
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何曜日?

09100103.jpg

     ネェたん今日は、ポカポカちとるですねぇ?

09100105.jpg

       本当、ポカポカちとるですねぇ?。あれ?

09100108.jpg

       あれ?おかちいです。今日は、何曜日ですか?

       え?っとですねぇ?

       コメ子、カレンダーはこっちから見るですよ

09100109.jpg

       やっぱり、木曜日ですよねぇ?何で、ママが
       お家におるですか?

09100111.jpg

       ママ、どうちたですか?

       ママ、お仕事さぼったですか?

09100110.jpg

        へぇ?、昨日でお仕事終わりだったですか。

        ママ、3食お昼寝付きの生活になるですねぇ。ププッ。

09100102.jpg

        これ、ママの職場の人がくれたです。
        いっぱいです。ありがとです。
        でも、あたちのおやつは、なかったです。
  1. 2009/10/01(木) 20:00:07|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<ねぼすけ | ホーム | ボール>>

コメント

No title

お仕事お疲れさまでした^^
最近会ってないですが きっとお腹パンパンなんでしょうね^^

三食昼寝付きは 太りすぎちゃうから 適度に身体動かしてね^^

Babyが お腹にいる間に 会いたいなぁ~~^^
  1. 2009/10/01(木) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. まろあんだんご。まま #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~
しらない間にニートじゃなくなってたんだね。
あとは元気な赤ちゃん生むための養生ですね!
by シゲ@ニート
  1. 2009/10/01(木) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. シゲ(う~ちゃん父) #-
  4. [ 編集 ]

No title

お米大好き→愛ちゃんだよ★笑
メールしようと思ったけど初コメントしてみた(^∀^)

食事会でいっぱいお祝いもらったみたいだね~
のりママはみんなに愛されてるナ(笑)

またお家に遊び行くから、健康に気をつけて過ごしてね!
パルさん達にも癒されに行きます~^^
そん時は、ホットサンドよろぴく☆笑

ちゃんとblog見てるからね~♪
うちらのこと忘れんでや~(;д;)ノシ

パルさんコメさん、ちゃんとママ達守ってくんだよ~!
またみんなでお祭り参戦したいね☆
おめかしして、おでかけしようね^皿^
んじゃまた~♪ノシ
  1. 2009/10/02(金) 00:15:31 |
  2. URL |
  3. 愛ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした

あなたはつわりにも関わらず、頑張ってお仕事行きましたね!
上手に自転車に乗りながらゲー出来るよ~といつも明るいのりPでいて下さい、きっと生まれてくる子もパル子さんのようにおっとりしてるスイカ太郎か?のりPさんのように楽しいスイカ太郎に?どちらでもいい子間違いないです!
日曜日楽しみにしてるけど、気をつけてきて下さい!
  1. 2009/10/02(金) 03:01:33 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

まろあんだんご。ママたん

ママのお腹はあんまりパンパンじゃないです。
近所のおばたん達が言っとったです。
ちかも、お仕事辞めたからって朝昼晩と
お散歩に連れていかれるです。あたちは
なるべくなら、お散歩行きたくないです。
  1. 2009/10/02(金) 08:41:54 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブログ引越ししたので、よろしくお願いします。

私もそのカレンダーもってますw
もう、一目見て即買いしちゃいました~。
一年って過ぎるの早いですね~
  1. 2009/10/02(金) 08:46:57 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちげたん

ママは、結局ニートは1ヶ月だったです。
で、また同じ会社で働いとったです。
ママがお仕事辞めたから、あたちたち
ゲージに入ることがなくなって、快適です。
  1. 2009/10/02(金) 08:52:27 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

愛たん

愛たん、コメントありがとです。ホットサンド、
いっぱいママが作ってくれるですから、また
食べに来るですよ。ハッチーは、焼かんやつ
です。あと、タイツは履いたらいかんです。
コメ子が破るといかんですからね。でも、履いてきて
破れたら、パパたんのモモヒキかちてあげるです。
いっぱいあるから、ひろみたんにも貸ちてあげれるですよ。
また、みんなで遊びにきてくだたいよ。約束ですよ。
  1. 2009/10/02(金) 09:01:01 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ママのゲーは、プロ級ですよ。小たなころから
乗り物酔いの激したは、1番でちたからね。
スイカ太郎は、ママに似たら大変です。でも
パパたんに似ても大変です。日曜日は楽ちみに
ちとるですよ。
  1. 2009/10/02(金) 09:16:47 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

お引越ちちたですねぇ。YUMEたんは、PCが
得意なんですねぇ。あたちのママは、全く駄目
ですよ。新ちく何かは始めれんです。パパたんに
聞かんとわからんです。また、YUMEたんの
ブログ楽ちみにちとるですよ。
  1. 2009/10/02(金) 09:24:12 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/763-c2b046c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

