
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっちゃい

09101802.jpg

  今日は、Wesに来たです。でも、いつもと違うですよ

09101809.jpg

09101820.jpg

09101827.jpg

09101858.jpg

09101856.jpg

    と、いっぱいの静岡BUHIたん達が来てくれたですよ。
    いっぱいなのに写真がないんですよ。ママは、毎回言うですが
    動いとる子はなかなか上手に撮れんですからね。ごめんです。

09101838.jpg

09101840.jpg

    あんこたんは、パイドが気になるらちくワンワンって誘うですが
    コメ子はワンワンって言われると怒るです。で・・・。

09101815.jpg

     パパたんに怒られ捕獲たれたです。まだママじゃなくて
     良かったと思わんといかんです。

09101830.jpg

      だん君とコメ子2チョットです。会わない間に
      巨大化ちただん君・・・。コメ子より2ヶ月若者です。

09101822.jpg

09101823.jpg

       あずきたん、今日はパパたんが一人で連れてきてくれたですね。
       パパたんが、ランから出て行った時、ウルウルちながらパパたんを
       見つめとったです。かわいいです。

09101860.jpg

       いったんとベックたん、オレンジが気になる年頃です。
       きっと、ブリンドルの子はオレンジ好きな子が多いです。

09101859.jpg

        いったん・・きっと、オレンジもらえんですよ。

                                 (次回へ続くです)


  1. 2009/10/18(日) 20:24:31|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<コメ子の監視 | ホーム | あたち極めるです>>

コメント

No title

相変わらず・・・早っ!!
更新が早い!!
まだカメラの中に写真が・・・
楽しかったですね~
今日はももちゃんがお利口に居れたのは
きっとモグさんのお陰です、食べられてチョック・・・だったらちい・・・
これからも言う事を聞かない子はもぐもぐにモグモグしてもらうですよ~!!ヨロチクです!!
続きも気になるです~
  1. 2009/10/18(日) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日は楽しい時をありがとうございました!!
沢山のブヒちゃんたちとお友達になれて、わたくし嬉しく思います。
また、お久しぶりのパル子ネエさんはスリムになられて、ビックリ
こきました。それと、コメ子さんのぶっといお声にも、ちょっとビックリ
でした。また、次の更新を楽しみにしております。
では、この辺でボロが出るといけないので失礼します。
  1. 2009/10/18(日) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. ぽあんママ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ママが更新するのが早いのは、写真が全然
ないからですよ。ププッ。ももたん、大丈夫でちた
かねぇ。ちょっぴり心配です。でも、あれがパパ
たんの愛情表現ですから、ももたんにヨロチク
伝えてくだたい。きっと次は・・・・。
  1. 2009/10/19(月) 17:21:55 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ぽあんママたん

なれない言葉使いをすると、舌をかむですよ。
昨日は、コメ子にプレゼントありがとです。
ママたんの名刺交換の時のテレ具合、可愛かった
ですよ。中学生が告白するみたいでちたよ。ププッ。
あたち、寝とるようでちっかり見とるですよ。
要注意です。
  1. 2009/10/19(月) 17:25:46 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は、お世話になりましたっ!!!
アタシも行きたかったなぁ~~~

あずちゃまの写真ありがとうございます(^^)v

あずきは、どうやらみんなに抱っこしてもらったみたいで…抱っこ魔としては充分堪能出来たんじゃないかなぁ~

また、お会いする日を楽しみにしてまぁ~す\(^o^)/
  1. 2009/10/19(月) 17:47:45 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

wacoたん

こちらこそありがとです。ちゃまたん車酔い大変
だったですねぇ。あずきたんは、危うく名古屋の
子になりかけとったですよ。密かに名古屋チームが
誘拐ミーティングをひらいとったです。
今度は、wacoたんもオネェたんも来てくだたいね。
  1. 2009/10/20(火) 18:29:00 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/768-5677c046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

