
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走ったです

09100410.jpg

      今日は、Wesに遊びに来たですよ。

09100401.jpg
09100408.jpg
09100403.jpg

        空我たん&いったん&マリンたん&うーたんと
        遊んだです。うーたん、お写真が無くてごめんです。

09100405.jpg

         マリン、ワンワンって言ったらいかんですよ。

         あいっ!コメたん、わかったでちっ!

09100404.jpg

         マリン、あたちとこっちに行くですよ。
     
         コメたん、おちり臭いでちっ!

09100413.jpg

          コメ子は、マリンたんにすぐオネェたんぶるです。

09100412.jpg

           えっ?何?何?えっ?

09100416.jpg

            うわぁ?誰かぁ?

09100417.jpg

             プププッ!いったん可愛いです。可愛たのあまり
             パパたんがイタズラちてごめんです。
             今日は、あたちいっぱい走ったですよ。他犬種
             大好きです。また、遊んでくだたい。そちて・・・。

09100418.jpg

              これ、あたちもらったです。エヘッ!

09100420.jpg

              コメ子?オネェたんにも、ボーロわけてくだたいね。

              これ、あたちがもらったです!だから、あたちのです!

09100419.jpg

              コメ子、みかたんが2人にって書いてくれとるです。
              
09100422.jpg

              あっ!本当です。じゃあ、ネェたんにもあげるです。  

09100424.jpg

              みかたん、ありがとです。でも、きっとネェたんは
              約束の5個以上食べちゃうです。そちたら、あたちが
              報告するですよ。           
  1. 2009/10/04(日) 20:08:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<ケムクジャラ | ホーム | ねぼすけ>>

コメント

No title

今日はあそんでくれてありがとうです。
暑かったね~それにマリンガウガウでごめんです・・
でもコメちゃんとはなぜか一緒に居たですね~(笑)
みかもブログに載ってるの見て喜んでました。
コメタン!パル姉ちゃんせっかくダイエットしてるんですから、5個
ですよ!
また遊んで下さいね~
  1. 2009/10/04(日) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

モグサン釣りでお疲れの所ご苦労さんでした。我が家も久しぶりのランであるお方を除いてはみんなバテギミでした、そう唐草模様の似あう泥棒顔さん。ほとんどリードにつながれていました。何とかならんですか、コメ先輩今度厳しく教えてやって下さい。のりチャン”スイカ”が出てくる前に体調が良ければもう一回ぐらい遊べるかな、無理しないでね。それからモグサン名前早めに考えておかんと締め切りになっちゃうぞ~。
  1. 2009/10/05(月) 01:44:44 |
  2. URL |
  3. VIKING #-
  4. [ 編集 ]

No title

おっきーボーロですね~よかったですね~。
パルタンダイエット成功したんですね~!!
私もがんばるです。
夏にアイスクリームのお取り寄せにはまって10キロも太ったです!!
  1. 2009/10/05(月) 06:23:37 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

ラン。ラン。ラン。。行きたかったど・・・
でも、走ってる写真が・・・ゴメン。いつもだった。
いったん、凄いど~~~ひっくり返っとる~~
今度、ぽあ~もやって!やって!ちょ~す。
それと、大きなボーロ。美味ちそう!
パウたんは、20個ぐらいいっぺんにペロリンと食べちゃいそうだから
気~つけとかんとすぐ無くなるど。
あんじゅが「どすこいこっこ」が終わったら遊んでちょ。
  1. 2009/10/05(月) 10:19:44 |
  2. URL |
  3. ぽあん #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

あたち、マリンのこと妹だと思っとるです。
だから、ガウガウちても側におるですよ。
マリンと、また遊ぶ約束ちたですよ。
ネェたんと、ボーロは一人5個か2人で
5個か会議をちたです。結果、1人5個に
なったです。
  1. 2009/10/05(月) 17:18:28 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

VIKINGたん

マリンは、あたちの可愛い妹です。
でも、あたち吠えられるとビビるです。
いまのうちにママにいっぱい遊びに
連れて行ってもらうです。だから、また
遊んでくだたいね。
  1. 2009/10/05(月) 17:26:24 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

YUMEたん、セレブです。お取り寄せ・・・。でも
あたちのご飯も、ママがネットでお取り寄せです。
あたちもセレブです。おそろいです。
あたちのダイエット大成功ちたですよ。頑張ったです。
  1. 2009/10/05(月) 17:42:48 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ぽあんたん

昨日のあたちは、違ったですよ。他犬種最高です。
いっぱい走ったですよ。いったんは、あたちの
パパたんに食べられそうになったです。必死で
のけぞっとったです。ぽあんたん、今度食べられる
ですよ。心の準備が大切ですよ。気をつけてくだたいね。
  1. 2009/10/05(月) 17:56:43 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

御無沙汰です!!!

パルコメチャン…
ボーロ5個までね…

うぅ~~~んっ、食欲の秋・・・難しそう(笑)
  1. 2009/10/07(水) 18:46:08 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

wacoたん

やっぱり、5個は難ちいです。wacoたんの
言う通り、食欲の秋ですからねぇ。
コメ子にばれんように、こっそり6個食べちゃうです。
ばれると、コメ子うるたいですからねぇ。
  1. 2009/10/08(木) 19:25:40 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/765-4e5df600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

