
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ子の為に!

09102318.jpg

   はぁ?コメ子がおらんと、寂ちいですねぇ。お布団が
   広々ちとるです。

09102319.jpg

    目開けたら、入院ちとるコメ子がポンッと隣におるなんてことは・・・

09102320.jpg

     ないですねぇ?。あっ!手術、頑張っとるコメ子に病院から
     帰ってきたら何か買ってあげまちょかねぇ?。

09102302.jpg

     じぃたん、あたちお仕事頑張るですよ。だから、ちょっと
     お給料多めにくれんですかねぇ?

09102303.jpg

     あ?!!チンゲンタイが、大きくなっとるです!

09102308.jpg

09102309.jpg

     あれも、これも収穫できるですねぇ。

09102317.jpg

      じぃたん、それそれです。いいかんじですねぇ。

09102316.jpg

      パクッ!ムシャムシャ。これも、お仕事ですよ。

09102306.jpg


      ヨチッ!お仕事終了です。じぃたん、お給料のこと
      よろちくです。

09102323.jpg

       思った以上に、お給料もらえてよかったです。
       ヨイチョッと。

09102322.jpg

       あれ?貯金箱に、入らんですねぇ。おかちいです。

09102321.jpg

       まぁ、入らんけどいいです。ブタたん、お給料の
       サツマイモたんがなくならんように見張り番よろちくです。
       

  1. 2009/10/23(金) 19:27:20|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<コメ子、おかえりです。 | ホーム | 頑張るですよ。>>

コメント

No title

パルたん、ひとりだと淋ちいでちね…
でも、チンゲンタイを食べて元気だちて。
コメたんも頑張ってお泊りちているから
パルたんも、ファイトでちよ~
きっと、あちたになって何事も無かったように
帰ってくるでちよ。そちたら、お給料のお芋さん
食べさせてあげるでちよ。
コメたん。。。
きっと、エリザベス様が似合うでちょうね。
  1. 2009/10/23(金) 22:58:20 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

ほぉだねぇ~パルちゃん…ちゃみちぃなぁ(泣)あたしもパル子の
気持ちを考えるだけでちゃみちぃくなるぅぅ
それにコメたんも同じ気持ちでおると思うと…。。。
コメたん!頑張っとるで~パルちゃん毎日!畑へ行って貯金して
退院したらお疲れさん会しようね
そぉそぉブタさん貯金は[ブヒッ]って言ってくれる??
あっ!パルちゃんダイエットして成功したんだから
食べすぎには注意ね…でも!ちゃみちぃから食べちゃうよね
  1. 2009/10/23(金) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. 小松のかぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

もう手術は終わってるのかな?
パルちゃんも久しぶりの1人で淋しいですね・・・
明日には帰ってくるですかね~
またコメちゃん首にエリザベスつけると大人しくなっちゃうですよ・・
電波受信して歩かん用にパルちゃんみててあげてくだたい!!
早く帰ってくるといいですね!!
  1. 2009/10/24(土) 02:04:48 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

後姿が痩せてるよ!!パルコちゃん!!
私もがんばらねば。
コメコちゃん早く帰ってくるといいですね~。
うちもウランの手術もアリスの手術もお父さんの検査入院より心配してました家族みんなでw
  1. 2009/10/24(土) 07:11:06 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメちゃんどうでしたか??今度は2頭一緒に会えそうですか??小町も今月か来月、考えてます。
パルちゃん、健気で・・・でも寂しそう(><)今日あたり退院かな??
  1. 2009/10/24(土) 07:44:38 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

お給料は、貯金箱にためとるですよ。
それで、コメ子に何か買ってあげるです。
チンゲンタイを食べるのも仕事ですよ。
あんじゅたんは、また今回もニンニク
係りをやってもらいたいです。ニンニクの
芽が出てきたですから、お忙ちいです。
  1. 2009/10/24(土) 19:32:34 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

小松ママたん

ブタたん、おいもたん入らんくてブヒッって
言ってくれんかったです。だからママに
100円入れてもらったです。ブヒッて
言ってくれんかったです。きっと不機嫌だった
です。また、お給料もらったら入れるです
  1. 2009/10/24(土) 19:35:59 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ママは、夜も何回か起きとったです。
コメ子の夢まで見たらちいです。でも
夢で、コメ子は、おおきなダンゴ虫と
フナ虫のあいのこみたいな虫を食べた
らちいです。ママの夢はおかちな夢です。
  1. 2009/10/24(土) 19:38:57 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

YUMEたん家もそうですかぁ。ママもパパたんが
盲腸で入院ちたときより、はるかに心配ちとったですよ。
あたち、後ろ姿やせたですか!最近ママが、痩せたから
ご飯を少し増やちてくれたです。
  1. 2009/10/24(土) 19:43:15 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん

コメ子、帰ってきたです。よかったです。元気です
だから、今度会うまでまだ時間があるので、
大丈夫ですよ。小町たんも、手術するですねぇ
諭吉ママたんも、心配ですねぇ。
  1. 2009/10/24(土) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/773-4826c692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

