
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張るですよ。

09102221.jpg

  コメ子たぁ?ん、こちらで横になってくだたぁい。

  ネェたん、何が始まるですか!!

09102223.jpg

   え?っと、ここの辺りを消毒ちてですねぇ?

   ちょっと、ネェたん・・・?                                                                                    09102226.jpg

   それからですねぇ?え?っと・・・。

09102216.jpg

   ネェたん、さっきからいったい何ですか!?

    ご、ごめんです。明日の練習ですよ。

09102218.jpg

    練習ってなんですか?

    コメ子明日、避妊手術するですよ。病院でお泊りするです。

09102212.jpg

     コメ子、大丈夫です。そんな心配せんでいいですよ

     あたち、怖いです。お泊りも嫌です。一人ぼっちは嫌です。

09102215.jpg

      ネェたんも、コメ子がおらんと寂しいですよ。でも、頑張るですよ。
      だから、コメ子も頑張るです。

09102214.jpg

      ママも一緒に病院にお泊りちてくだたいよ。

      コメ子、ママはお泊り出来んですよ。でも、一番ママが心配
      ちとるですよ。

09102201.jpg

      これ、ママがコメ子の為に買ってきたですよ

09102206.jpg

       グスンッ。わかったです。あたち頑張るですよ。
      
    
  1. 2009/10/22(木) 21:08:51|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<コメ子の為に! | ホーム | お散歩待ち>>

コメント

No title

コメたん頑張って!!福岡から「コメたんの手術が無事に終わりますように」って
一生懸命にお祈りしてるからね!ちょっとの間、淋しいと思うけど
我慢してね…パパもママもパルたんも淋しいのは同じだよ…

コメたん!頑張ったら、きっと素敵なご褒美が待ってると思うよ♪
だから頑張って来てね♪摩緒さん達も今、MARおばちゃんの足元で
「がんばれ~!!」って言ってるよ♪
  1. 2009/10/22(木) 23:05:59 |
  2. URL |
  3. MAR #1yB7PyZM
  4. [ 編集 ]

No title

コメちゃん頑張れ!

明日は仕事休みだから一日お祈りしとくよ(笑

  1. 2009/10/23(金) 02:12:19 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメコタンがんばるですよ!!
一人の夜は寂しいかもしれないですけどすぐ、ママタンたちがむかえにきてくれるですよ!!
ウランもアリスもがんばれたからコメコちゃんもがんばれますよv-218
  1. 2009/10/23(金) 10:43:34 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

MARたん

MARたん、ありがとです。摩緒たん達まで
応援ちてくれるですか!本当ありがとうです。
コメ子も、きっと頑張っとるです。ママは、心配
ちすぎて、お腹が痛くなったです。あたちは
ママの気の小たたにビックリちたですよ。
  1. 2009/10/23(金) 17:49:45 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

どんパパたん

お祈りちといてくだたいね。なんだか
どんパパたんは、すごいパワーを
持ってそうです。コメ子をよろちく
たのむです。
  1. 2009/10/23(金) 17:51:03 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

ママは心配で心配でちょうがないみたいです。
明日病院に朝1番に行って、開く前から並んどくって
言っとったです。あたちの様にドンとちとけば
いいのにって思うですよ。
  1. 2009/10/23(金) 17:53:49 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

え~・・コメちゃん手術ですか・・・
聞いてないぞ~
ガンバレ!!こめちゃん・・・
マリンも11月中です・・・
一人で入院大丈夫ですかね・・
心配ですよ・・・
  1. 2009/10/24(土) 02:00:50 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

コメ子の手術が決まって、口に出ちてちまった時点で
ママの心配度がピークに達ちてちまうらちく、誰にも
言わんかったです。ごめんです。ママは、案外のみの
心臓だとわかった日でちたよ。だって、ママ当日心配
ちつぎて、超腹痛になっとったです。
  1. 2009/10/24(土) 08:14:04 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/772-d70060e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

