
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイカ太郎


 

                       最近、ママが車をオープンカーに変えたです


 

                        かなりのオープンカーです


 

             コメ子、違うですよ。ママの車は車上狙い未遂にあったです。

            ヒビが入ってるのを知らんで運転ちとったママは、信号待ちで

            いきなり「パッン!」てガラスが割れたって言っとったです。



 

            ヒート中のあたちの為に、ママが気分転換にオープンカーに

            ちてくれたかと思ったです。そういえば、最近ママが

            オデブになってきたです。


 

         いっぱいあったスイカたんを、ママが独り占めちて全部食べちゃうからです。

         だから、いっつもお腹がポンポコになっとるですよっ!


 

         コメ子、またまた違うですよ。ママのお腹の中には、スイカ太郎が

         住んどるですよ。


 

             コメ子、これ見てくだたい。スイカ太郎の日誌があるです。

             ママのカバンに入っとったですよ。こっそり見るですよ。


 

               ママのお腹に、ス、ス、スイカ太郎がおるですか!

           ビックリちたです。スイカ太郎は、チッポがあるですかねぇ?


 

             コメ子は、何か違うですねぇ。まぁそこがコメ子らちいです。

  1. 2009/08/08(土) 21:52:31|
  2. お家
  3. | コメント:26

<<お腹空いたです。 | ホーム | スイカ太郎>>

コメント

もしかして!!!!!
おめでたですか!!!!!!!!!!!!!!!
めでた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。
  1. 2009/08/08(土) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. ちくわ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あかちゃん??おめでとうです!!元気な子を産んでくださいませ(^-^)ますますにぎやかになりますね(^0^)
オープンカーでお出かけはお腹が冷えるからダメよ~♪
  1. 2009/08/08(土) 23:58:56 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメちゃんヒートキタですか!!おめでとうです。
それにしても痛い出費・・・・(汗)誰にもけがはなかったですか?
とうとうスイカ太朗でましたね・・・スイカ解禁でよろしいですね(笑)
スイカはこの時期サイコーですから♪食べすぎはむくみに来るから気を付けてね!
  1. 2009/08/09(日) 02:18:30 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お、スイカ解禁になったの?うちも今日までスイカ我慢してたけど買ってこよ~。おめでとうさん、じゃあスイカ太朗ってことでヨロシク!
  1. 2009/08/09(日) 04:54:59 |
  2. URL |
  3. VIKING #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちくわたん  もちかちて!!!!おめでたですよ。
        あたち、また、オネェたんになるです。コメ子も
        オネェたんです。ちょっとちんぱいなオネェたんです。
  1. 2009/08/09(日) 07:32:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  そうです。スイカ太郎がママのお腹に住んどるです。
        ちょっと、コメ子のオネェたんぶりが気になるです。
        あたちは、今から子守の練習ちとくです。
  1. 2009/08/09(日) 07:34:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  コメ子、ヒートきたです。でも、オムツはくと
           静かになるです。イジケとるです。オムツが嫌いみたいです
           あたちは、オムツ極めとるですからねぇ。ママ、むくむ~って
           言いながらスイカ食べとるですよ。
  1. 2009/08/09(日) 07:37:18 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

VIKINGたん  スイカ解禁ですよ。スイカ太郎って名前はいいですかねぇ
          オチャレな名前だとあたちは思っとるですよ。
          カタカナと漢字のコラボレーチョンです。ウフフッです。
  1. 2009/08/09(日) 07:40:11 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃ~スイカ太朗!!おめでとうございます。
パルコちゃん長女、コメコちゃん次女!!
コメコちゃん、お姉ちゃんになれますね~!!
って車上荒しは怖いですね。。。。
保険適応されますかね・・・。
信号待ちでバーンは怖いですね。
一瞬事故かと思っちゃいますね。
物騒だわっ!!
パルタンとコメタン、ママタンを死守するですよ~!!
スイカ太朗はいつ出荷予定ですか?
  1. 2009/08/09(日) 08:19:48 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^
車は 災難でしたね><でも 怪我がなくてよかったです(;;)
スイカ太朗ちゃん おめでとうございます!! 楽しみですね(^m^)
パルちゃん コメちゃんに続き きっと
個性的なスイカ太朗ちゃんですね(笑)
まだまだ 暑い日が続くので お身体大切にしてくださいね^^
パルちゃん コメちゃん ママのお手伝い しっかりね~♪
  1. 2009/08/09(日) 09:15:50 |
  2. URL |
  3. ゲンタ母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

え~~車上狙いにあったの?未遂でよかったけど、ガラスが・・
誰も怪我しなくてよかったね。
スイカ太郎=ベビーちゃんだね^^おめでとうございます
楽しみがまた増えましたね。
3女になるか長男になるか・・
  1. 2009/08/09(日) 10:23:25 |
  2. URL |
  3. どんかのまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ママは最初、飛び石かと思ったらちく、割れた瞬間
         「何で?」ってほのかに笑ったらちいです。人は、いざ
         何かあると笑うらちいです。その後に、すごく動揺ちたみたいです。
         スイカ太郎は、12月19日に飛び出てくる予定らちいですよ
         それまで、ママを死守するです。その後は、死守ちてもらうです。
  1. 2009/08/09(日) 17:31:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゲンタ母たん  ママの車は、みんなに聞いてた話だと「リアは、フロントより
          高いから15万から20万ちちゃうんじゃない?」と聞かされとった
          です。でも、おじいたんの近所の犬友たんに「板金屋社長」たんが
          おったです。格安でやってもらったですよ。個性的なスイカ太郎を
          あたちが子守ちてあげる予定ですよ。
  1. 2009/08/09(日) 17:36:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どんかのままたん  車をママが板金屋たんに持って行くとき、バリバリ
             ガラスが落ちてきて助手席におったあたちたちは
             ちょっとビビったです。スイカ太郎は、長男です。
             今、ママのお腹でモソモソ動いとるらちいです。
  1. 2009/08/09(日) 17:40:09 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

のりちゃんおめでとう!
安城でうわさのいわさきちひろだわ☆
悲しいことがあったからすごく嬉しいお知らせでちょっと感動してしまった;;
大事な身体なんだから朝方4時にパソコンなんか見とっちゃあかんよ(笑)
パルネェとコメネェのリアクションが今から楽しみだねぇ♪
初の男子なんだね!これまた楽しみだねぇ♪
割れた車を見てのりちゃんえらい派手にやったなぁと思ってしまった(笑)
私じゃないんだからそれはありえないよね…
  1. 2009/08/09(日) 19:47:57 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

な・なんと、おめでたですか。。。
おめでとう!!
すいか太郎くん、モリモリお腹の中で大きくなってますか。。
パルちゃん、コメちゃん、楽しみですね~♪♪
なんか、私までワクワクですよぉ。。。
  1. 2009/08/09(日) 20:06:21 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

のりちゃんおめでとう!!
良かったねぇ~~~^0^  とうとうコメちゃんもお姉ちゃんですかぁ~~
無理しないでね^^
スイカ太郎・・・楽しみだなぁ~~。
産まれたら あんこのスイカのお洋服貸してあげますよ(笑)
  1. 2009/08/09(日) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. ま~ちゃん。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔するの遅れたでやんす。なぜ遅れたかと言うと
地上行きの馬車に乗り遅れたでやんす。おほほほ失礼!
ママたん。欲張ってスイカの種まで食べてお腹の中で実ったでやんすか!
それは、めでたいでやんすな。立派でやんす。やんす。ヤッホ~
それにしても、車はイカン事する奴がいるもんでやんすな~
わしが、とっ捕まえてグ~でぶっ飛ばしてやるでやんすよ。まかしとけ!!
それと、コメたんは知らん間に女子になっとる~~で、ビックラこいた
でやんすよ。まぁ~ちょっと留守しとるといろんな事が起きとるでやんす。
はぁ~~~~~~~~~
  1. 2009/08/10(月) 00:10:31 |
  2. URL |
  3. 故ダブじぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  スイカ太郎が男の子だから、パパたん肩身の狭い思いを
         ちなくてよくなったです。ママは、休みに入ると超早起きです。
         あたち達より早く起きるです。でも、がっつりお昼寝ちとるです。
         車は、ママのどっからくるかわからない自信から、絶対事故らない!
         自損の保険に入っとらんです。全額負担のママは、ドキドキ
         ちとったですけど、じいたんの知り合いに板金社長たんがおったので
         激安でやってもらったです。
         
  1. 2009/08/10(月) 05:30:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コテ桃たん  スイカ太郎は、モリモリ育っとるですよ。よく動いとる
         らちいです。でも、だんだんママの座り方を見てパパたん
         が「お相撲さんのインタビュー中みたい」って言ってた
         ですよ。あたちも、密かに思っとったです。コメ子は
         こっそり笑っとったです。これ、ママには内緒ですよ。
  1. 2009/08/10(月) 05:35:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まーちゃんたん  スイカ太郎にあんたんのお洋服貸ちてもらえるですか!
           今から予約ちとくです。コメ子は、みんなが心配ちとるです。
           コメ子は、チャカチャカガールですからねぇ。そのてん
           あたちは、安心らちいですよ。あたち、今から、練習に励むです。
 
  1. 2009/08/10(月) 05:39:03 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  ダブたん、馬車に乗り遅れたんですか!でも、ダブたんらちいです。
       お空からの里帰りですねぇ。お帰りなたいです。コメ子は、オムツちて
       ると、全く動かんです。でも、何故かお座布団からお座布団には
       超がつくほど俊敏に動くですよ。それちか動かんですからねぇ。
       小たなころに戻った感じです。ダブたん里帰りは、週1じゃいかんです。
       2日に1回は帰らんといかんですよ。
  1. 2009/08/10(月) 05:45:38 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

母からw
「ママタンが働けなくなる分、パルコちゃん、畑仕事がんばって家計をささえないとね」って言ってたです。
ママのスイカ太朗の警備と家計を助けると、パルコメSがんばるですよ~!!
とのこのでした。
BUHIは子守りがうまいらしいので、仲良くなれるといいですね~。
冬に生まれるんですね~。
誕生日にクリスマスに12月は大忙しですね~☆
戌年生まれの私が安産祈願するですよ~。
  1. 2009/08/10(月) 07:24:57 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEママたん  YUMEママたん、あたち頑張るです。畑仕事は冬場ないので
            違うお仕事探そうと思っとるです。コメ子は、一生懸命
            求人雑誌を見とるですが、字が読めんですから、すぐに
            あたちに「これ何て書いてあるですか?」って聞くですよ。
            ウキウキちとるみたいです。早く履歴書買ってこんといかんです。
  1. 2009/08/10(月) 07:33:28 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますぅぅぅぅ~~~\(^O^)/
パルちゃん、お転婆コメちゃん+スイカ太郎君の
お世話、たいへんですねぇ
心労で痩せてしまわないか心配です・・・
痩せない程度にママさんを手伝ってあげて下さいね(^^)/
  1. 2009/08/10(月) 11:39:35 |
  2. URL |
  3. ちゃい母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゃい母たん  ありがとうです。あたち、畑仕事やらコメ子&スイカ太郎の
          お世話やら、大忙ちになるです。ガリガリにならんように
          気をつけるです。イタグレたんと間違えられちゃうですからね。
        
  1. 2009/08/10(月) 14:33:35 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


