
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩待ち

09102114.jpg

    今日は、パパたんお仕事?で名古屋のポートメッセに行ったです。
    お昼頃帰ってきて、明日提出するレポートを書いとったです。

09102107.jpg

      これ、パパたんの携帯のストラップにとママが買ってきた
      さぼてんたんです。パパたんは、可愛くないって言っとったです。

09102109.jpg

       ママ、あたちは、このサボテンたん可愛いと思うですよ

09102110.jpg

        この、ミドリミドリちたとこがいいですねぇ

09102108.jpg

         ハムッ!ハワイイフェスネェ?(かわいいですねぇ?)   

09102112.jpg

  あたち達、パパたんのレポートの邪魔にならんように
  ちとったですから、もう終わったですかねぇ?。見に行ってみるです。


09102113.jpg

   終わったかと思ったら、パパたんお魚たんの本読んどったです。
   だから、終わっとらんかったです。
          
          
09102101.jpg

   まぁ、終わってはいなかったですけど、レポート休憩でお散歩に
   行ったですよ。でも、ネェたんは、座りこみちとるです。


09102102.jpg

    ネェたん、行くですよぉ

    あたち、お散歩はちょっと・・・・。

09102119.jpg

     あたち、お家で寝るのが一番です。今日もやっぱり小たな女の子に
     お散歩中、何で動かないの?って質問たれたり、知らない親子が
     あたちとコメ子のこと「ブルテリア」って言ったです。ブルちか合っと
     らんです。ちかも、「ちっぽがあるようで無いでちょ?」って子供に
     言っとったですが、逆です。あたち達、ちっぽが無いようであるです。
     ママは、一人で笑っとったですけどねぇ。

    
             
  1. 2009/10/21(水) 20:00:57|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<頑張るですよ。 | ホーム | 研究熱心>>

コメント

No title

パパたんとお散歩出来て良かったですね~
パル子さんは散歩好きではないですか?
ブルドッグも皆いちょだとみんなおもっとるらちいです。
コメちゃんオニューに服ですね!キサスキサスですよ!
  1. 2009/10/21(水) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. VIKING #-
  4. [ 編集 ]

No title

アリスはよく「パグだ~」とか言われます。
あと「ブルドッグだ~」といわれた時は心の中で「フ~レ~ンチ!!」っていってます。
アリスのシッポはリッパですよ。

サボテンかわいいぢゃないですかね。
ちなみに私の携帯にはみんながあきれて笑いがでる量のストラップがついています。
通話時つらい時があります(爆)
  1. 2009/10/22(木) 03:04:42 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

コメ子は、新ちい服を買ってもらって
ウキウキちとったです。あたちも欲ちかった
ですけど、XLサイズが・・・パツンパ・・・
これ以上言えんです。
  1. 2009/10/22(木) 16:54:35 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

アリスたんのチッポは、L字型でりっぱです。
あこがれるです。パグやブルドッグはよく
間違われるですけど、ブルテリアは、似ても
似つかない容姿をちとるです。ビックリでちたよ
  1. 2009/10/22(木) 16:59:11 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/771-bcddc5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

