
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたち、遊んだです。

0908295.jpg

  今日は、ママとバァたんと大高緑地のドッグランに行ってきたです。

0908293.jpg

  なんだか、あたちスンスンされとるですねぇ。

09082915.jpg

  バァ?!!あたち、いいにほいがするですか?

0908296.jpg

  ネェたんは、いいにほいなんてちとらんです。パパたんに
  お顔が臭いって言われとったですからね。


09082914.jpg

  あたち、もう臭くないです。ママにお顔のおそうじちてもらったです。
  臭いって言う子が臭いです。

09082916.jpg

  ネェたん、イジケムチになっちゃったです。  

09082910.jpg

09082921.jpg

09082920.jpg

  ネェたんは、今日もお友達と遊ばんかったです。でも、チョウチョたんと
  追いかけっこちて遊んどったです。


  あたち、ミミズたんとも遊んだですよ。でも、ママに怒られたです。  
  1. 2009/08/29(土) 20:42:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<また行ったです | ホーム | 三角関係>>

コメント

No title

お出かけできてよかったですね~
パル子さんが虫好きは知ってますが・・・
コメちゃんもですか?
マリンも早くヒートが終わったら遊んで下さいね
  1. 2009/08/29(土) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

グフゥグフゥパルたん。おはよ!!
ランは、遊ばんでもちょうちょさんと楽ちめて良かったちね。

パルたんのお顔から美味ちそうなかほりがするでちか!!
今度、ママたんがお顔を拭く前に、クンカさして~~
でも、ぽあんも臭うでち。。。なんとも言えん・・・くっさ!!驚くでちよ。
そいであの子、散歩の時、ミミズたん追いかけとったでち。
あと、マンホールの穴に無い鼻を押し付けて、ブブブって言ってたよ!
  1. 2009/08/30(日) 10:25:26 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

パルコちゃんからは、きっとワンコが気になってしまうカホリがしてるんでしょう~ね~。
スイカ太朗の成長はいかがですか?

私・・・超細くてナイスバディーの女の子が妊娠したんですが、ウエストが一緒になったです!!
私のオナカの中にはダレもいないのに!!
パルコちゃん事件ですよ!!
  1. 2009/08/30(日) 12:37:35 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

あたちの虫好き知っとってくれたですか!
うれちいです。あたちが追いかけとるのを
見て、コメ子も追いかけるようになったです。
でも、コメ子はすぐに飽きちゃうですよ。
  1. 2009/08/30(日) 21:52:56 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

ぽあんたんも、ミミズたん好きですか!
ちかも、お顔のにほいが・・・。なんだか
仲良くなれる気がするです。コメ子からは
臭いにおいがちないです。おかちいです。
今度、クンカさせてあげるですよ。
  1. 2009/08/30(日) 21:56:19 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

スイカ太郎はスクスク成長ちとるです。
ママは、だるまたんみたいになっとるです。
もとが、ビックですからねぇ。あっ!
ママに怒られるから、言ったらいかんです。
YUMEたんと、あたちの秘密です。
  1. 2009/08/30(日) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/759-88a1c680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

