
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太る


 

                             パパたん、あたちもメロン食べたいですよ 

    

           メロンたぁ?ん!あたちのお口は、いつでも準備が出来とるです           

           


 

        ネェたんは、食べたらいかんですよ。また体重が増えたですからね。



 

            どうちて、体重のこと言うですか!コメ子のオチャベリ!!


 

         ネェたん、ついに15キロになったです。ママにご飯減らされたです。

         ネェたんが育てたスイカも、あたちがぜぇ?んぶ食べちゃうです。


 

             コメ子、あたちの体重はみなたんに教えたらいかんですよ!

            あたちのスイカ食べていいですから、秘密にちといてくだたいね。

 

            だ、大丈夫です。15キロだって言っとらんですよ。秘密です。

 

            ふぅ?、よかったです。


 

 

 

 

                 

               

       


 

           前回の更新から、随分とご無沙汰ちて申ちわけなかったです。

           あたちたち、元気いっぱいですよぉ?。

           

 

  1. 2009/06/30(火) 20:16:33|
  2. お家
  3. | コメント:8

<<お給料 | ホーム | 熱い語り>>

コメント

お~更新ですか!!待ってましたよ。スイカは実家のが出来たのかな?
コメちゃんの体重は?マリンは10キロ超えましたよ~
パルちゃん運動ちて痩せるですよ!!
娘が・・・ぱるちゃん抱っこ出来るか心配してましたよ~
  1. 2009/06/30(火) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大きなスイカが出来たんですね♪
パルちゃんも太っちゃったですか~(>_<)
自分もここ1ヶ月で かなりヤバいくらいに太っちゃいました(^^ゞ
BooLatteの事はしっかり管理して太らないようにしているのですが・・・
自分は・・・管理されていないから・・・ダイエットしないとね!
 
コメちゃん大丈夫です! パルちゃんが15Kgなんて聞いてないですから~(^^♪
それにしても 随分大きく成長しましたね!!
BooLatteが小さいので 15Kg想像がつかないです~(~_~)
  1. 2009/07/01(水) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. Boo&Lattemama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  あたちを抱っこするのは、筋トレだと思ってくだたい。
           みかたん、重量上げの要領であたちを持ち上げて
           くれんと腰を痛めるです。コメ子は11キロです。あと
           500グラムで、フィラリアの薬があたちと同じ階級に
           なるです。ママが、はらはらちとるです。
  1. 2009/07/02(木) 20:10:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Boo&Latteママたん  スイカ出来たです。このスイカは、チマチマが
                ないですよ。おいちいスイカですよ。
                コメ子は、ラテたんみたいな体系ちとるです。
                あたちよりも、4キロも軽いです。あたちだって、
                水着のために、ダイエットちとるですよ。フフッ
                カイガラミズギ~♪9個のカイガラ~♪
                セクチーなアタチ~♪フフフ~ン♪
  1. 2009/07/02(木) 20:15:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔するでやんす。
パル子さんに驚きでやんすが、
コメさんにはもっと驚きでやんす!!
ちょっと見んうちにお姉さんになっとるでやんすなぁ~~。
あ~~ビックリこいたでやんす。やんすやんす。
  1. 2009/07/02(木) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すいかデカッ!!
パルタン、体重のことは気にしなくて大丈夫です。
私なんて怖くて体重計にすらのってないです・・・・。
って、お互い夏にビキニきる計画だったのに・・・私はムリそうです・・・・。
  1. 2009/07/03(金) 05:01:07 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  コメ子、オネェたんになったですか?あたちから
       見たら、まだまだ赤たんですよ。あたちにくっついて
       ばっかりです。金魚のうんこです。
       
  1. 2009/07/04(土) 05:36:43 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  スイカ、ママに全部食べられちゃうです。ママは
         毎年、この時期になるとスイカが主食になるです。
         YUMEたん、ビキニ計画あきらめたらいかんです。
         あたち、お肉がはみでようと、着てみるです。
  1. 2009/07/04(土) 05:39:04 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


