
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケムクジャラ

09100803.jpg

いきなりのオチリでごめんです。あたち、チッポに
     ハゲができとるです。

09100802.jpg

      タコみたいなハゲが最近、成長ちてきてプックリちて
      きたので病院に行ったですよ。

091000812.jpg

       結果、血が溜まったですよ。去年はかかとに
       これが出来たです。今回も、血を抜いて中を洗って
       お薬注入ちたです。あたち頑張ったです。だから
       病院で、ハンカチタオルもらったですよ。

09100809.jpg

     お薬を飲む時だけ、ご飯にお魚ソーセージを入れてもらえるです。
     ちょっと、うれちいです。

09100808.jpg

     あたちのご飯には、お魚ソーセージ入っとらんです。

09100813.jpg

      ネェたん、お魚ソーセージおいちかったですか?

      お、おいちかったですよ。  

09100814.jpg

       ママ?あたち、お腹痛いです。お薬飲まんといかんです。   

        コメ子、嘘ついたらいかんです。

09100806.jpg

        嘘ついてごめんです。ただ、あたちも、お魚ソーセージが
        食べたかっただけです・・・。
 

09100817.jpg

        コメ子、このソーセージは、食べん方がいいですよ。
        きっと、おハゲたんのとこから、毛がワサワサ生えてくる
        ソーセージかもちれんです。ケムクジャラになっちゃうです。

09100804.jpg

        あたちケムクジャラは、いやです。

           
  1. 2009/10/08(木) 19:22:31|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<あたち極めるです | ホーム | 走ったです>>

コメント

No title

あのハゲはそうだったのですか~
頑張ったですね~
痛かったですか?
お魚ソーセージ私も好きですよ~
なぜか?子供の頃によく食べてたですよ~
早くボッって生えてくるといいですね!
  1. 2009/10/08(木) 22:07:07 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありま~。パルタン大丈夫ですか?

コメコちゃん・・・ロングヘアもいけるかもしれないよ?!
アメリカンコッカスパニエルみたいに!!

今私は黒のロングなんですが、前髪も相当長いので
具合の悪い時、頭に冷えピタはってたらお母さんに
「落ち武者みたい」って笑われたです。
嫁入り前の娘に落ち武者はないです(号泣)
だから、コメコちゃんやっぱり、ロングヘアぢゃないほうがいいからソーセージはガマンです!!
  1. 2009/10/09(金) 06:24:16 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

あのハゲは成長ちたですよ。プックリちたです。
またお薬なくなったら、病院いかんといかんです。
かかとの時も、何回か血抜いて中を洗ってお薬
つめての治療をちたですから、多分今回もです。
あたち、レディーですから、オチリの辺を診せる
のは、はずかちいです。オナラでちゃったら、
ママのせいにちようと思っとるですよ。
  1. 2009/10/09(金) 18:01:11 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

きれいにボハッと生えてきたらいいですけど
きっとコメ子は、おかちなケムクジャラに
なると思うです。あたちのチッポ、オハゲたんが
なくなるといいです。あたち、YUMEたんは、あたちや
アリスたんと同じ毛色かと思っとったです。でも、
YUMEたんのブログで写真見て、間違えに気が付いた
ですよ。
  1. 2009/10/09(金) 18:10:18 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

デリケートなパルたん、
タコさんは痛くないでちか?
きっと、魚肉ソーセージを食べ続けたら治るでちよ。
そのかわり、毛ボーボーの「アルフ」になるでちけどね。
  1. 2009/10/09(金) 22:56:11 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

アルフ・・・ママが好きですよ。ワッサーって
ケムクジャラのやつですね。あたちのオハゲ
たんは、治療中は痛いですよ。グリグリ先生が
するです。でも今回は、若かい男の先生だったです。
あたち頑張れたです。でも、肛門線ちぼられた時は
はずかちかったですよ。オチリさわられたですからね。
乙女心です。
  1. 2009/10/10(土) 06:47:45 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/766-f0dad178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

