
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チクチク

PICT0008.jpg
  ちげたん、ちょっと足の上に座らせてもらうですよ。
  ちばふは、オチリがチクチクちちゃうですからねぇ。
PICT0007.jpg
  ちげたん移動ちちゃったですから、あたちも
  ベンチに座るです。
PICT0036.jpg
  ん?何か視線を感じるですよ。
PICT0024.jpg
  ここは、僕の場所だよ
  下はオチリがチクチク・・・ごめんです。
PICT0041.jpg

PICT0043.jpg
  ここなら、オチリ安心です。PICT0042.jpg
  いつものことですが、全然写真が撮れとらんです。みなたんピンボケ
  になっちゃったです。ママは、動いとると撮れんですから、みなたん
  次回は、ママがカメラを向けたら申ち訳ないですが、止まってもらえん
  ですかねぇ。よろちくです。
  1. 2009/08/16(日) 07:15:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<三角関係 | ホーム | 怪獣モグモグ>>

コメント

No title

デリケートゾーンですからな、お尻は守らないとです。
パルタン、赤ちゃんみたいに抱っこされてますね~
パパタン練習ですかね~w
  1. 2009/08/16(日) 10:28:57 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

あらま~どこのお姫ちゃまかと思ったら
パウたんで、びっくりだど~~
ヘラヘラチュカートが似合っとるど。
ぽあ~も姉ちゃんが買って来てくれた
ヘラヘラチュカートがあるから、今度着ていくど!!
でも、パウたんみたいにうまく着こなせてないから、
ちっとはずがじ・・・ヘラヘラ笑ってまう。。。
  1. 2009/08/16(日) 12:38:56 |
  2. URL |
  3. ぽあん #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

パルちゃんのおちりの弾力感が忘れられませーーんv-411

私も動いているブヒちゃんの写真プレプレになっちゃいましたv-356
パルちゃんの写真はたくさん撮れたよーv-346

  1. 2009/08/16(日) 15:49:06 |
  2. URL |
  3. バンビママ #mRjOU7ng
  4. [ 編集 ]

No title

あー、ウチの4頭活発すぎて無理かも~(笑)(^-^)パル嬢は割りと明るくて写真が撮りやすいとこにいてくれて助かりました~。暗いと撮れないよね(><)
今日プールで顔だけ潜って玩具さがしてたから脱地蔵(^0^)
  1. 2009/08/16(日) 16:21:41 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

よかったです。赤たん抱っこって言ってくれて。
あたち、マグロ抱っこちてるみたいって言われたら
どうちようかと思ったです。ちばふは要注意ですよ。
  1. 2009/08/16(日) 19:30:31 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぽあんたんもヘラヘラチュカート買ってもらったですか!
ぽあんたんのお腹なら大丈夫です。あたちと同じかんじ
でちたよ。はずかちい時は、ヘラヘラが一番ですよ。
  1. 2009/08/16(日) 19:33:57 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

バンビママたん

ママたん、こっそりもたれてごめんです。
あたちいっぱい撮れたですか!
よく言われるです。ヘヘヘッ。
今度は、ママたんのお膝の上に
座らせてもらいたいです。
  1. 2009/08/16(日) 19:40:35 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん

あたちが動かない理由はママにあるです。
こっそり教えてあげるです。ママは、動くと
写真が撮れんですからねぇ。ランに行っても
1枚も写真がないといかんですから、あたちの
やたちたで、うごかんですよ。
  1. 2009/08/16(日) 19:43:27 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

はは、そうですね~皆が止まってくれれば・・・
パル子さんの様にね!!
いちごも十分撮れますよ!
我が家のPCの中にパル子さんの写真が一体何枚有るか・・・
まるで家族と一緒のくらいあるみたいですよ~
  1. 2009/08/16(日) 20:09:02 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
先日ランでママさん&パルちゃんにお世話になったラミーです^^
ありがとうございましたm(__)m
poohママさんのブログからお邪魔しました
パルちゃんのたくさんの写真をブログに(勝手に)載せましたのでよかったら見てみて下さ~い(^o^)丿
これからもよろしくです!
  1. 2009/08/16(日) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. LAMY #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

いったん、をママいっぱい撮ったです。でも、いったんは
黒いから難ちいらちいです。だけど、いったんは動かんから
何回か撮りなおしがきくですよ。いったん最高です。
  1. 2009/08/17(月) 19:53:57 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

LAMYたん

LAMYたんは、元気いっぱいでちたね。すごく
楽ちそうでちたよ。あたちも、楽ちかったですよ。
何がって?ウフフ。あたち座っとるだけでも
楽ちめるです。
  1. 2009/08/17(月) 19:57:39 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/757-be805054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

