
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポツン



 

        昨日は、Wesに遊びに行ってきたです。そちたら、どんくぅさいたんの

       くぅたんと、さいたんに会えたです。


 

                            ポツ?ンです。


 

                     あら?あたちだけみたいです。


 

                     じゃあ、ちょっとくつろいじゃうです。


 

               ママ、あたちのくつろぎタイムは終了するです


 

            あたち達も、カフェに戻ったら、かわいこたんがおったです。



 

             あんずたんとぽあんたんが、おったです。こんにちはです。

            あんずたん、ちょっぴりオネェたんになったですねぇ。

            ぽあんたん、あたちの子供にならんですか?


 

          コメ子は、ヒート中だからお留守番です。たまには、パパたんとママを

          独り占めするのも、いいですねぇ。楽ちかったです。

  1. 2009/08/11(火) 17:48:47|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10

<<怪獣モグモグ | ホーム | お腹空いたです。>>

コメント

今度ワンが大人しくなる躾をこっそり聞きたいです。
うちの子たちもパルちゃんくらいおとなしかったらな~~。
  1. 2009/08/11(火) 19:15:04 |
  2. URL |
  3. どん父 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメコちゃんがきてからずっとママタン&パパタンと3人ってのなかったでしょうからね~。
たまにはいいですねwコメコちゃんには悪いけど。
泡ができちゃうほどたのしかったんですね~♪
  1. 2009/08/11(火) 19:40:02 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

一日違いで・・・・会えなかったですーー;  残念。。。
パパ&ママ独り占めよかったね♪  お家に帰ってコメちゃん怒ってなかった??
私もポアンちゃんに会ってみたい^0^  めっちゃ可愛いわぁ~~
  1. 2009/08/11(火) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. ま~ちゃん。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ごめんね~行けば良かったのに・・・
結局台風はどこに???と夜中にパパにも行けれたね~と後悔してました。
木曜日楽しみにしてますね~
  1. 2009/08/11(火) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どん父たん  あたち躾られとらんです。この前もばあたん家でこっそり
         逃亡ちたですけど、パパたんに簡単に捕まったです。
         あたちの分まで、コメ子がおおはしゃぎです。
  1. 2009/08/12(水) 07:36:13 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

YUMEたん  お口の風船・・・プププッ。いっぱい遊んだ風ですよね。
         実は、あたちほとんど動いとらんです。座っとったら
         風船ができちゃったです。久ちぶりに、車の中で                            パパたん の
         おひざの上に座れたです。うれちかったです。
  1. 2009/08/13(木) 15:48:01 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

ま~たん

 1日違いでちたね。なんだか最近あたち、レアキャラになっとる       気がするです。冬のパパたんなみです。みなたんに忘れられとらんか   心配ちとるです。あたちパル子です。 妹は、コメ子です。
  1. 2009/08/13(木) 16:12:45 |
  2. URL |
  3. パル子 #EW02vfnM
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

           そんなあやまらんくていいですよ。ランに、お座布団
           持っていくの忘れたです。木曜日は、ちっかり
           走ろうと思っとるです。あたち、ランのもとをとらんといかんです
           からね。
  1. 2009/08/13(木) 16:14:36 |
  2. URL |
  3. パル子 #EW02vfnM
  4. [ 編集 ]

No title

パウ子たん。ランじゃなくカフェで遊んでくでて、ありがと!
パウたんは、ポツンがとっても似合ってるど~
なんつ~か、大人のブ~っていうか、哀愁漂って・・・
ぽあ~も、パウたんみたいな大人のブ~を目指すど~
あと、最後の風船のちゅくり方もおそえてくだちゃい。
  1. 2009/08/13(木) 20:54:54 |
  2. URL |
  3. ぽあん #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

ぽあんたん

ぽあんたん、本当はランで遊んであげたかったですけど
まだまだ、ぽあんたんには、ランは早かったですからね。
ランデビューちたら、あたちがいっぱい走ってあげるですよ。
風船の作り方は、ただの大人じゃ無理です。動いてないのに
風船が出来るのは、師範クラスじゃないと無理ですよ。
  1. 2009/08/15(土) 17:23:27 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


