
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選挙

09083037.jpg

今日は、お忙ちいです。ランから帰ってきてから
  お昼寝ちて、選挙に行ったですよ。


09083038.jpg

  あたちも、選挙券あるですよ。

09083042.jpg

  パパたん!あたち、まだ投票ちとらんです。待ってくだたい!

09083041.jpg

  ネェたんは、選挙券がないらちいですよ

  そんなはずないです。ママにあって、あたちにないなんてことないです。

09083040.jpg

  お家に帰って、投票券を見るですよ。

09083045.jpg

  ん?ん?漢字がいっぱいで、あたち読めんです

09083048.jpg

  あれ?

09083054.jpg

  ん?

09083049.jpg

  あたちの名前なかったです。勘違いだったみたいです。
  ごめんです。

09083060.jpg

  ネェたん、投票はりきっとったです。 ちょっとかわいそうです。 

09083052.jpg

  次回は、きっと名前があるです。
  1. 2009/08/31(月) 00:00:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<ボール | ホーム | また行ったです>>

コメント

No title

パル子さん
電池が切れたですか・・・
動かんですね~
でもちゃんと選挙に行くのえらいですよ。
きっと次はクルですよ!!
〇口パル子様ときっとです!!
年賀状も我が家から送ったらそれで届いたデスよ!!
  1. 2009/08/30(日) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アリスも選挙にいきましたよ~
でも選挙権がないので次回立候補を考えているようです。
「犬(ペット)を器物扱いしない社会」がテーマらしいです。
あと、医療費も安くすると公約を色々考えてるらし~です。
私は選挙権を得て7年目で初めて選挙にいきました~。
入れた人はちょっとBUHIっぽい民主党の人ですw。
ポスターだと表情がかたくてなんかやだったけど、実際チャリで選挙活動してる姿をみたらBUHIっぽかったので親近感がわきました。
これからドンドンいい方向に社会が変わってくれることを願わずにはいられませんね。
  1. 2009/08/31(月) 01:31:55 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

パルたん。残念でちたね。券持ってなかったでちか?
この前、ダブじぃの宝箱の整理ちとったら、3枚綴り選挙券が
出てきたでちよ。今度、パルたんにあげるでちよ。
それより、パルたんが出馬ちたらいいでち!!
あんじゅ。うぐいす嬢ちたるでち!!なんだか訳わからんく
なってきたので失礼ちます。。。

  1. 2009/08/31(月) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

電池きれたです。でも、選挙会場で充電
させてもらったです。次を楽ちみに待っとる
ですよ。今度届いたら、Poohママたんに
選挙券見せてあげるですよ。
  1. 2009/09/01(火) 21:26:10 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

アリスたん、今度立候補するですか!
あたち、アリスたんの応援するです。
街頭演説、聞きにいくですよ。
はちまきするです。頑張るですよ。
  1. 2009/09/01(火) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

ダブたんは、やっぱりすごいです。選挙券3枚も
あったですか!今度、申ち訳ないですが、券を
わけてもらえるですか?今度こそ、あたちも
投票するです。
  1. 2009/09/01(火) 21:43:42 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/761-cbd2fb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

