンにあたったらいかんです。
  1. 2009/11/08(日) 06:08:45 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

コメ子、超怖かったですよ。あたち本気で
びびったです。虫たん、残念だったです。
あたち虫たんパクッとするのが生きがい
ですよ。でも、こっそりやるです。怒られる
ですからねぇ。
  1. 2009/11/08(日) 20:33:45 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

ママに言ってくだたいっ。ママはすぐに
虫たん食べたらいかんって言うですよ。
コメ子は、最近やっと機嫌がなおって
きたです。まだ機嫌悪いときもあるですけどね。
気をつけんといかんです。
  1. 2009/11/08(日) 20:36:50 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/778-507d399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

