
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ子の監視

09101847.jpg

Zzz?Zzz? ムニャムニャ・・・

09101848.jpg

   はっ!いかんです。あたちとちたことが、コメ子の監視
   役をママに頼まれとったです。

09101851.jpg

    ぽあんたん、そのお水いいですねぇ?

    これ、ぽあん用のお水だどぉ?

09101849.jpg

     あたちが飲んでもいいですよねぇ?

     あ?それは、ぽあんのだどぉ?

09101850.jpg

      ゴクゴクッ。

      コメたん、ひどいどぉ?

09101816.jpg

      ぽあんたんごめんです。またパパたんに怒られて
      捕獲です。


09101861.jpg

       ママン・・・パパン・・・先立つぽあんを許すどぉ?
       怪獣モグモグに捕まったどぉ。食べられる覚悟は出来たどぉ。

                                                            09101862.jpg

       怪獣モグモグに食べられんかったどぉ。理由は
       「まだ小さいから」って言ってたどぉ。ももたんは、
       食べられたどぉ。味はニガイらちいどぉ。


09101868.jpg

        ぽあんちゃん、おいしそうだね。

09101842.jpg

        コメ子の監視役サボって居眠りちてたら、ママに
        こっから監視ちたら、居眠りちないでちょって言われたです。

09101841.jpg

        ママ・・・。あたちどこでも寝れる特技を持っとるですよ。ウフッ。

09101834.jpg

        ネェたん、いっぱい遊べて楽ちかったですねぇ。        
        コメ子、楽ちそうにあそんどったですねぇ。あたちも
        いっぱい日光浴出来てよかったですよ。みなたん
        ありがとです

09101869.jpg

        あたち14キロちょっとになったです。スリムになったです。
        でも、また太っちゃいそうですよ。イヒヒッ。コメ子にありがとです。
        こっそり、あたちがいただくですよ。

        
  1. 2009/10/19(月) 00:00:25|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<研究熱心 | ホーム | いらっちゃい>>

コメント

No title

モグモグ、のりPお疲れさんでした腹の子は大丈夫だったかい?ぽあんの神妙な顔とコマたんの長ーいヨダレ笑える!!家のモモも食われたか。
  1. 2009/10/19(月) 02:17:20 |
  2. URL |
  3. VIKING #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさんでした!

あの上で伏せちゃうのはもはや神業だね(笑

又機会があったら遊んで下さいね。

リンクの件ヨロシクね~~ ってかもううちは貼っちゃいましたけど(汗
  1. 2009/10/19(月) 17:22:31 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

VIKINGたん

あたちのパパたんが、大事なお嬢たんの
ももたんを食べてちまって申ち訳ないです。
でも、きっとまた違う誰かが食べられるですよ。
そのときはヨロチクです。スイカ太郎は
大丈夫ですよぉ~。
  1. 2009/10/19(月) 17:28:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

どんパパたん

案外、あの上でウトウト出来るですよ。
今度、どんパパたんも一緒にウトウト
どうですか?昨日はすごく楽ちかった
ですよ。いっぱい日光浴できたです。
また、遊んでくだたいね。ありがとです。
  1. 2009/10/19(月) 17:31:51 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日!楽しかったぁ~ありがとうネッ
すいか太郎が気になって気になってしょうがない
小松一家だよ(笑)
それにしても小松のオヨドの長さが・・・ビロロ~ンって
すごいんだけど・・・いつの間に!!!!って感じでビックリしたぁ
笑えるぅぅ
ほいでもってパルちゃんはランで走らず(笑)帰り道の
猛ダッシュには(笑)やられました(速かったぁ~)
また!遊んでくださいね
そぉそぉ(汗)お腹の痛いのも!!!どっかへ行ってしまったよ
なんだったんだろうね・・・(アハッ)心配かけちゃってゴメンね
  1. 2009/10/19(月) 21:06:09 |
  2. URL |
  3. 小松のかぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふ~~危なかったど。
怪獣モグモグラーさんは、きっとぽあ~をもっと太らせてから
丸呑みするコンタンの目をちてたど。次遊んでもらう時は
知らん間にぽあ~は居なくなってるかも・・・・・・・ヒェ~~^^
でも、ちょっとドキドキで嬉ちv-238
パウたん。監視ご苦労さんでちたど。
でも、ぽあ~には寝てる様にしか見えんかったけど…
それからお詫び・・・コメたん怒ってごめんちゃい(汗)
また、遊んでちょ!!
  1. 2009/10/20(火) 09:05:09 |
  2. URL |
  3. ぽあん #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

私もどこででも寝れるよ~wwww
むしろ24時間ねれるんぢゃないかってくらい寝れますよ~w
パルタン・・・私ダイエットが停滞期に入って・・・イライラして甘いものイッパイたべたら・・・体重がダイエット開始時にもどったです・・・。
パルタンはえらいです(泣)
  1. 2009/10/20(火) 10:59:16 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

小松たんのママたん

お腹痛いの治ってよかったです。あたちの
ぬくもりでママたんのお腹温めてあげたかった
ですけど、重いからやめてあげてってママに言われた
ですよ。こまたんの、およど・・・。長いです。ママが
写真撮った後にこっそり拭いとったです。ごめんです。
  1. 2009/10/20(火) 18:32:23 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ぽあんたん

こちらこそコメ子が大人げなくてごめんです。
でも、多分びびっとったです。コメ子弱いです。
ぽあんたん、今度きをつけるですよ。
モグモグ怪獣は、丸呑みちてもお腹弱いですから
まるっと出れるですよ。これプチ情報です。
安心ちて食べられちゃってくだたいな。
  1. 2009/10/20(火) 18:35:33 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

あら?でもYUMEたん、写真見たですけど
太っとらんです。ダイエットちたらいかんですよ
ダイエットは、もっと太ってからにするですよ。
あたちは、ダイエットちて14キロですからねぇ
BIGです。
  1. 2009/10/20(火) 18:38:12 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

脱いだらやばいです

あの写真はデイジーに体が隠れてるからそ~みえるのかもしれんです。
オナカのお肉がにぎれるです・・・。
おちりは生まれつきでっかいです。
二の腕は海の男のように太いです。
細いこの足くらいあるですよ~。

  1. 2009/10/21(水) 05:50:38 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

そうなんですかぁ~。YUMEたん海の男の
腕はカッチョイイです。あたちのママはスイカ
太郎の重さじゃない分まで、体重が
増えとるです。今のブームはバニラアイスと
白玉だんごらちいです。ブクブクです。
  1. 2009/10/21(水) 14:59:40 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/769-66f32856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

