
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三角関係

0908169.jpg
       連休中の土曜日、こまたんが遊びに来てくれたです。
09081613.jpg
       ついつい、こまたんから目を離ちて、パパたんの枝豆に
       夢中になっとったら・・・。
09081616.jpg
        ねぇねぇ、こまたん。あたちと遊びまちょうよ。
09081615.jpg
        うん!遊ぼう!遊ぼう!
09081636.jpg
          こまたん、あたちここにおるですよ。忘れとらんですか?
09081619.jpg
    あっ!パル子!わ、わ、忘れるわけないじゃん!
09081632.jpg
    危ない、危ない。パル子を怒らせると、おやつを
    たくさん買わされるからなぁ?

09081629.jpg
     ねぇ、僕、さっきから、すごく視線を感じるんだけど・・・
09081635.jpg
        こまたんこまたん
09081633.jpg
    あたちの視線にやっと、気が付いてくれたですか!早く、遊びまちょうよっ
    さっきから、ここで、ずぅ?っと待っとるですよ。

09081628.jpg
    こまたんは、あたちと付き合っとるです。こまたんのタイプは
    コメ子じゃなくて、あたちのはずです。
09081631.jpg
     モテモテ男は、悩みごとが多くなるなぁ?

  1. 2009/08/19(水) 19:28:16|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<あたち、遊んだです。 | ホーム | チクチク>>

コメント

No title

姉妹で一人?一匹の男性を!!
きゃ~、昼ドラみたいですね~。
こまったんの心次第ですね~。
「若い子もいいが、パルコタンを怒らせるとおやつをいっぱいかわなきゃいけないし」とちょっと揺らぐ男心。
  1. 2009/08/20(木) 07:48:59 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりのこまったんですね~
モテル男はつらいね~
まえはパル子さん命!
でしたが・・・我が家のもも&空我に忍びよる小夏みたいに
コメちゃんも狙ってるですね~
パル子さんも女の色気で迫るです!!
  1. 2009/08/20(木) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うふふ。。こまたんシュテキe-265
コメたんも狙っているでちか!!あらま。大変!
あんじゅもアタックちようと思ったらこまたんとは
親戚みたい・・・ひろばの親戚探しで、
(能天気なママンはやってないけど・・・)
姉妹のこつぶさんとこに載っていたでち!
だから、禁断の恋になってちまうからガマン!ガマン!でち。


  1. 2009/08/21(金) 14:14:36 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

昼ドラです。あたち、こっそりお留守番中コメ子と
ゲージから出て見とるですよ。きっとコメ子はすぐに
心変わりするです。あたちは、わかるです。
  1. 2009/08/21(金) 18:00:18 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

こまたんは、あたちの方を見とったですが、
コメ子が、こまたんの前へ前へ出て、超アピール
するですよ。まったく!コメ子はいかんですよ。
でも、大丈夫です。あたちとこまたんは、赤い糸で
げんこつむすびです。
  1. 2009/08/21(金) 18:04:17 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

あたち、ライバルが多いですねぇ。あんじゅたんも
ですか!こまたん狙いだったなんて!あんじゅたんは
こまたんの親戚たんだったんですねぇ。すごいです。
あんじゅたんは、恋心を抱いとるお方はおらんですか?
今度、女の子達で恋のお話するです。
  1. 2009/08/21(金) 18:08:58 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こまたん、モテモテだねぇ~
モテル男はツライね!!!

ベランダから見つめるコメチャン…乙女ですなぁ~
  1. 2009/08/21(金) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

こまたん来たんだね、パル子良かったね~。コメ子ってひょっとしてこまたんよりデカいんかい?
  1. 2009/08/22(土) 03:26:25 |
  2. URL |
  3. VIKING #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

wacoたん

コメ子は、アピールいっぱいちとったです。それの
アピールに、こまたん誘惑されとったです。あずたんと
ちゃまたんは、彼氏とかおらんですか?でも男友達が
いっぱいおるですねぇ。うらやまちいです。
  1. 2009/08/22(土) 12:08:04 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

VIKINGたん

プププッ!わかったですか?コメ子、こまたんより
大きくなっちゃったですよ。あたちは、こまたんより
ちょっとだけ大きいですけどね。プププッ。
  1. 2009/08/22(土) 12:11:43 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/758-09c6bcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

