
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたちの威厳


 

                      みなたん、あたちのこの切ないお顔を見てくだたい。

            なぜかというとですねぇ?。


 

            あたち、膣炎になったです。前回は石の結晶ができたですが、

       今回はママの驚異的な臭覚で早期発見で、ひどくはならんかったです。


 

          今日は、ネェたん尿検査だけだったですが、全然オチッコちんかったです。

         ママがミルク飲ませたり、スイカ食べさせたりちたですが、ネェたんの

         オチッコ待ちで夕方になっちゃったです。

          


 

           スイカもらえるから、あたちオチッコ我慢ちとったですよ。

          でも、病院の予約終了時間ぎりぎりにオチッコちたですよ。

           

         


 

          今日は、いっぱいスイカ食べれて良かったです。そちて、検査結果も

         よかったです。あと2週間お薬は飲まんといかんですけどね。いいこと

         ばっかりだと思っとったですが・・・

 

               ネェたん、ガジガジいいですねぇ?


 

           このガジガジは、あたちが先に見つけたですよ。コメ子のは

           あっちに、転がっとるですよ。

 

                    ネェたん、いいですねぇ?


 

                  


 

                     


 

                こうやって、いっつもコメ子に取られちゃうですよ。

 

                     アハハッハハッハ♪


 

              今度こそは、取られんようにちんといかんです。

              ネェたんの威厳を取り戻すです。

  1. 2009/07/26(日) 21:09:28|
  2. お家
  3. | コメント:16

<<スイカ太郎 | ホーム | お給料>>

コメント

パルタン大丈夫ですか?
お母さんが「世界がパルコちゃんみたいな人ばっかりだったら、平和なのにね」って言ってたです。
平和の象徴なのでコメコちゃんのやんちゃっぷりも大目に見てあげるのです。
が、姉としての威厳は保たないとですね~。
  1. 2009/07/26(日) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ママたんの早期発見のおかげですね・・・それに引き換え・・・我が家いちご入院です。1泊ですが・・・ご飯を食べないと薬も飲めんですから点滴です・・・すっかり痩せてしまい・・・お腹もぺッチャンコですよ。
姉の威厳を保つ会!我が家のチョコも入れてあげて下さい。
末っ子のマリンまで馬鹿にするですよ!
  1. 2009/07/26(日) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

心配ですね・・・・また、経過教えて下さい。
姉としての「威厳」応援します!ボスも応援していますね。
早くバルタンが元気になりますように・・・・・
  1. 2009/07/27(月) 04:53:37 |
  2. URL |
  3. ちくわ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  あたちは、もう大丈夫ですよ。ありがとです。YUMEたんの
         ママたん、あたちうれちいです。世界中あたちみたいの
         ばっかりだと・・・・。おいもたんがこの世から消えちゃうですよ。
         おいもたんが無くなったら戦争が始まっちゃうです。
  1. 2009/07/27(月) 18:34:20 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  いったん、大丈夫ですか?さみちいですねぇ。
           チョコたんにも、威厳会に入れてあげるです。
           マリンたんまで、馬鹿にするなんて・・・。
           けちからんです。今度会長のあたちが、ガツンと・・。
           言えたらいいんですが・・・。
  1. 2009/07/27(月) 18:38:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちくわたん  あたち、元気です。ありがとです。もう菌はおらんです。
        念のため2週間、お薬飲むです。そちてまた、お薬が終わったら
        オチッコ持っていかんといかんですよ。オチッコ取りも大変です。
        ママがくっついてくるですからね。おちつかんですよ。
  1. 2009/07/27(月) 18:41:46 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

兄の威厳・・・・おいらも仲間に入れてほしいです。
最近だんご。にもやばい><;     By まろん
パルちゃん・・・大丈夫??
早く治るといいねぇ~~^^  最近全然会えないねぇ~~
また遊んでねぇ~~♪
  1. 2009/07/27(月) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. ま~ちゃん。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん大丈夫か!?驚異的な臭覚でわかる症状なのかしら??詳しく教えてくらはい。
威厳かぁ・・・諭吉にも今はまるでないね(^^;)長男長女は弱いのかしら・・・。
  1. 2009/07/27(月) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔するでやんす。
皆さん何だか体調がよろしくないでやんすなぁ~~。
わしもまんぷく太郎に変身したでやんす。
なので、今度わしが皆さんに魔法の薬を持っていくでやんす。
ハイになるお薬でやんすぞ。ぶっ飛ぶでやんす。
その薬を飲んだら、きっと威厳も戻ってくるでやんす。
  1. 2009/07/27(月) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うぅぅ(泣)パルちゃんがそんな事になっていたとは・・・・もぉ大丈夫なの??
早期発見で^^ひどくならなくて良かったよぉ~さすがママたんです!!!!!!
2週間後の結果が良くて!小松もOKならぁ遊びたいねぇ~
海かプールのデートへレッツラゴォォ~~~だ^^
てか!海、プールでなくても・・・僕ぅ~パルちゃんと一緒ならどこでもイイぃぃ
                                              by小松
  1. 2009/07/28(火) 18:50:23 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん早くよくなるといいね!ってお久しぶりです。
先日松五郎も肛門腺が破裂して小笠原さんにお世話になったよ。
すぐになおったけど、おしりから膿が出て隣のワンコにずっとおしりをなめられてたよ^^;みんなどん引きしてたけど松五郎をそこまで愛してくれる犬はそうそういないなと関心もしたりしたよ。
コメ子は若いから元気だね!
  1. 2009/07/29(水) 13:32:13 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まーたん  マロンたんは、だんごたんにも馬鹿にされちゃいそうですか!
        末っ子は、強いです。でも本当はコメ子、ビビリです。
        あたち知っとるです。だんごたんもそうかもちれんです。
        また、遊んでくだたい。そのときは、長男長女威厳会をやるです。
  1. 2009/07/29(水) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  驚異的な臭覚を持っとらんくてもわかるですよ。
        オチッコの臭いがツンとするようになるです。普段と
        違うです。ママが発見ちたです。ちえたんも、クンクンと
        嗅ぎまくるといいです。
  1. 2009/07/29(水) 20:38:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  ダブたんの魔法のお薬は、遠慮ちとくです。ちょっと
       サイレンの鳴る車で連れて行かれそうな気がするです。
       ダブたん、裏の世界をちっとるですねぇ。さすが、長いこと
       生きていらっちゃるです。
  1. 2009/07/29(水) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松ママたん  あたち、元気ですよ。ありがとです。あたち、ママに
          水着はビキニねって言ったです。そちたら、ママが
          パルはオッパイがいっぱいあるから、きっと割烹着を
          着たみたいになるよって言うですよ。まったく!ママは
          いかんです。きっと、かわいいビキニが都会には売っとるです。
  1. 2009/07/29(水) 20:44:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  あたちもコメ子もチョコチョコ小笠原たんには
         お世話になっとるです。まったんもオチリ大変だったですねぇ。
         でも、オチリ先生が治ちたんじゃなくて隣のわんこたんが
         治ちてくれたのかもちれんですねぇ~。まっちゃんモテモテです。
 
  1. 2009/07/29(水) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


