
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボール

0909204.jpg

       夕方のお散歩は、いつも学童のお友達と遊んどる広場に
        来たですよ。でも・・・。

0909205.jpg

         今日は、お友達が誰もおらんです。
         パパたん、ちょっと待ってくだたい。

09092016.jpg
 
          もうちょっとで来るかもちれんですよ

09092017.jpg

          ネェたん今日は、学童はお休みです。
          誰も来んですよ。


          あっ?そうでちたか!じゃ、お散歩行くです。

09092018.jpg

           お散歩も終わって、お家に帰ってきたらママが
           これを見せてくれたですよ。

           スンスン!ママ!これ♪これ♪ 

0909208.jpg
 
            ネェたん、これ全部あたちのです! 

            コメ子、これは、学童の子に少ちあげんといかんですよ

0909207.jpg

             えっ!全部あたちのじゃないですか!!

09092020.jpg

             コメ子は、お友達のボール3つも壊ちちゃったですからね。
             ちゃんと返たんといかんです。

             じゃ、これと、これを返すです。

              コメ子、目が真剣すぎて怖いです。
  1. 2009/09/20(日) 20:25:27|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

<<何曜日? | ホーム | 選挙>>

コメント

No title

コメたんもボーウ好きなんでちか?
あんじゅもオモチャ大好きでちよ。
でもランでは何故か必ず隠されるんでち、
今度コッショリ持ってきてちね。
あんじゅも、おきにのバナナン人形持ってくでち。
  1. 2009/09/21(月) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #-
  4. [ 編集 ]

No title

学童の子もお休みでいなかったですね~
元気そうで良かったです・・・仕事が忙しく休みなしなので・・
あそぼ~とパル子さんを誘えないのが残念です。
コメちゃんボール壊したですか!!
パワフルですね~
そうそうAnzたんランでおもちゃを見ると別犬になっちゃうですからパル子さんびっくりちて・・・出口に行っちゃうですよ~
  1. 2009/09/21(月) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

テニスボールって結構丈夫だよね(^^;)コメ嬢、おそるべしですな!
ってかてか、コメちゃんお肉ついてきてブヒらしくなってきたですね!
かっこよくなってきたですね(^0^)
パルちゃんは相変わらずで・・・萌え。
  1. 2009/09/21(月) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あたち、オモチャ好きです。特にボールが
大好きです。あんじゅたんのバナナン人形
気になるです。ママ達に見つかるとうるたいですから
こっそり持ってこんといかんですよ。
あたちも、こっそり持ってくるです。
  1. 2009/09/22(火) 18:28:39 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

あたち、ボールかみかみちてたら、何でか
3つも壊ちちゃったです。Poohママたんもパパたんも
お仕事忙ちいみたいですねぇ。あたち、ちんぱいです。
季節の変わり目は気をつけんといかんです。
お腹出ちて寝ないようにちてくだたいね。
  1. 2009/09/22(火) 18:34:11 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉たん

あたち、毎日いざという時の為にアゴを
鍛えとるです。いざという時とは・・・
今考えとるです。あたち、ここだけの話
ネェたんを目標にちとるです。ネェたんには
ナイチョです。調子にのるですからね。
  1. 2009/09/22(火) 18:44:42 |
  2. URL |
  3. コメ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

目が真剣だ~って私も笑ってしまいました。
最近米粉が話題ぢゃないですか。
お母さんと「コメコちゃんを思い出すわね~」といいながら米粉パンをたべたりしています。

ママタンの体調はどうですか?
  1. 2009/09/24(木) 07:16:39 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

YUMEたん、ママたん、コメ子のこと思い出ちて
くれるですか!ありがとです。スイカ太郎は、スクスク
大きくなってきてどうちてもママがリアルドラえもんに
ちか見えんですよ。YUMEたんも体調わるかったですねぇ
心配でちたよ。
  1. 2009/09/24(木) 21:01:29 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/762-835bcd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

