
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ子、おかえりです。

09102410.jpg

       みなたん、無事コメ子が帰ってきたです。神たま!ありがとです。
      
      先生のお話では、12時から16時の間に手術があるって聞いてたママは

      16時になっても電話がかかってこんかったですから、心配で心配で

      お腹痛くなって、うずくまっとったです。で、ママは、病院に電話ちたところ

      コメ子の前に手術ちた子が麻酔からなかなかさめなかったらちく、今から

      手術になりますって言われたです。その1時間30分後に無事終わり
 
      まちたって電話があったです。ママ、ウキウキになっとったです。

09102408.jpg

      ママは、病院が開く前にお迎えに行ったです。
      予想通り、ママが1番だったらちいです。

09102406.jpg

      あたち、頑張ったです・・・。

09102407.jpg

      コメ子ばっかり、お布団かけてもらったりちて
      ずるいです。あたちもかぶりたいです。

09102411.jpg

      ムフフッ。あたちも、かぶせてもらったです。
      ちまったです。あたちとちたことが・・・。オネェたんなのに
      ちっとちてちまったです。

09102401.jpg

      コメ子は、割烹着でもなく、どすこいふんどちでもなく
      サロンパスみたいなのを貼ってもらってきたです。
      エリザベスカラーもいらんみたいです。今のところ
      全く気にちとらんです。よかったです。
 
      みなたん、ありがとです。


      

  1. 2009/10/24(土) 19:28:01|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<パル子のオススメ | ホーム | コメ子の為に!>>

コメント

No title

お帰り、そしてお疲れさん。

お昼寝しながら一日祈ってたかいがあったよ(笑

傷が治ったらまた遊んでね!

  1. 2009/10/24(土) 19:59:12 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメ子!!!!!!おかえりぃぃ♪よく頑張ったね
お利口さんだから何かイイことがあるかもよッ
時間のズレは心配だったねっ(汗)なにかあったのかって
めっちゃ!不安になるよね
でもでもコメ子がサロンパスみたいなのを貼ってる写真が
あるから!!!ひと安心だっ
パルちゃんだってちっとしちゃう時もあるな…
おばちゃんがナデナデちに行こうかな^^
コメ子復活!!!楽しみにしてるよ~また!誘ってねぇ~
  1. 2009/10/24(土) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. 小松のかぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おかえりなさ~い。
本当にサロンパスはってあるみたいですねぇ
抜糸までがんばってくださいね
  1. 2009/10/25(日) 06:22:32 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

あ~~コメたん良かったでち。
あんじゅもちょっと頼りないダブじぃにお願いちとったです。
「やんす!」ってね。でも、通じたでち。
ママたんもお疲れ!おかしな夢を見るぐらいだから、
心配でちたね。今日はママもお腹にサロンパス貼って
コメたんとゆっくりちてくだちゃい。
パルたんは、ハッスルでちよ。
  1. 2009/10/25(日) 09:26:16 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

コメちゃんお帰りです!
パルちゃんも安心ですね~毛布かけてもらって良かったですね~
ちばらくはママのそばにいさせて上げてくだたいね~
ママたんのお腹痛いのも良くなって良かったです。
  1. 2009/10/25(日) 14:57:43 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

どんパパたん

さすが、どんパパたん!お昼寝ちてても
すごいパワーが使えるですねぇ。
そんな、どんパパたんに感謝です。
コメ子が完治ちたら、遊んでくだたいね。
  1. 2009/10/25(日) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

小松ママたん

そうですよ。あたちだってジェラチー
感じちゃうですよ。でも、今回は、ちょうがないです。
こまたんのママたんが、ナデナデちてくれるなら
あたち我慢できるですよ。だから、ナデナデ回数券
発行ちてもらえると、ありがたいです。
  1. 2009/10/25(日) 17:11:49 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

コメ子のサロンパス姿・・・。ママは、アミアミネットの
服を着せられるか、包帯巻かれとるか、そんな想像
ちとったらちいです。でも、全然傷口を気にちとらんから
よかったです。
  1. 2009/10/25(日) 17:15:07 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

コメ子もエリザベス生活は来なかったです。でも
お家には、あたちのエリザベスカラーがあるですから
いつでも、装着できるです。あっ!でもサイズが・・・。
コメ子にはちょっとぶかいですけどね。ダブたん
ありがとです。さすが、あたちの心の恋犬です。
  1. 2009/10/25(日) 17:18:16 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

Poohママたんは、すごいですねぇ。もう5回も
手術待ちを経験ちとるですからねぇ。あたちの
ママだったら、きっと泡ふいて倒れとるですよ。
コメ子は、お家に帰ってきてからいっぱい寝とる
ですよ。あたちもいっぱい寝とるですけどね。
  1. 2009/10/25(日) 17:21:53 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/774-20f81649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

