
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹空いたです。


 

           フフフッ、このおまんじゅうは、昨日じいたんとばあたんと一緒にブゥじいと

     ビリーおじたんのお墓参りに行った時にママにお土産買ってきたです。

     ママとパパたんは、塩竃神社に安産祈願にお出かけちとったですからね。          

            


 

           おまんじゅうの紹介ちてたらコメ子だけ、ご飯食べ始めたです。

          あ?ずるいです。あたちも食べたいです。ママが、「パルはもう

          食べたでしょ!」って言うです。あたち5分たったらお腹が空くです。

 


 

                あ?おいちかったです。ごちそうたまでちた。


 

                 何か食べんと、お散歩に行けんですよぉ?

               途中でお腹空いて、歩けんくなっちゃうです。


 

              ネェたん、お腹空いとらんですか?大丈夫ですか?

 

         結構前からお腹は、空いとるです。結局ママ何にもくれんかったです。

 

               


 

                    あれ?誰か、こっち見とるです。


 

           ネェたん、カッパたん食べ物持っとらんらちいですよ。

          カッパたんも、お腹空いたらちいですよ。



 

        カッパたんもお腹空いとるですか。あれ?カッパたん、もちかちて

       動けんですか?かわいそうです。今度きゅうり持ってきてあげるですよ。

              


 

                 ママ?ネェたん、もう動けんらちいですよ

 

           だから言ったですよ。何かくれんとお散歩行けんですよって!

               


 

          ネェたん、お水飲んだらきっとお腹ポンポコポンになるですよ。


 

            コメ子、お水でお腹ポンポコにちたらいかんです。歩くと

            お腹が、チャポチャポいっちゃうですよ。


 


 

          パパたん、申ち訳ないです。お腹がペコペコでもう歩けんです


 

                  フンフフ?ン♪らくちん♪らくちん♪です♪

              あたちに、おやつを!あたちにエネルゲンを!です。

  1. 2009/08/10(月) 14:28:20|
  2. 散歩
  3. | コメント:12

<<ポツン | ホーム | お腹空いたです。>>

コメント

抱っこされて帰るパルチャン…
ものすごい笑顔!!!
計画的犯行だったりしてぇ~(笑)
笑顔がとっても素敵(^^ゞ
  1. 2009/08/10(月) 18:48:42 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日はごめんよ~
せっかくパルちゃんに会えるのに・・・予定変更して・・・
会いたかったですよ・・・スイカ太朗さんにも・・
せっかくのランもパルちゃんのリラックスタイム!!でしたね・・・
今度は絶対に遊んで下さい。また連絡するですよ~
モグたんもごめんです・・・これに懲りずに遊んでね~
  1. 2009/08/10(月) 18:55:55 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

スイカ太朗がいつ生まれてもパパタン、パルコタンで抱っこの練習してるから大丈夫ですねw
私もオナカすいてきたです・・・・。
実は明日スイーツのお取り寄せが届くです。ふふふっ
がまんです。
  1. 2009/08/10(月) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

出遅れましたが おめでとうございます♪
ママさんのお腹にすいか太郎が居たなんて ビックリ!!
久しくお会いしていないので・・・大きくなったコメちゃんにも会いたいです(^^ゞ
コメちゃん ヒートきたんですね!おめでとう♪もう大人の女の子!!
 
お散歩で歩かなくなるのってお腹が空いて歩けないんですね!!
まさにBooです! 最近お散歩で突然歩かなくなって・・・
今日も半分以上抱っこしてのお散歩(^^ゞ 困ったちゃんです(T_T)
もっとたくさん食べないといかんですかね(>_<)
パルちゃんもお腹空いて歩けんですかね!! スイカたくさんもらってくださいね! 
 
ママさん無理をせず パルちゃんとコメちゃんと楽しいマタニティライフを~♪
  1. 2009/08/10(月) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. Boo&Lattemama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

で…で…出遅れた…(汗)なんですってぇぇ!!ママのポンポンの中に
スイカ太郎!?キャァなんだか嬉しいぃ♪パルたんまた、おねぇたんの
階段を上るのね♪ってパパちゃんに抱っこされてて、おねぇたんになれるのぉ?
この暑い中を重たい(あ゛…)パルたんを抱っこしてくれるパパちゃん優しいね
ママちゃ~ん♪パパちゃ~ん♪おめでと~っ!!なんだかコッチまで
ウキウキしちゃいます♪元気でたくましいスイカ太郎が生まれてくる事を
福岡の空の下でSAM家み~んなでお祈りしています♪早くお顔が見たいなぁ
  1. 2009/08/10(月) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  フフフッわかったですか?計画的犯行ですよ。でも
        パパたんには内緒にちといてくだたいよ。
        抱っこは、すごく楽チンですからねぇ。でも、あたち
        あんまり抱っこちてもらえんですからねぇ~。いざと 
        という時だけ、この抱っこアピール作戦を使うですよ。
  1. 2009/08/11(火) 16:48:40 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  全然いいですよ。今度遊べるです。スイカ太郎は
           前回より成長ちとるです。でも、それ以上にママが
           成長ちちゃったです。あたちが、ダイエットの手助けを
           ちて、お散歩いっぱいちんといかんです。
  1. 2009/08/11(火) 16:57:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ス・ス・スイーツですか!お取り寄せなんて!よだれが
         とまらんくなっちゃったです。パパたん、スイカ太郎の
         練習を、あたちがさせてあげとるですよ。フフッ。
         あ~スイーツという言葉を聞いたら、またお腹すいたです。
        
  1. 2009/08/11(火) 17:02:08 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Boo&Lattemamaたん  Booたんも抱っこですか!Booたんも
                お腹がペコペコなんですねぇ。だから歩けんですよ。
                あたちと同じですねぇ。お散歩中は、5分おきくらいの
                間隔でスイカを置いておいてほちいです。きっと
                Booたんも同じ考えですよ。
                
  1. 2009/08/11(火) 17:05:51 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  ありがとです。摩緒たんに、あたちのママにママになる講習を
        開いてもらえるようにお願いちといてもらえんですか?
        そちたら、スイカ太郎が生まれてきても安心です。MARたん
        あたち、重くないです。1ヶ月300グラムダイエットに成功ちたです。
        だから、危うく16キロの壁を超え防げたです。ビキニ♪ビキニ♪
  1. 2009/08/11(火) 17:14:25 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

…さっき、前のブログのこの記事にコメント入れた。。。
どうなの?読めてるの?
どうなの?わたし?
こっちに書き込めばよかったぁ><
…ってことだよね。。。
  1. 2009/08/21(金) 23:01:53 |
  2. URL |
  3. 松ママ #-
  4. [ 編集 ]

松ママたん

こっちからは、もらったコメント読めんですが、クルルの
前のブログでコメント読んだですよ。ママも松たん、
おるかなぁ~って言っとったです。夏場は、お散歩も
あたちにとっては、一苦労です。コメ子は、元気いっぱいで
楽ちそうでちたよ。
  1. 2009/08/22(土) 12:04:59 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


