
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪獣モグモグ

PICT0003.jpg
あたち、Wesに行ってきたですよ。でも、ここには・・。PICT0002.jpg
バンビたん気をつけてくだたい。噂では最近、怪獣がでるらちいです
食べられちゃうみたいです。
PICT0011.jpg
あっ!小夏たん危ないです!PICT0012.jpg
あ?!!小夏たん今回も怪獣モグモグに食べられちゃったですPICT0016.jpg
あ?今度は、いったんが?!PICT0017.jpg                 いったん、怪獣モグモグにたべられそうになっとるです。いったん危うち!PICT0034.jpg
いったんが、あまりに恐怖を感じとったみたいで、怪獣モグモグは
いったんを食べずに去っていったです。でも、後ろの方でいったんを狙っとるですよ。  

  1. 2009/08/15(土) 07:22:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<チクチク | ホーム | ポツン>>

コメント

No title

モグモグ(笑)
モグモグされてる時の小夏ちゃんの顔がいいですv-218
次はだれがモグモグの餌食になるのでしょう~
ちなみに私の二の腕をモグモグしたらきっとはまりますよ(笑)
  1. 2009/08/15(土) 07:52:50 |
  2. URL |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

モグモグしゃんは、怪獣だったの・・・・・・・・・
あんじゅはチョックでち・・・・・・・・・・・・・・・・・
小夏ったんが居なくなったち~~~~~~
いっちゃんも恐怖におののいてるでち・・・・・
パルたん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モグモグしゃんに伝えといてくだちゃい・・・・・
あんじゅの食べろ頃はもう過ぎたので・・・・・
美味ちくないでちよ(汗)・・・・って・・・・・・・・・
でも、ぽあんはしょうゆを付けると美味ちいでちよ。
てか!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/08/15(土) 17:36:31 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

またですか!!
ははは、小夏は慣れとろですが・・・
いちごはあせってますね~
ビックリした顔が・・・
そのうち慣れると思うので、またいつでもどうぞ。
モグモグ怪獣さん!よろちくです!
それにしても良く撮れましたね~
  1. 2009/08/15(土) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

YUMEたん

小夏たん、何故かうっとりちとる気がするです。
YUMEたんの二の腕はおいちんですか!
ママの二の腕はまずいらちいですよ。
モグモグ怪獣たん全く食べようとちんですよ。
  1. 2009/08/16(日) 05:43:46 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん

大丈夫ですよ。モグモグ怪獣は胃腸が弱いです。
だから、食べられても、そのまま出てくるです。
小夏たんは2回目ですからねぇ。きっと、あんじゅたんも
パックリ食べられちゃうです。ぽあんたんは、丸呑み
されちゃうです。
  1. 2009/08/16(日) 05:46:48 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

また、小夏たん食べられとるですよ。きっと
おいちいんですねぇ。いったんは、すごく
怖かったみたいです。パパたんが食べようと
ちてごめんです。また、食べようとちたら
ごめんです。
  1. 2009/08/16(日) 05:50:18 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/755-60543fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

