
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お給料


 

         あはっ♪今日は、待ちに待ったお給料日ですよ。ウフフフです。

 


 

         ネェたんのお給料日♪お給料日♪あたちは、まだもらえんです。

 

      コメ子はまだ一人前じゃないですからねぇ?。お給料は、もらえんですよ


 

            みなたんに、あたちのお給料見せてあげるです。


 

                ジャ?ン!!おいもたん3つもあったですよ♪


 

              え?っと、使い道はですねぇ?1つは貯金で、1つは

            あたちとコメ子のおやつ買って、あと1つはですねぇ?


 

             ん?っとですねぇ?。あっ!パパたんのパソコンが

          壊れちゃったですからねぇ?、新ちいの買ってあげるです。


 

                 ガジガジガジガジガジガジガジ・・・・・

 

            あれ?おいもたんが、1つ無くなったです。コメ子知らんですか?

 

              フム?あたち知らんですよぉ?。ガジガジガジ・・・


 

         パパたん、ごめんです。あたちお給料でパソコン買ってあげようと

        思ったですけど、おいもたん1つどっかにいっちゃったです。だから

        買ってあげれんです。えっ?直ったですか?


 

           ふぅ?。今回はパパたん直せたからよかったです。また、頑張って

          働いてお給料もらうです。


 

           今度、お給料もらえたら、ネェたんにそっと返さんといかんです。

          お給料のおいもたんガジガジちてごめんですっ。

  1. 2009/07/18(土) 22:23:31|
  2. お家
  3. | コメント:10

<<あたちの威厳 | ホーム | 太る>>

コメント

パルコメ家は夫婦で3連休かな?
ふふふ2人共笑顔ですね~笑顔が一番ですよ!!
We,sのこの三連休はお休みかな?
こめちゃんのガジガジぱる子さんはパパタンにPC買ってあげるですか!!
おいもたん3つではむづかちいですね~
でも仲良し姉妹ですね。
  1. 2009/07/19(日) 03:26:36 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

可愛いなぁそっか~パルたんのお給料のおいもたんは“おいもたん”じゃなくて
“パルたん通貨”になってるんだね♪なんかホッコリ気分になってウルウルだよぉ
パパたんのPC治ってよかったね♪コメたんも大きくなったねぇ♪
パルたん!おいもたんの食べ過ぎはNGですよぉ!また成長しますよぉ(笑)
本当に暑い日が続いてるから気を付けるんだぞぉ!!
  1. 2009/07/19(日) 10:15:00 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  パパたんは3連休じゃないですよ。お仕事ですよ。
           今回は、連れて行ってもらえんです。早く、昼間に
           遊べるようにならんですかねぇ~。そちたら、いっぱい
           連れてってくれるです。ママたん、早朝に連れて行って
           くれる時があるです。この前、朝5時前に金城埠頭に
           出かけたですよ。早すぎです。
  1. 2009/07/19(日) 14:41:45 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  おいもたんをJAに持っていったら、買ってもらえるって
         聞いたですよ。それで、使い道考えとったですよ。
         おいくらくらいになるですかねぇ~???楽ちみです。
         あたち、ごはんも減らちとるです。お散歩も頑張って
         行っとるです。でもスリムにならんです。あたちの中で
         七不思議のひとつです。
  
     
  1. 2009/07/19(日) 14:48:51 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルたん、すご~いちゃんとお給料かせいでるんですね。
お利口さんですぅ。。。 
きっと、美味しいおやついっぱい食べられるね。。。
パルたん、スリムにならなくても健康なら大丈夫だよ。。
コテ桃はそんな優しいふっくらパルたんが大好きだよ(*^^)v
  1. 2009/07/19(日) 20:09:17 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルコちゃん、おいも1個でPC買えるなんて結構高給とりなのですね!!
早くコメコちゃんも一人前になってお給料がもらえるといいですね~。
  1. 2009/07/20(月) 10:51:59 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔するでやんす。
パルさんのお給料はお芋さんでやんすか~。
わしは引退したので給料日はないでやんすから、
と~~っても羨ましいでやんす。年金暮らし一本でやんす。
お給料日は自然とニヤついてしまうでやんすな。
パルさん笑顔が心なしか大きくなっとるでやんす。
どうしたんでやんすかねぇ.........???
わしの目、悪くなったでやんすかねぇ?????
  1. 2009/07/21(火) 08:41:47 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コテ桃たん  スリムじゃなくてもいいですか?うれちいです。
         でも、座るとお肉が邪魔するですよ。
         お乳が地面についちゃうです。巨乳かもちれんです。
  1. 2009/07/21(火) 20:17:09 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  おいもたん1個でパソコン買えんですか!!まだ、
          お給料でおいもたんもらったの初めてですから
          わからんです。JAのおばたんに交渉ちてみるですよ。
  1. 2009/07/21(火) 20:22:46 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  ん?大きくなったですか?気のせいですよ。
       あたちの笑顔が眩ちすぎたですか?ウフフです。
       ダブたん、お仕事引退ちたですね。ご苦労たまです。
       でも、年金は、かわいい孫にとられちゃうですね。
  1. 2009/07/21(火) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


