
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぼすけ

09100201.jpg

   今日パパたんがお休みだったから、あたちも
   のんびり寝とったらママに起こたれたです。

09100202.jpg

      あたちも起こたれたですよ。

09100204.jpg

       ネェたん、お顔洗った方がいいですよ。
       目ヤニが付いとるです。


       えっ!どこに付いとるですか?

09100203.jpg

        お目目のとこに付いとるですよ

        それは、いかんです。お顔、洗ってくるです。

09100207.jpg

         パパたんとネェたんは、起きたと思ったら場所を
         変えて、また寝とるです。


09100211.jpg


          ママ?今日は、朝から雨降っとるですから、
          お散歩行けんですよ。だから寝るのが1番ですよ。

09100208.jpg

           ネェたんは、お散歩が嫌いです。
           雨にぬれるのも、ぬれたとこ歩くのも嫌いです。
           


09100209.jpg

            コメ子は、あたちがおらんとお散歩
            行きたがらんじゃないですか!まだまだ
            お子ちゃまですから、足組むのは10年早いです。
            あたちだって、まだ組んだことないですよ!

09100213.jpg

          ネェたん、ごめんです。

          あたちが座っとるイスですが、これ
          今日パパたん購入ちたです。新ちく買った
          フローターは背もたれがついとらんですから
          これをくっつけて快適にするらちいです。

          そうそう、ネェたんは足を組んだことがないんじゃなくて
          あしが短いのと太いので組めんですよ。でもこれ
          内緒ですよ。

            
  1. 2009/10/02(金) 19:10:39|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<走ったです | ホーム | 何曜日?>>

コメント

No title

ママたんが家にいるからいいですね~
これでコメちゃんがゲージ壊さなくてもいですよ~
でも朝早くに起こされるのでは?
パパたんとの2度寝大好きパル子さん!
幸せな時間ですね~
  1. 2009/10/02(金) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

のりちゃん、おしごとおつかれさまでした(^-^)元気な赤さん産んどくれ♪パルコメちゃんも毎日ママがいて嬉しいでしょうね~(^0^)私もひきこもりたいなぁ。
  1. 2009/10/03(土) 01:35:20 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ママがおうちにいるから、快適ですよ。
最近コメ子は、ゲージに入れといても
脱出できないのがわかったのか、破壊
ちなくなったですよ。ちゃんとお留守番
出来るようになったです。コメ子も
オネェたんにならんといかんですからねぇ。
  1. 2009/10/03(土) 08:05:34 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん

ママがお仕事いかんと、コメ子は
寝不足になるですよ。ママが少し動くたびに
くっついて歩いとるですからねぇ。あたちは、
気になるですけど、お座布団の上からチラ見
ちとるです。最近は、コメ子遊びながら寝とるですよ
  1. 2009/10/03(土) 08:09:31 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

アリスはねぼすけの上に、足までくみますよ~。
ちょっと生意気ね。

パルコちゃんとコメコちゃんが大きく育つ理由をお母さんと考えたんです。
おじぃちゃんの野菜の栄養で大きくなったのでは?!っと。
新鮮なものは栄養分もイッパイですからね~。
スイカ太朗も絶対大きくなるです!!
ちなみに私はアイスクリームも食べ過ぎて大きくなっちゃったです・・・。
今ダイエット中です。
  1. 2009/10/03(土) 08:20:00 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

おはよ!昨夜書き込みちてエィ!と送信ちたら、
只今込み合っております…だって。送れんかったでち・・・
人気モンでちね。ちがうか~
で、ママたん、シュイカが色づいてきてお仕事お休みもらったでちか。
パルコメたんも、これからは一緒におれて淋しくないでちね。
ちかち、コメたんのあんよは、出来るオフィースレデーみたいでカッチョいいでちねち。
あんじゅも、きっとパルたんと一緒で出来んでちゅ。
ちかも今は、どすこいフンドシをしめているからね(涙
  1. 2009/10/03(土) 09:46:58 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

実は、コメ子・・・。大きくならんかったです。
11キロちょいちかないです。あたちも、16キロ
近くあったですが、今はダイエットが成功ちて
14キロちょっとです。だから、普通の姉妹に
なっちゃったです。アリスたん、足くめるですか!
大人ですねぇ。すごいです。
  1. 2009/10/04(日) 20:14:00 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あんじゅたん、どすこいふんどちがとれても足くんだら
いかんです。足くめない同好会のメンバーに登録ちたです。
ママは、お休みじゃないです。またニートです。
スイカ太郎が赤くなってきたですから、ニートになったです。
だから、また遊んでくだたいね。
  1. 2009/10/04(日) 20:21:14 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/764-41b21fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

