
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パル子のオススメ

09100304.jpg

  今日は、ちーたんとホタルたんとお散歩に行ったです。

09103003.jpg

     ちーたんとホタルたんは、じぃたん家のお隣の
     ワンコたんです。3日間だけ、じぃたんがお散歩係りです。

09103007.jpg

     ちーたんは、オバァたんです。ホタルたんは、6才でわけあって
     お隣たんの子になったです。

09103009.jpg

      コメ子は、遊びたいらちいんですが、全力でつっこんでいっちゃうので
      怖がられとったです。

09103006.jpg

      あたち、遊びたいだけです

09103011.jpg

      今日は、ちーたんとホタルたんにあたち的、オススメスポットを
      紹介ちたです。だから、みなたんにも紹介するですよ。

09103018.jpg

       ジャン♪ここですよ。詳ちく言うと、ここの
       ガードレール下が、あたちの大好きな場所です。

09103019.jpg

       ここからの眺めが、あたち好きですよ。
       何見てるんだろって思うですか?

09103016.jpg

    よそのお家の、畑を見てみたり

09103021.jpg

    田んぼを見てみたりするですよ。コメ子は、
    すぐ飽きちゃうですけど。あたちは、ずっと
    見とれるです。それだけじゃないです。

09103026.jpg

    キレイな夕日も見れちゃったりするです。

09103025.jpg

    ちーたんとホタルたん、気に入ってくれたですかねぇ?
    この後、あたち、スズメの子の干からびた死骸をパクッってちたら
    怒られて、お口をこじあけられたです。




      
    
  1. 2009/10/30(金) 19:02:51|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<コスモス | ホーム | コメ子、おかえりです。>>

コメント

No title

スズメは食べれますが・・・ダメですよ死骸は(汗)
良い場所知ってますね~パル子さんの横でうっとりと夕日を見てみたいですね~
こめちゃん抜糸はそろそろですかね?
まだランでは遊べんですね・・・
夕日をバックにパルちゃんの背中がイイ感じですよ~
  1. 2009/10/30(金) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

死骸はだめだよ~
体に毒な菌とかついてるかもしれないし!!
パルコちゃん風流ですな。
人間年齢私よりちょっと上ですもんねw
  1. 2009/10/31(土) 08:21:17 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

こっそり食べたつもりが、ちっかりばれとったです。
Poohママたんの家からはオチャレな夕日が見えそう
ですねぇ。たまには、あたと一緒にガードレール下で
ござ敷いて夕日見物でもどうですか?スズメたんが
落ちてた場所も、Poohママたんにこっそり教えて
あげるですよ。ウフフフッ。
  1. 2009/10/31(土) 18:49:00 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

あたちの背中が大きくみえるです。ここは絶対
立ち寄るですよ。YUMEたん家は都会ですかねぇ。
アリスたんとウランたんにも、ここからの田んぼや畑の見学を
ちてほちいです。ウシガエルの死骸もあるですよ。ウフッ。
魅力的スポットです。
  1. 2009/10/31(土) 18:55:55 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

黄昏てるパルたん、す・て・き!!
意外とロマンチツトなんでちねえ。うふふ。
激しいぽあんがおったら、後ろからド~ンと
落とされとるかもでちよ。
ほいで、何々?スズメたんの開きは食べ損なったでちか。
残念でちたね。

  1. 2009/11/01(日) 16:58:06 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あたち、案外ロマンチットですよ。ぽあんたん
危険です。ここの高さは3Mぐらいあるです。
傾斜になっとるですから、あたち転がるです。
スズメたんのヒラキは残念だったです。
次回、こっそりチャレンジするです。
  1. 2009/11/03(火) 17:51:46 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/775-a40c8e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

