
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたち極めるです

09101501.jpg

最近のあたち達は、パパたんが帰ってきても寝てばっかりです。

09101503.jpg

   ママがお家におるようになって、あたち達の昼間は、忙ちいです。

09101508.jpg

    10月10日のコメ子の誕生日は、ばあたんが買ってくれた
    ケーキでお祝いちたり、買ってもらったハンバーガーで
    遊んだり・・・。

09101512.jpg

     オハンホニイッハイイフデスヨ

     コメ子、口にいっぱい入れておしゃべりちても、わからんですよ。

     モグモグ、ゴクンッ!お散歩にいっぱい行くですよ。って言ったです。

09101518.jpg

     だから、あたちもコメ子も生活リズムが変わってちまって、大忙ちです。
     ちかもコメ子は、前より甘えん坊になっちゃったですよ。

     あたち、お腹のなかのスイカ太郎とお話ちちてあげとるですよ。
     フムフム・・・です。Zzz Zzz?
             


09101519.jpg

     ママの膝枕はブヨブヨちてて気持ちいいです。

09101515.jpg

       ネェたん・・・・

09101513.jpg

        ズンズン・・・・ペトッ!

09101516.jpg

        ネェたん♪

        コメ子、近いです。

09101527.jpg

        あたちは、ゆっくり寝たいですけど、コメ子は
        すぐくっついてくるです。でも、ちょとかわいいです。
  
09101522.jpg

09101526.jpg

        あたち達これから、特技「あたち寝溜め出来るです。」って言えるように
        睡眠方法を極めていきたいです。誰か、極める方法を知っとる人は
        こっそり教えてくだたい。連絡待っとるですよ。
        


  1. 2009/10/15(木) 18:37:01|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<いらっちゃい | ホーム | ケムクジャラ>>

コメント

No title

コメタン美味しいケーキ食べれてよかったですね~毎日ママたんも居るしさみちくないですね~
パル子さん
スイカ太郎もコメちゃんも面倒見て上げて下さい。
チョコを初めに家にブヒが来てから・・・ゆっくり寝てないです・・・
くる前のお休みの時は誰も私を起こさないでいてくれたのでいつまででもねれたですよ~空我に今では早くに起こされ迷惑です・・
  1. 2009/10/15(木) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おいしそうなケーキだね。
どこでかったの??
ママいると寒しくないからうれしいよね~

私も寝だめしたいとです。
スイカ太郎くん楽しみだね~
  1. 2009/10/15(木) 23:00:53 |
  2. URL |
  3. どんかのまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

スイカ太郎が来るまでにいっぱいママに甘えとかないかんもんね~♪
ウチにはスイカはこないので冬眠休暇ほしいじょ・・・。
のりちゃんはこっちの方まで遠征可能??
  1. 2009/10/16(金) 02:48:48 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとう!!コメコちゃん。
最初登場した時は、ビックリしましたよ~w
ふっふえてる!!ってw

寝溜めねぇ・・・・。
私はいつでもねれちゃうから
寝逃げって手もありますよwww

  1. 2009/10/16(金) 06:42:22 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

おほほ!コメたん、お誕生日おめでと!!
ケーキも美味ちそうだけど、ハンバーガーも美味ちそうでちよ。
あんじゅ、本物と思っちゃった。食ったらオハンホでちよね~~
きっと、睡眠を極めるには、まんぷくになることでちよ。
ペチョっとくっついているコメたんとパルたん。可愛いでちよ。
ぽあんも淋ちがり屋さんなんで、寝んこする時は誰かにくっついて
寝るでちよ。そしたら、温かで気持ちよく寝れるでちよ。

では、日曜ぽあんをよろしくでち。。
  1. 2009/10/16(金) 13:55:48 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

空我たんは、早起き健康法を実行ちとるですねぇ。
最近コメ子は、ママが夜中トイレに起きると眠そうに
ついて行くです。眠たいなら、ストーカーごっこちなきゃ
いいのにって思うです。朝も、お寝坊たんになったですよ。
ママが一番早起きです。
  1. 2009/10/16(金) 17:38:07 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

どんかのママたん

あら?ママたんも寝溜めちたいですか!いい方法を
研究ちんといかんです。ケーキは大高のイオンで
ばあたんが買ってくれたです。おいちかったですよ。
スイカ太郎は、あたちに任せて大丈夫ですよ。
  1. 2009/10/16(金) 17:43:22 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん

きっと、スイカ太郎が出てきたら、コメ子と
ママの取り合いするですよ。あたちは、
大人ですから、そっと見守っとくですよ。
遠征は、パパたんと一緒で、いまのうちなら
大丈夫ですよ。
  1. 2009/10/16(金) 17:46:08 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

YUMEたんもすぐ寝れるですか!あたちの
ママもすぐ寝れるです。でも、ばあたんは
もっと、すぐ寝れるですよ。あたちたちは
お昼寝がちょっとの分、夕方からぐっすり
寝るですよ。だから夜逃げ出来んです。
起きたら、朝逃げになっちゃうです。
  1. 2009/10/16(金) 17:55:00 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

お腹いっぱい・・・。懐かちい言葉です。あたち
ここ最近お腹いっぱいになったことがないですよ。
あたちダイエットちとるですからねぇ。もういいんじゃ
ないかなぁって、いつも思っとるですけどねぇ。
なかなか、ご飯が増えんですよ。コメ子は、ご飯
残すくせにあたちが食べようとすると怒るです。ちかも
根に持つです。ひどいです。
  1. 2009/10/16(金) 18:01:12 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

かなり、出遅れちゃったけど…

コメチャン、お誕生日おめでとぉ~
すっかり忘れてたけど…ちゃまより年下よね…

この1年、きっといろんな変化のある年だろうけど…
よい1年になりますように!!!
姉妹で仲良くねっ
  1. 2009/10/18(日) 17:29:43 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

wacoたん

コメ子にお祝いの言葉をありがとです。
今年の年末はバタバタするですねぇ。
あたちが、大活躍の時代がやってくるです。
コメ子にも頑張ってもらわんといかんです。
  1. 2009/10/18(日) 21:06:49 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/767-6d30cd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

