
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究熱心

09102005.jpg

あたちは、朝起きるのが家族の中で一番遅いですよ。
  ママがフードボールにご飯を入れる音で、起きるです。

09102003.jpg

  コメ子は、ママと一緒に起きるですが、トイレを済ませたら
  またお布団にもぐって寝るですよ。

09102001.jpg

  ん?じいたん家行くですか?じゃあ、もう起きんといかんです。

09102011.jpg

   じぃたん家の方は、田んぼばっかりです。

09102010.jpg

09102012.jpg

   コメ子は、お気に入りのトマトたんで遊ぶのが好きです。

09102016.jpg

   あたちは、新ちく出てる稲の葉を研究ちとるのが好きです。

09102014.jpg

09102009.jpg

   あたちは、農作物のプロになるのが夢ですよ。

09102007.jpg

   ネェたんも、トマトたんで一緒に遊んだら楽ちいですよ
  
  

09102017.jpg

   あたちは、職人ですから、お散歩時間も勉強ちとるですよ。
   ただ、葉っぱを食べとるわけじゃないですよ。 
  1. 2009/10/20(火) 20:30:07|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<お散歩待ち | ホーム | コメ子の監視>>

コメント

No title

田んぼの中のパル、コメも絵になるね~麦わらかぶせたら・・・しかしどこに居ても癒されるわ~ありがとね!!
  1. 2009/10/21(水) 03:57:40 |
  2. URL |
  3. VIKING #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

VIKINGたん

あたちとコメ子は、麦わら帽子が似合いすぎ
ちゃうです。パパたんが、ニーチュたんで
買ってくれたお洋服、コメ子が着ると
ちゃんちゃんこみたいって言うです。まぁ
あたちが着た方が似合うです。
  1. 2009/10/21(水) 15:05:00 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お布団。温かで気持ちいい季節になりまちたね。
ママたんは冷えるといかんで
寝る前に、パルコメ湯たんぽを入れといたら、ヌクヌクでちよ。
ン~想像ちただけで温かそう!!
そちて、天然素材のラン。パルコメたんには
よ~~~~く似合う風景・・・癒されるでち。
今度、研究の成果を聞かせてくらはいネ。




  1. 2009/10/21(水) 16:08:33 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

ネェたんは、お布団があったまった頃に
トコトコと寝にくるです。あたちは、ママと
一緒にお布団に入ってスイカ太郎を
あっためてあげとるつもりですが、ママは
コメちゃん、お腹にもたれすぎって言うですよ
全くヒドイです。
  1. 2009/10/21(水) 17:40:09 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/770-10703fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

