
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また行ったです

09083014.jpg

  あはっ!今日も、大高のドッグランに行ってきたです。
   パパたんも一緒ですよ。

0908304.jpg

   あたち、また新ちいお友達を作ろうと思っとるです

0908308.jpg

    うわぁ?。ネェたんより足が細いですねぇ?。

0908305.jpg

    キミは、コブタさん?それとも・・・。

    おちいです。あたち犬です。

09083029.jpg

  ネェたん、あたち達と遊んでくれる子おらんですねぇ。

  本当ですねぇ。今日は、昨日のチョウチョたんもおらんです。

09083025.jpg

   コメ子ぉ?パパたんは、トイレに行くだけですよぉ?。

09083026.jpg

09083027.jpg

  ネェたん、パパたんトイレ行っちゃったですよ。

  だから言ったですよ。日陰で待っとるのが一番いいです

09083028.jpg

   あっ!コメ子、パパたん戻ってきたですよ。

09083034.jpg

09083036.jpg

   今日1番の動きです。コメ子とパパたんのタオル争奪戦です。
   でも、すぐ終わったです。今日は、あんまり遊んでくれる子が
   おらんかったです。ここは、日陰が多いです。また、連れてきて
   もらうです。





   

  1. 2009/08/30(日) 21:16:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<選挙 | ホーム | あたち、遊んだです。>>

コメント

No title

今日も来てたですか・・・
わが家家でのんびりしてたですよ・・・
残念です、昼から空我ともものシャンプーで今日は終わりです。
また会えるといいですね!!
パル子さんのタオル好きは今も一緒ですね!
いつもパパたんがあそんでくれていいですね~
  1. 2009/08/30(日) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しゅいかタロママ。元気でちね。
コメたんは社交的でカッチョいいでち~
ダブじぃに似たお友達とは走らんかったでちか??
でも、あんじゅはパルたんと同様、日影が一番でちね!
あっ、ぽあんのミミズたんの話・・・今日パパンが言って
たけど、くわえとったらちいです。びっくりでち(^^;)
  1. 2009/08/31(月) 23:23:38 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

たまには、のんびりも大事です。あたちは、毎日
のんびりちとるですよ。ママも、ランから帰ると
いっつもお昼寝ちとるです。ママは、全然うごいとらん
のに・・・。
  1. 2009/09/01(火) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

えっ!ビックリです。ぱあんたん、ミミズたんを
くわえたですか!あたちとおそろいです。あたちは
まだミミズたんは、未経験ですけど、セミとザリガニは
くわえたですよ。なかなかでちたよ。
  1. 2009/09/01(火) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/760-0962cd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

